スポンサーサイト


疲れたぁ~。

今日は会社が入ってる組合のボーリング大会行ってきました。
私はいつも終わってからの焼肉目当てで応援に行くのですが
今年は人数の加減で3年ぶりにボーリングする事に・・・
勘弁してくださいよぉ~。
でもボーリングってやっているうちにけっこう楽しくなりますよね~^^
さすがに3ゲームはきつくて最後はヘロヘロでしたけど。
3ゲームの平均スコアは114
特に良くも悪くもなく突っ込みどろこのない
おもしろくないスコアでした。
参加された方の中には3ゲームでトータル596って方もっ。
もちろんこの方優勝でした^^
賞は飛び石でいろいろあったのですが私は結局何も当たらず
参加賞のこちらの↓ヨックモックのシガール14本入りもらって帰ってまいりました。
シガール
これね、4人家族で参加したら家にシガール56本ある事なるんですよね~
はい、参加賞これに決めたの私です。何も考えずごめんなさいね(笑)

そそ~、この参加賞の注文しにヨックモックのお店に行った時
ヨックモックの40周年記念商品ってのがありまして
かわいいストラップ付いてたのでおもわずゲット♪
こちらがそのおまけのストラップ
シガールストラップ
かなり良く出来ているでしょ^^
でも携帯につけると汚れそうなので袋のまま
意味ないやん(笑)

今日はもう帰りの時点で脚ガクガク
明日、階段の上り下りしたくないぃp(≧□≦)q



theme : 今日の出来事
genre : 日記

お疲れ様でしたm(_ _)m

ミントさん、こんばんは。

ボウリング大会お疲れ様でした。
確かにボウリングって最初は勘を忘れてるけど、
やってるうちに思い出しますよね。
だから結局3ゲームぐらいやってしまいます。
僕の会社の同僚は、5ゲーム目が一番調子いいってやついますよ(笑)。

しかし、3ゲーム596ってどんな人ですか!?
ほぼパーフェクトじゃないですか。見たことないなぁ。

僕はヨックモックが好きなので、ストラップも
よくできてますね。これは目を引くことうけあいですね。
気になりますね〜。

Re: お疲れ様でしたm(_ _)m

レプティリアさん、おはようございます^^

3年ぶりのボーリングだったので一投目の時
私ライン1メートルくらい超えたところで正座状態
なってました(笑)
5ゲーム目が一番調子いいっていう同僚さんすごいですね〜
私には5ゲームする事自体無理です(>▽<;;
この大会気合入ってる方多いんですよぉ〜
3ゲームで500代の方けっこういらっしゃったり(; ̄□ ̄A

ヨックモックストラップいいでしょ^^
限定商品にはシガーとチョコシガーにチョコがコーティングされた
ものが入ってるのですがこれもまた美味しいんですよぉ。
今の全部食べちゃったらも一個ゲット狙ってます(@~▽~@)

ミントさん、おはようございます^^

どうですか?筋肉痛の方は??(笑)

私はボーリングが結構好きで友達とよくやってたんですが、
一人がヘルニアで出来なくなってから縁遠くなりました(^_^;)
ガチでやりますけど、確かに5ゲームぐらいなら余裕です。
握力がなくなりますけど(笑)

ヨックモック4人家族だと56本もらえたんですか!
ヨックモック1カ月分のプレゼントみたーい^^
ストラップは見てたらヨダレが出そうな出来栄えですね(@_@)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、おはようございます^^

昨日の夜あたりから腕が痛くなって
今朝起きたらなんか体全体痛いです〜(>ヘ<)
もう階段どろこか普通に歩くのもつらい状態で(笑)

ブレッドさん、5ゲームぐらいならへっちゃらですか!
すごいですねー尊敬っ!w(゚0゚*)w
私はどういう訳かボーリングすると右親指の爪が
付け根近くから割れちゃうんですけど投げ方悪いんでしょうか(≧д≦)

うちの弟は家族3人で参加で42本のシガーもらって帰ってましたー
なんか見るだけでお腹いっぱいになりそ(笑)
ストラップは丁寧に作られてて縁のギザギザ感がいいでしょ♪

葉巻かと思いました(^-^;

Re: タイトルなし

副会長さん、こんばんは^^

シガールは葉巻をまねて出来たもので
ぱっと見、見間違えますよね〜^^
サクっと軽い感じで美味しいですよ♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
