スポンサーサイト


レッドオーヴァル 近況報告 11月7日/8日

---------------------------------------------------------------
12/11/8    レッドオーヴァル(コートアウト10)

(安田厩舎)

今日は引き運動の調整。
安田調教師「追い切り後も順調ですね。飼い葉も全部食べているし問題なさそうです。新馬、特に牝馬に関しては、ゴールするまで気が抜けないものですが、無事にゴールを駆け抜けてほしいね」

---------------------------------------------------------------
12/11/7    レッドオーヴァル(コートアウト10)

(安田厩舎)

乗り運動後、坂路にて併せ馬で追い切る。
 助手 52.0-38.0-24.6-12.3 馬なり
安田調教師「鞍上は、終いもう少しグッとくるところが欲しいと言っていましたが、時計自体はかなりの好タイム。ひと追いごとに動きも良くなっているし、いい状態でデビューできそうですね」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


先日、水槽の温度計を何気に見てみると32度!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
真夏でも28度以上は上がらないようにしてたのに~
どうやらヒーターがいかれちゃってたみたい
でも煮魚レベルまで上がらなかったのは不幸中の幸いですわね。
今はヒーター新しく買い直して26度の平和な水槽になってます♪

さて今週デビューのオーヴァル
昨日は馬なりでかなりの時計が出ましたね~
ただ乗った助手さんはこれでもまだ少し物足りないようで
どんだけハードル高いんですかっ!( ̄▽ ̄;)
超トップクラスの短距離馬見過ぎて
助手さんのスピード感覚マヒしてるのかもっ(笑)
私としましては昨日の坂路時計で週末の楽しみ度が激UP♪(* ̄ー ̄)v
まだ輸送など心配はあるけど無事クリアして頑張ってほしいものです!
オーヴァル、がんばれーーー!!!!!(o^∇^o)ノ





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

ミントさん、こんばんは~

ヒェ~~~!32度(笑)
やっぱりヒーター壊れるんですねぇ。。
私は昨冬から放り込んでるやつに←出すのめんどくさくて(^_^;)
少し前にコンセント差しましたが、一応無事に動いているようです^^
で、壊れてたらどこまで上がっちゃうんでしょうねぇ??
32度でも早く気づいた方かもですね(笑)

さぁオーヴァルデビュー確定しましたね^^
やっぱり一流馬の背中を知る厩舎はハードルが高いっすね(笑)
でもオーヴァルも上々♪
芝で更にとなれば・・・期待したいですね^^
かなりドキドキすると思いますが、応援頑張りましょ~!

楽しみですね!

ミントさん、こんばんは!

オーヴァルちゃん、いよいよですね!
レースが待ち遠しいのではないでしょうか!

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは~

ヒーター壊れるんですね~ビックリしましたよぉ!!
私は気づいた時点であわててスイッチ消したんですけど
あのままほっといたら水槽鍋なってた?(;゚∇゚)(笑)

オーヴァル確定しましたね~♪
ワタクシ新馬ってどうも5Rのイメージあってね、5Rチェックして
オーヴァルの名前ないと焦ったのは秘密です(笑)
で、出走する3Rは頭数も程良く
特別話題にあがってるお馬さんもいないようで
勝ち負けの競馬してほしいトコロ。
うんうん!!応援がんばりましょねーー!!(o^∇^o)ノ

Re: 楽しみですね!

タジさん、こんばんは!!

はぃ~♪オーヴァルいよいよ今週となりました~
とっても楽しみでーす!!

タジさんとこはレイヴン君がすでに2勝で
来週の重賞も楽しみですね!!
応援してますよ~

No title

ミントさん、こんばんは!

キーター!!!いよいよオーヴァルのデビューですね♪♪♪
今年の東サラはちょっと違いますよ!勢いがあります。オーヴァルもこの勢いに乗りたいですね~(笑)

あ、しまった…。意識したら、ちょっと緊張してきた…(笑)

Re: No title

ウメ子さん、こんばんは!

オーヴァルいよいよですねーーーー!!
うんうん!!東サラ2歳馬達の勢いハンパないもんね~~♪
どうかオーヴァルもこの波に乗ってくれますように。。。

レイヴン君に続け!で頑張ってもらいましょ~(o^∇^o)ノ

絶対走ると信じてます

ミントさん
こんばんわ

オーヴァル予想紙でもぐりぐりで明日は
一番人気確実でしょう。

明日はどう勝つかが重要なレースだと思います。
こういうときに口取りとれなかったので残念ですが。。

Re: 絶対走ると信じてます

レッドまやさん、こんばんは~

いよいよオーヴァルのデビュー明日となりましたね♪
特に目立った相手もなく血統的にもオーヴァルが
一番派手でしょうから人気になるでしょうね^^;

明日は雨も午前中はなんとかもってくれそうで
先が楽しみになるような走り見せてもらいたいです!!
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
