fc2ブログ

レッドデセーオは3着でした♪

デセーオ、よく頑張った~~
ホント偉いよ~~この子は(*´∇`*)
今日はゲートの中でも大人しくしてたし
なんか大人の落ち着き出てきたのかもっ♪
スタートはそこそこで先頭に立って
勝ち馬にツンツンされながらも気持ち切らさず
1,2着馬には抜かれはしたものの3着確保
最後までよく頑張ったと思います。

これでデセーオさんはお休みに入るわけですが
ケガもなくコツコツと1年通じてほんと楽しませてくれましたo(*^▽^*)o
ちなみにデセーオさんは今年のうちの稼ぎ頭ですのよ♪
よっ!デセーオ!!カッコイイ!!:*・゚☆.。.:*・゚☆>ヾ(゚▽゚*)ノ

来年はデセーオも5歳。
このままケガなく元気に走ってもらいたいです。
お休みでしっかりリフレッシュしてね~~~!!
デセーオ今日もお疲れさま&ありがとぉ!!=*^-^*=




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

頑張ってくれましたね!

ミントさん、こんばんは!

厳しい展開ではありましたが、最後までしぶとさを発揮してくれましたね!
連戦の最後、それも牡馬今後戦であることを考えれば、値のある三着でした。

おっしゃるとおり、一年を通してよくぞ堅実に走ってくれました!
例え派手な出世をしなくても、これだけ頑張れば褒めてあげてもいいですよね~♪

No title

ミントさん、おはようございます~

デセーオ、お休み前でもしっかり頑張りましたね^^
直線も早くに抜かれたのによく最後まで踏ん張ったかと♪
ゆっくり休んで、好きなだけ食べて~(笑)

来年もオーヴァルやカチューシャのいい先輩として、
厩舎を引っ張ってもらわないとですね^^

Re: 頑張ってくれましたね!

タジさん、こんばんは!

デセーオほんとよく頑張ってくれました!!
デセーオがゴールした時、おもわず拍手しちゃいましたよ♪

一口やってるとデセーオのように堅実にコンスタントに
コツコツ頑張ってくれる子はほんと有難いです。
そして1年通じて楽しませてくれるコレって
とっても大きいですよね~(o^-^o)

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは~

うんうん!!
お休み前でも最後までしっかり頑張ってくれましたね♪
宇治田原でまたピンクの衣装で可愛くしてもらって
オヤジのようにカイバをガツついていただきましょう!!(笑)

はーい♪
来年も東サラの姐さんとして頑張ってもらいますわ~
きっと彼女はそんなつもりないでしょうけど( ´,_ゝ`)プッ

現役全う

現役を全うできる展開になってきましたね^^
実はこれがすごい難しい・・・

うちも07,08と2世代が全滅。
09世代の仔達には現役生活を全うして欲しいと切に願います。

やはり長く走ってくれると愛着わきますもんね!
デセーオのラストイヤーを満喫して下さい^^

No title

ミントさん、こんばんは!

デセーオちゃん、今年一年お疲れ様でした!今年最後のレースは3着ですか。本当に無事是名馬ですよね。ゆっくり疲れを癒して、来年も元気に走るデセーオちゃんを楽しみにしています♪

Re: 現役全う

スダホークさん、こんばんは~

スダホークさん、ありがとうございます(^▽^)ノ
現役期限まで走れる女の子って
なかなかいませんものね~
残り一年ケガなく無事にを一番に願ってます^^

先日のリアル君の引退はほんと残念でしたよね
スダホークさんのつらい時、心の支えになってくれた子だけに。。。
09世代には末永く楽しませもらいましょう!!
あっ!ジェラルド王子の復帰おめでとうございました♪
うちのブレイゾンも早く復帰してほしいわ~^^

Re: No title

ウメ子さん、こんばんは!

ウメ子さん、ありがとぉぉ~♪
はぃ~~頑張って3着確保してくれました~@(^-^)@
来年も無事に一年頑張って牧場に戻ってほしいですね~
ウメ子さん、これからも応援宜しくおねがいしまーす!
あとご一緒のオーヴァル、お互いオメでーす(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ

キャロットクラブ

当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

QRコード

QRコード