スポンサーサイト


レッドオーヴァル勝ちました♪

相手見てレース選んだとはいえ
今日のオーヴァルの走りは顔ニヤけちゃいましたわん( ´艸`)(笑)
直線入り口でちょっと内によれるとこはあったけど
ほんと素晴らしい内容でした♪
早く今日のレースリプレイが見たい(笑)

ミント厩舎は7ヶ月ぶりの愛馬の勝利でしたが
長い眠りからの目覚めにふさわしいパフォーマンスでした
オーヴァル&ミルコっちありがとぉ!!!!(o^∇^o)ノ

勝ち決めてくれたのでこれで一度放牧かな^^
オーヴァル今日はお疲れ様でした~
しっかりカイバ食て体休めるんだよ~=*^-^*=




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

おめでとうございます

余裕のある勝ちっぷりでしたね。
おめでとうございます。

昇級しても楽しみになりましたね。

No title

レッドオーヴァル号の勝利おめでとうございます!
確勝を期したレースを期待に応えての圧勝ですし
来年につながりますね♪
次走も楽しみにしてます(*⌒∇⌒*)

Re: おめでとうございます

へてきちさん、こんにちは~

へてきちさん、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
イメージ以上の強い走りにニヤリでした(笑)
関西のレースでどこまでやれるかは少し気になりますが
楽しみでもまたあります(o^-^o)

Re: No title

シト_2006さん、こんにちは~

シト_2006さん、ありがとうございまーす(o^∇^o)ノ
無事勝ち上がりにほっとするとともに
高いパフォーマンスにニヤリでした~
早くも来年のこと意識しちゃってます私(笑)
これからも応援宜しくお願いいたします!o(*^▽^*)o

とりあえず1勝

ミントさん、こんにちは!
レッドオーヴァル、豪快に勝ってくれましたが、まずは今日の勝ちを喜びたいと思います。
素質有る事は十二分に判ったので、だからこそ無事是名馬でお願いしたいですね。
でも、やっぱり色々期待してしまいますけどね。

No title

ミントさん、こんばんは~

お互いにおめでした^^
ミント厩舎久しぶりの勝利はオーヴァルが最高の走りで飾ってくれましたね!
これは勝利の舞&喜びの舞が出たんじゃないでしょうか(笑)

それにしてもオーヴァルは走るフォームが綺麗でたまらんです(笑)

Re: とりあえず1勝

みいめいさん、こんばんはっ!

ほんと豪快にやってくれましたね♪
新馬の時もおぉぉ!と思いましたが
今日は更に上のおぉぉぉーーーっ!!でした~(@^▽^@)ノ
とにかく一番は無事に順調にで前進してもらいたいです!
私なんて頭の中もう来年の春いっちゃってますよ(*^m^*)

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは~

お互いにおめでとーございました♪♪♪
久しぶりの勝利をオーヴァルが最高の
パフォーマンスで飾ってくれました(‐^▽^‐)

>勝利の舞&喜びの舞
(笑)(笑)(笑)
これって男子レスリングの選手でしたっけ?
ツボ入ってわき腹痛い~(*≧m≦*)ププッ(笑)

オーヴァルのフォームは惚れ惚れするね~♪

やりましたね!

ミントさん
こんばんわ

オーヴァル予想通り素質みせてくれて勝ちました。
レコード勝ちというよりもあの伸びのある走りに
私もにやけてしまいました。
おそらく一戦してからフィリーズ(G2)をはさんで
桜花賞に行くのではないかと思います。

本当に楽しみになってきました。

圧勝!

ミントさん、こんばんは^^

オーヴァルの初勝利おめでとうございます!(^^)/~
今日は外出していたため、さきほどレース観ましたが、
抜け出した瞬間デムーロは流してませんでした?(笑)
それぐらい圧勝でしたね。
レコードのおまけ付きで記録にも記憶にも残る勝利でした(^_^)v
次は年明けのようですが、今後が楽しみになる一戦でしたね(*^_^*)
今年の2歳馬のエースとして、東サラを引っ張っていってほしいと思います(^^)/

Re: やりましたね!

レッドまやさん、こんばんは~

ですよね~♪♪♪
デビュー戦でもそうでしたが
オーヴァルの飛びの大きいブレのない走りって
魅入ってしまいますよね~~(*"ー"*)
年明け1戦どこになるかわかりませんが
一度マイルのレースも見てみたいですね~
ほんといろいろと楽しみですo(*^▽^*)o

Re: 圧勝!

レプティリアさん、こんばんは^^

レプティリアさん、ありがとうございまーす♪
うちは録画するものないんでレース一度見ただけですけど
デムーロほとんど追ってなかったですよね^^
掲示板情報によると一度お休み入って
年明けに一度使って次トライアルらしいので
とにかく無事に進んでいってもらいたいです(*⌒▽⌒*)
レプティリアさん、この先も応援宜しくお願いしますね~~(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
