スポンサーサイト


デセーオ、勝ちました!!

嬉しいーーーっ!ほんと嬉しい♪
距離2400と伸びてタキオン産駒なんで
正直どうだろと思ってたんですけど
私のヘッポコ予想を軽く一蹴、デセーオ勝ってくれました!!
最後まであんなに頑張るデセーオ見たの初めてかもっ(*^m^*)♪
ほんとよく頑張ってくれました!
デセーオよく頑張ったね!!ありがとぉ!!
今日は大好きなカイバちょっと多めにもらえるかなっ♪
しっかり食べてしっかり休んでね@(^-^)@

応援、お祝いコメントありがとうございました!!o(*^▽^*)o




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

デセーオ

ミントさん、お互いにおめでした♪

あのデセーオが差して勝ってくれましたね~
最後はホント嬉しいやら、
最後まで頑張る姿に感動やら、
興奮しました^^
とってもいい勝利でしたね!
今年一年元気に頑張ってもらいましょう^^

Re: デセーオ

ブレッドさん、こんにちはーー!

お互いおめでとーーございまーす!!(^▽^)/
ほんとほんと直線でいつも抜かれちゃうデセーオが
ゴール前で差すなんてね~感動!!
ちょっと涙ポロンとしました♪
とにかく一年無事にで頑張ってほしいですね!!

おめでとうございます!

ミントさん、こんばんは^^

デセーオ、見事な逃げ切り勝ちでしたね(*^_^*)
危なげなかったので、安心して見てられました(^_^)v
さすがローカルリーディングの中館さんです(^^)/
次はいよいよ昇級戦ですね。どれくらいやれるか楽しみです(^^)/~

おめでとうございます!

ミントさん
デセーオおめでとうございます!
見事な勝利ですね!
次も楽しみですし孝行娘ですね!

Re: おめでとうございます!

レプティリアさん、こんばんは^^

レプティリアさん、ありがとうございまーす!!(o^∇^o)ノ
でも2番手で走って最後に差したのがデセーオですよ~(笑)
前回勝った時は昇級戦走る前に降級してますからね~
上のクラスでも展開合えばそれなりにやってくれるような
気もするんですけどさっぱりもあるかも(笑)
既に充分頑張ってくれてるのでこれからは
無事を祈ってのほっこりまったり応援していきまーす♪

Re: おめでとうございます!

レッドまやさん?こんばんはーー

ありがとうございまーす!!(o^∇^o)ノ
デセーオほんとよく頑張ってくれました♪
あんな勝ち方も出来るんだと感動しました!!
ほんと堅実な孝行娘です♪
このまま無事に無理なくで一年頑張ってほしいです(゚∇^*)

No title

ミントさん、デセーオちゃん、おめでとう♪♪♪

惜しい競馬が続いていただけに、嬉しさもひとしおですね!
デセーオちゃん、今頃はおなかいっぱいでグーグー寝てるかな(笑)

おはです♪^^

ミントさん、おはようございます♪^^

デセーオ、500万下勝利おめでとうございます♪^^
本当!この仔は孝行娘ですよね~
私も自分の出資馬でもないのに、必死にゴール前で叫んじゃいましたよ~(笑)
個性たっぷりなデセーオ嬢ですし、今年1年無事に走って欲しいですね♪

Re: No title

ウメ子さん、おはようございまーす!

ウメ子さん、ありがとぉぉぉ~~~♪♪♪
ほんとデセーオの昨日の勝利は感動でした!!

うんうん!!
きっとカイバをオヤジ喰いして「起こさんといてや~」の
オーラ全開で爆睡したと思うぅ~~~(笑)

Re: おはです♪^^

でかちゃん、おはようございまーす!^^

デセーオ、コツコツ堅実に頑張ってくれて
現役最後の年に勝利とほんと孝行娘です♪
でかちゃん、ありがとうございます!!!
兎に角何より一年無事に頑張ってほしいです^^

私も先週のマズルっち叫びましたよん^^
賞金加算でこの先ほんと楽しみですね♪

No title

デセーオお互いおめでした。気持ちの良い勝ち方に嬉しくなっちゃいました。やっぱり愛馬の勝利は格別です。

Re: No title

夢追人さん、こんばんは~

お互いおめでした♪
あのデセーオが差しきってゴールですもんね~^^
5歳になってもこうやって頑張ってくれるのもまた嬉しいですね!!

No title

おめでとうございます。
このところ好調ですね♪キャロ仔もがんばれ(笑)

Re: No title

へてきちさん、こんばんは~^^

へてきちさん、ありがとうございますっ!!
1月2月と良い感じにこれました~^^
ここの状態が長く続いてくれますように♪

キャロっ仔、ホントがんばってくれぇぇぇ~~~っ(笑)
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
