

レッドカチューシャ 近況報告 10月12日~11月9日

---------------------------------------------------------------
12/11/9    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(グリーンウッド)

担当スタッフ「週2回の坂路では13-13まで進み順調です。歩様に硬さはありますが、動き自体に素軽さは出てきていますね。そろそろ移動に向けて態勢を整えていきたいと思います」

---------------------------------------------------------------
12/11/2    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(グリーンウッド)

担当スタッフ「順調に乗って、来週から1F12~13秒くらいを始める予定です。ゲートも問題ないですが、入厩はもう少し乗り込んで体力を付けてからの方が良いと思います。脚元も問題ないので、このままどんどん乗り進めていきます。馬体重は484キロです」

---------------------------------------------------------------
12/10/26    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(グリーンウッド)

担当スタッフ「キャンター2000m後に坂路1本の通常メニューに加え、週2回坂路で15-15も開始しました。来場当初から今日まで、脚元、体調面ともに問題なく順調に来ています。気性的に難しい面もないですし、飼い葉もしっかり食べて元気に調教をこなしています。まだ具体的な移動予定は立っていないので、このまま本数を重ねていこうと思います」

---------------------------------------------------------------
12/10/19    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(グリーンウッド)

周回2000m、坂路1F17秒。馬体重487キロ。
担当スタッフ「今週末から15-15を始めてゲートも通してみようと思います」

---------------------------------------------------------------
12/10/12    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(グリーンウッド)

周回2000m。馬体重487キロ。
担当スタッフ「体高は無いのにこの体重ですからね。全体的にガッチリしていいトモをしています。ディープよりは母父の影響がでているのか、若干捌きは硬いところがありますが、問題はないと思います。明日ゲートに入れて、週末から坂路で1F17秒くらいで乗り始めてみます」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


カチューシャは順調にも関わらずいまだ入厩させてもらえず
厩舎違ってたならもうデビュー済ませてたんじゃないかと思ってみたり
やはりこの厩舎、400口クラブ馬ではストレス溜まりますわね┐(-。ー;)┌
ただ馬預かり過ぎで厩舎でじっくり乗り込みなんて出来ないしょうから
グリーンウッドでしっかり乗り込みはカチューシャにとってはいいことかもねっ♪
あら、ちょっと嫌味な書き方なっちゃいましたかしらん?
ごめんあそばせ~~( ´,_ゝ`)プッ(笑)





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

ミントさん、こんばんは~

ミントさんが言うと入厩するから、
たぶん来週には入厩するんでしょう(笑)
べティさんはゲート含めて3週間でデビューしましたからね(^_^;)
まだまだ年内デビュー可能でしょう(^o^;)
オーヴァルもデビューですし、
カチューシャも続いて欲しいですね~

しかし、オーヴァルは牧場時に頓挫ありましたけど、
カチューシャはないのにね( ̄▽ ̄;)
呪ってもいいですよ(笑)

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは~

サファーガ嬢の時は愚痴った翌日入厩してましたからね(笑)
ジョーカーは近いうちに入厩しそうな気がするけど
ただゼブラハットには効果なさそうな気が・・・(>▽<;;
ベティさんは入厩してからデビューするまで3週間でしたかっ!!
なんと言いますかある意味で凄いですわ・・・(;´Д`)
カチューシャはしがらきにしっかり育ててもらって
頑張ってもらいましょ~♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
