

レッドカチューシャ 近況報告 11月30日~12月14日

---------------------------------------------------------------
12/12/14    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(矢作厩舎)

坂路1本登坂後、ゲート練習
 75.8-57.2-38.3-19.3 馬なり
担当助手「木曜日に入厩しました。今のところ落ち着いていますし、順調なら来週ゲート試験を受けられそうですね」

---------------------------------------------------------------
12/12/12    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(グリーンウッド→矢作厩舎)

12月13日(木)の検疫で栗東トレセン・矢作厩舎に入厩予定となりました。

---------------------------------------------------------------
12/12/7    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(グリーンウッド)

キャンター3000m、坂路2本(ハロン17秒、週2回12-13)。
この中間も順調に調整されています。馬体もかなり締まって競走馬らしくなってきています。いつ入厩の声が掛かってもいいように態勢を整えていきます。

---------------------------------------------------------------
12/11/30    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(グリーンウッド)

キャンター3000m、坂路2本(ハロン17秒、週2回12-13)。
担当スタッフ「乗り込んでだいぶ息遣いは良くなってきました。年内の入厩を予定しているので引き続き体力をつけていきます」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


カチューシャようやく入厩できるようです。
ここまでほんと長かった~~~(TT▽TT)
ゲート合格だけで放牧とならないように
カチューシャには頑張ってもらいたいものです。
とりあえずは無事予定通りに入厩できますように・・・
もうここまできても安心できひんわ~この厩舎( ̄∇ ̄;)(笑)



-------追記-------

レッドカチューシャの12月14日コメント追加されましたので
追記しました(12/12/14 PM 21:42)


レッドカチューシャ無事入厩したようでホッ♪
まずはゲート試験頑張って~ヾ(=^▽^=)ノ




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

祝!入厩

ミントさん、こんばんは^^

カチューシャ、ついに入厩ですか!おめでとうございます!(^^)/~
出資されてる方はおそらく年内入厩は諦めてる方が多かったと思いますが、良かったですね~(*^_^*)
年明けの京都開催でデビューかと思いますが、例年除外ラッシュな時期なので、
そのへんの運も必要になってきそうですね(-_-)
明日の入厩が無事にコンプリートするよう願ってます!(-人-)

No title

ミントさん、こんにちはー

入厩でおめでとうございますと言いたくなりますが(笑)
じっくり乗り込まれてきましたし、
ここからは勝負の時。
デビューまで順調に行って欲しいですね^^
カチューシャに頑張ってもらいましょう!

勝ってもらって厩舎のイメージアップを図りたい(゜ロ゜)

Re: 祝!入厩

レプティリアさん、こんばんは~^^

レプティリアさん、ありがとうございまーーす♪
順調なのに入厩だけでここまでかかるとは
思いもしませんでした~疲れた~(笑)
そっか~年明けるとまた除外ラッシュなどの
問題も出てくるんですよね~^^;
カチューシャにはなんとか運も味方に付けて
頑張ってもらいたいです!(*゚▽゚)ノ
まずは予定通りの無事入厩ですね~ドキドキ。

Re: No title

ブレッドさん、こんばんはーー

もう入厩お互いおめでとぉぉ!!ですよー(笑)
年内デビューどころか年内入厩さえもどうなるやらでしたね、
ホンマおっそろしいわ~ゼブラハット(笑)
ちょっと前ダイワさんとこのディープ産駒が
ゲート合格だけで成長放牧に出されてましたが
カチューシャには頑張ってデビューまで
いってもらいたいですね~(o^∇^o)ノ

私はもう何があってもこの厩舎のイメージUPは・・・(爆)
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
