スポンサーサイト


レッドジョーカー 近況報告 12月24日/27日

---------------------------------------------------------------
12/12/27    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、北のダートコースをダクとハッキングで1周。
担当助手「今日も昨日に引き続き北馬場で軽く乗って調整しました。体の張りなど、競馬の疲れが出ている感じもないですし、相変わらずうるさいくらいに気合いは乗っていますよ。もう少し普段から落ち着いてくれるといいのですが。それでも引き続き調子は良さそうなので、来週に向けて仕上げていきます」
藤沢調教師「競馬の反動もなさそうですし、続戦できそうですね。今のところ中山の1週目を考えています」

---------------------------------------------------------------
12/12/24    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

12月22日レース後談

内田騎手「初めての1200という事で砂を被るとヤル気を失うと思ったので、好スタートから前めの良い位置が取れたのは理想的でした。直線向いてからもしっかり伸びて頑張っていましたよ、今日は久々の分もありましたが、叩いて良くなって来そうですね。距離も対応してくれてるので、この距離でももっと長くても大丈夫ですよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


ジョーカーは続戦のようで良かった良かった♪
中山の1週目ってことは1月の5日or6日の事やんね?
500万下はダート1800とダート1200で3レースが
あるのでそのうちのどれかに出走でしょう。
ジョーカー、新年からビシッっとキメたって~!!





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

お世話になりました!

ミントさん、おはようございます^^

上の最終更新の記事、コメントできなかったので、こちらにてご挨拶させていただきます(^^)/
1年が終わるのは早いですね~(>_<)なかなか自分も一口生活は上手く行かないのですが、
来年はこれまでとは違うタイプの馬に出資したつもりですので、充実した1年にしたいと思います(^_^)v
ミントさんもオーヴァルがいますし、この馬が頑張れば、他の馬も引っ張られて良い結果を生むかもしれませんね!(^^)/
今年1年お世話になりました、来年もよろしくお願いします!それでは良いお年を~(*^_^*)

Re: お世話になりました!

レプティリアさん、こんにちは~~^^

もしかすると年内PC立ち上げないかもと
一番上の記事はコメントoffにしちゃったんですよ~スイマセン^^;
うんうん!確かにレプティリアさん11産はちょっとこれまでと
ちょっと選考違うな~と思いましたモン。
11産はドカーン狙いでいかれたのではないでしょうか^^
うちは11産は相性バッチリの東サラはナシで
デビルのキャロットのみでの大博打です(笑)
お互いニヤリの結果となりますように♪

こちらはこそ今年も大変お世話になりました!!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!
良いお年をお迎えください o(*^▽^*)o

よいお年を!

ミントさん
こんにちわ
来年は新年早々レッドジョーカー走りますね。
さすがにダ1200mだと思いますが、藤澤調教師なので
1800mにのばしてくるかもですね。

それではよいお年を。
来年もよろしくお願いします。

こんばんは♪

シトさん、こんばんは♪^^
ご無沙汰しちゃって申し訳ありません。

今年も大変お世話になりました。
来年も色々と教えていただけるとすっごい嬉しいです!
お正月休みはゴロゴロしすぎて年明け慌ててダイエットとかならないようにして下さいね~(笑)

来年もよろしくお願いします♪>▽<

Re: よいお年を!

レッドまやさん、こんばんは~

新年早々から愛馬のレース見れるのは
嬉しいですよね~~♪
次走ですが公式TOPの出走予定に
UPされてないとこみるとどのレースなるかは
相手やジョッキーの都合見てって感じなんでしょうかね?
どちらになっても今のジョーカーなら頑張ってくれるでしょう^^

こちらこそ大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!(^▽^)/

Re: こんばんは♪

でかちゃん、こんばんは~^^

あのぉ~シトさん宛てになってるんですけど
お返事しちゃいますねー(笑)

はーい♪
お正月ブーちゃんならないように気をつけまーす
でかちゃんも美脚トレーニングがんばってね~

こちらこそ大変お世話になりました
また来年もよろしくお願いいたします
そして関西に愛馬の応援来てくださね~(^▽^)/

あけおめです♪^^

あけおめです♪^^

昨日は宛名を間違えるという大失態をかましてしまい申し訳ありません。><
今年も愛馬LIFEを満喫しましょうね~^^
今年こそ脱!デビルを達成してくれる事を期待してます!(笑)

今年もよろしくお願いします♪

Re: あけおめです♪^^

でかちゃん

あけおめことよろ~~♪
いえいえ~気になされないで~~

うんうん!!
今年こそ脱デビルしたーーーいっ!(笑)
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
