

ハープスター 近況報告  11月6日

---------------------------------------------------------------
13/11/6    ハープスター(ヒストリックスターの11)

(松田博厩舎)

6日は栗東CWコースで15-15程度の調教を行いました。「今朝はCWコースで15-15程度のところをやりました。全体の時計6ハロンから87秒台ですが、まだ気持ちが入っていない感じでポコポコ走っていました。その分ラストもピリッと伸びる感じはなくて、モサモサしていましたね。馬体もちょっと太いので、長めに乗りながら絞っていきます。まだレースまでは期間がありますし、少しずつ気合いを乗せていければいいでしょう」(松田博師)12月8日の阪神競馬(阪神JF・牝馬限定・芝1600m)に川田騎手で出走を予定しています。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


ハープスターはまだポコポコのモサモサだそうです(笑)
もともとのんびりした子なのにかなり長めの
お休み入れちゃいましたから仕方ないですね^^;
1ヶ月後にはピリっとしてくれること願うとしましょ。


キャロの会報10月号で↓こんなのが載ってまして
2013-10-harp-pre1.jpg
②のハープスターのクッション申し込んでみたところ


当たりました~~!!
2013-10-harp-pre2.jpg
めーーっちゃ嬉しいぃーー(o^∇^o)ノ
ミントにゃんも気に入ってます♪

キャロットクラブさんありがとうございました!!!

なんか最近クジ運良い気がするっΨ( ̄∇ ̄)Ψ





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ハープスター 近況報告  10月24日~31日

---------------------------------------------------------------
13/10/31    ハープスター(ヒストリックスターの11)

(松田博厩舎)

30日、31日は軽めの調整を行いました。「先週無事帰厩し、ジワッと乗り出しています。さすがに馬体はかなり余裕がある状態ですね。水曜、木曜とCWコースに入れて走らせていますが、やはりまだ動きはモタモタしている感じです。カイバはよく食べているので、しっかりと乗りながら態勢を整えていきます」(松田博師)12月8日の阪神競馬(阪神JF・牝馬限定・芝1600m)に川田騎手で出走を予定しています。

---------------------------------------------------------------
13/10/24    ハープスター(ヒストリックスターの11)

(松田博厩舎)

24日に栗東トレセンへ帰厩しました。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


ハープスター、栗東に帰厩して早速坂路駆けております♪
まだ動きはモタモタとの事ですけど戻ったばかりですからね
阪神JFまで一ヶ月以上あるのでじっくりしっかり宜しくお願いいたします^^





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ハープスター 近況報告  10月8日~22日

---------------------------------------------------------------
13/10/22    ハープスター(ヒストリックスターの11)

(NFしがらき)

坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間はトレッドミルと坂路での騎乗調教を併用してじっくりと動かしています。乗りながらも球節周りは安定していますし、緩めないよう気をつけて調整しています。相変わらずカイバ喰いは良好で体調面も安定していますし、いつごろトレセンに戻すか厩舎サイドと相談しながら進めていきます」(NFしがらき担当者)

---------------------------------------------------------------
13/10/1    ハープスター(ヒストリックスターの11)

(NFしがらき)

周回コースとトレッドミルで軽めのキャンター調整を行っています。「球節に疲れが溜まりやすいタイプではあるのですが、この中間継続的に乗り込んで多少張りが出ているので、トレッドミルも併用して動かすようにしています。痛みはないですし、大きな問題はありませんが、慎重にケアをしながら進めていきます」(NFしがらき担当者)

---------------------------------------------------------------
13/10/1    ハープスター(ヒストリックスターの11)

(NFしがらき)

周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き、じっくりと長めの距離を乗り込んでいます。動きはしっかりしていてさすがと思わせる身のこなしを見せていますし、体調も良好で非常にいい状態です。特に気になるところはなく進められていますから、このまましっかりと調整して帰厩に備えていきます」(NFしがらき担当者)

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


昨日珍しく行列が出来てなかったのでメゾンカイザーで初お買い物。
クロワッサンにレモンパイにイチジクのハード系パン買いましたが
中でもレモンパイは私のどストライク!!
しっかりバター感じるカリッ、サクッの生地に優しい酸味のレモンクリームで
パンと言うより焼き菓子って感じかな。めちゃウマでしたo(*^▽^*)o
しかしあれカロリーどれくらいあるんだろ・・・
きっと知ると手を出せなくなるくらい高カロリーな気がするっ(≧▽≦;)


先週の更新ではいきなり「球節に疲れが溜まりやすいタイプ」と
大変驚かされましたが特に大事に至らずで何よりでした。
時期的にも近いうちに帰厩となりそうですね。
まずは順調に^^




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ハープスター 近況報告  10月1日

---------------------------------------------------------------
13/10/1    ハープスター(ヒストリックスターの11)

(NFしがらき)

周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も特に問題なく順調に乗り込むことができています。こちらでもカイバ喰いが良すぎるくらいで、体調面の不安はまったくありません。ペースは上げていませんが、周回では長い距離をしっかりと乗るようにしていい負荷をかけていきます」(NFしがらき担当者)

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


ハープスターは良い意味で特に変わりなくやってくれてますね^^
気にするところは食べすぎくらいでしょうか(笑)
ほんと楽しい子です♪




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ハープスター 近況報告  9月24日

---------------------------------------------------------------
13/9/24    ハープスター(ヒストリックスターの11)

(NFしがらき)

周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も順調に乗り込んでおり、体調を含めて特に気になるところはありません。体もだいぶふっくら見せるようになってきていますし、徐々に負荷を強めていっても良さそうです。馬体重は486キロです」(NFしがらき担当者)

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


b-IMG_0988-1.jpg
9月23日ノーザンファームしがらきにて

新潟2歳Sのパドック見ても思いましたが
重賞勝った馬の馬体には全然見えませんよね^^;
でもこれで勝っちゃうんですからほんとこの先楽しみ子です♪

かなりゆるキャラな感じのハープスターですが
出てきて立ちポーズの形が決まるとそこからは人が寄ろうと
ずっとそのままのポーズ決めて周りのスタッフさんも
「おぉぉ~さすが出来る馬は違うわ~」なんて事仰ってました(^w^)
ちなみにしがらきでは寝藁を食べたりするような事はないようです(笑)


可愛いお顔のアップ(o^-^o)
b-IMG_1001.jpg
全然出っ歯には見えないんですけどね(笑)


阪神JFに直行なので馬に合わせてじっくりと
やっていってもらえればと思います^^




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
