

レッドカチューシャ 近況報告  12月1日/4日

---------------------------------------------------------------
13/12/4    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(矢作厩舎→グリーンウッドトレーニング)

3日(火)グリーンウッドトレーニングに移動しました。

---------------------------------------------------------------
13/12/01    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

12月1日レース後コメント

川須騎手「スタートは良くない方ですが、今日は上手く出られました。開幕週という事も考えて、前目の位置で進めて行きました。ポジションを取りに行った際に少しハミを噛んでしまい、1コーナー辺りは力んで走っていましたが、その他は道中もスムーズに運べて、4コーナーでも手応えはありました。追ってからも良い脚を使ってくれていますが、久々の分、今日は切れ味勝負で負けてしまいました。それでも、未勝利を勝った時より馬は良くなっていますし、一度叩いて変わって来ると思います」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


先週末は阪神へ遊びに行ってきましいたが
ご一緒して頂きました皆様ありがとうございましたーー!!
すんごく楽しかったです♪
またどうぞ宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ


カチューシャは4ヶ月ぶりのレース6着で放牧に・・・
期待していただけに掲示板に載れなかったのは
ちょっとショックでしたが久しぶりのレースで前に行っての競馬と
戸惑ってしまったのかな。


しかしクラブも預託費目的のやる気のない調教師のところに
いつまで置くつもりなんですかね?カチューシャが可哀想ですよ。



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

マンダララ12 近況報告  11月29日

---------------------------------------------------------------
13/11/29    マンダララ12

2013-11-29マンダララ12

(ノーザンファーム早来)

現在は屋内周回コースでキャンター2400m、坂路コースを週2回、F19-20のタイムでの初期調教を行っています。まだ華奢なところがありますが、飼葉もしっかりと食べ体調は良好。馬体も目に見えて幅が出てきました。姉のレッドベルフィーユの同時期に比べると、馬体や性格面など本馬の方が成長は早いように思われます。身のこなしの柔らかさや乗り味などから高い能力を感じさせますので、引き続き成長に合わせてじっくりと進めていきます。馬体重は414㎏です。

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


今日は中山でステイヤーズSありますが今年は11歳のトウカイトリック、
10歳のマイネルキッツ、同じく10歳のネヴァブションが出走します。
10歳以上の子が3頭も現役で頑張ってるなんて素晴らしいですね♪
馬としては中年でしょうけど競走馬としてはシニアクラスでしょう
今日はこのお爺ちゃんトリオ応援したいと思います!
でもまずは無事に完走ですね=*^-^*=


そして1歳愛馬ララ子ちゃんは前月から馬体重2キロしか増えてませんが
調教内容から結構早い組にいるようで順調そのものですね♪
また馬体にも幅が出てきてとっても良い感じに成長してます。
このまま順調にで来月は馬体重2桁の増加を期待です^^




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

シルヴァースカヤの12 近況報告  11月29日

---------------------------------------------------------------
13/11/29    シルヴァースカヤの12

2013-11-29-シルヴァースカヤの12

(NF早来)

馬体重:449kg 

現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、屋内周回コースで軽めのキャンター1800mを行っています。乗り始めの頃は繊細な面が見られましたが、徐々に慣れてきたようで、鞍上の指示に従ってスムーズにキャンターを行えるようになってきました。走り自体も着実にしっかりしてきているので、この調子でトレーニングを継続していきたいと思います。10月に半兄のセヴィルが豪GⅠ(ザメトロポリタン・芝2400m)を見事に制覇。さらに半兄オリハルコンも11月9日の京都競馬(2歳未勝利・芝1600m)で勝利を挙げるなどシルヴァースカヤ産駒が活躍しており、本馬への注目度も急上昇しています。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


キャロット1歳馬の更新ざっと見ましたが
オリジナルスピンⅡの12、噛みにいったり、蹴りにいったりって(笑)
ちょっと若かりし頃のデイヴィス思い出してしまいました♪
こういう子って大好き^^


シルヴァースカヤの12は前月より16キロ増ですね、イイ感じ♪
ただやはりかなり神経質な子のようで^^;
マンダララ12と比べると進み方もゆっくり。
でもまぁ順調にいっても秋デビューの厩舎だと思うので
じっくりやっていただけたら思います^^




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

セレブレイトコールの12 近況報告  11月29日

---------------------------------------------------------------
13/11/29      セレブレイトコールの12

2013-11-29セレブ12

(NF空港)

馬体重:475kg 

現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン20~18秒のキャンター1本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。移動して間もない頃は環境の変化に不馴れな様子でしたのでより慎重に進めてきましたが、その甲斐あって今ではすっかり適応して馬体重も一回り大きくなりました。ダート適性が高そうな本馬は期待度も高い1頭ですし、将来の大成に向けてしっかり乗り込んでいきます。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


数日前からPCの調子が悪くて今も耕運機のような音鳴ってます(笑)
昨日はメモ帳に1歳馬3頭のクラブ更新コピペしてコメント書いて
あとはUPするだけ状態でフリーズ、全て無くなってしまいました。
2月くらいまで頑張ってほしいんですけど厳しいかな・・・o(≧~≦)o

セレブレイトコールの12ですがどうやら環境変化に弱い子だったみたいですね。
でももうすっかり馴染んで馬体重は前月から約20キロ増の475キロ。
ただあんまり増えすぎると脚の心配出てくるので
ここからはゆったりペースの増え方でよろしくです!




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

レッドカチューシャ 近況報告  11月27日/28日

---------------------------------------------------------------
13/11/28    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(矢作厩舎)

本日は引き運動の調整でした。
今週1日(日)中京7R3歳以上500万以下(牝)芝2000mに川須騎手で出走が確定しています。
矢作調教師「追い切り後も変わりありません。帰厩後も順調に調整が進みましたし、昨日の動きも併せた馬を離したようにすごく良かったと思います。この馬は間隔を空けてレースに臨んだほうが良い結果が出るタイプのようなので、今回も期待しています」

---------------------------------------------------------------
13/11/27    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(矢作厩舎)

本日は坂路にて併せ馬で追い切りました。
 坂路 53.9-39.2-25.6-12.6 一杯
内キョウエイアシュラ一杯に0.2秒先着
1日(日)中京7R・3歳以上500万以下(牝)・芝2000mに川須騎手で出走を予定しています。想定から除外の心配はありません。
助手「終いまでしっかり動いていましたし、時計もまとめてくれました。帰厩後の体調も変わらず良好ですね。追い切りに騎乗した川須騎手も「良い動きでしたし、楽しみです」と話していました。前走は出遅れてしまったので、追い切り後にゲートで駐立練習を行いました。中でソワソワする素振りを見せていたので、金曜日に再度ゲート練習を行う予定です」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


カチューシャは今週の日曜日、中京7R/3歳上500万下(牝)・芝2000m
川須栄彦騎手で出走確定です。

ルヴァンカーに続きカチューシャも日曜日の中京で走ります。
カチューシャのレースは阪神のモニターで観戦予定♪
前2走ではかなりストレス溜まるレースになりましたが
今回は川須騎手、2勝目スカっと決めてほしいなぁ=*^-^*=♪




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
