

レッドデイヴィス 近況報告 10月10日~25日

---------------------------------------------------------------
12/10/25    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

音無調教師「追い切り後も順調、順調。具合は悪くないと思うよ。後は昨日も言ったように1400mの距離がどうでるか。そこが不安でもあり、期待でもあるよね。楽しみにしていますよ」

---------------------------------------------------------------
12/10/24    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動後、坂路にて単走で追い切る。
 助手 54.9-40.4-27.0-13.8 一杯
音無調教師「順調だよ。今日は単走でビシッとやったけど、馬場が悪かったので時計はこんなものかな。動きは悪くなかったよ。1400mの距離に関しては、少し忙しいかもしれないけど、前走だって後ろから33秒台の上がりを使っているし、マイル前後の距離で終いを生かす競馬ができるようになってくれば、今後にもつながると思う。メンディザバルも乗ってくれるし、また違った面が出るといいね」

---------------------------------------------------------------
12/10/18    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

引き運動の調整。
助手「追い切ったあとの馬体重は494キロ。変わったところもないし飼い葉もしっかり食べているよ」

---------------------------------------------------------------
12/10/17    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

引き運動後、坂路で追い切る。
 助手 53.5-39.8-26.3-13.0 馬なり
助手「体調は変わらずいいよ。ただ今日も、この馬ならもう少し時計が出てもいいと思うんだけどね。近走そんなに負けてないし、終いは伸びてきているので、展開一つでチャンスは来ると思っているよ」

---------------------------------------------------------------
12/10/16    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

スワンSで鞍上予定だったスミヨン騎手は、騎乗停止で騎乗できなくなったため、メンディザバル騎手に変更となりました。

---------------------------------------------------------------
12/10/12    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

輸送による馬体減等を考慮して、10月27日(土)の京都競馬・スワンS(芝1400)に予定を変更することになりました。鞍上はスミヨン騎手を予定しています。

---------------------------------------------------------------
12/10/11    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

引き運動後、坂路1本。
 助手 65.8-47.8-30.8-15.1 馬なり
助手「今日も終い15-15くらい馬なりで上がってきましたが、体調が良いぶんこのくらいやってちょうど良いんじゃないかな」

---------------------------------------------------------------
12/10/10    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

引き運動後、坂路1本。
 助手 63.5-46.9-31.2-15.4 馬なり
助手「飼い葉食いが良く、レースで減った体もすっかり回復して490キロくらいまで増えてきました。相変わらず体調は良さそうですよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デイヴィスは今週のスワンSに出走確定♪
私の心配は距離1400でなく天気ですわ(笑)
どーか土曜日のメインまで雨降りませんように
お願いいたしますぅ~~~
まだ体調イマイチなので現地応援できないけど
デイヴィスがんばれ!!!(^▽^)/





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

頑張れ!

ミントさん、こんばんは^^

デイヴィス、距離短縮でここは試金石の一戦ですね(^^)/
雨にならないことを祈ってますよ(-人-)
メンディザバルも脱臼したのに大丈夫かな?と
思ったりしますが、乗れるというのなら大丈夫なのでしょう(^_^)v
ミントさんも体調崩し気味ですか?僕もちょっと喉が痛かったりします。
季節の変わり目ですからお互い気をつけないといけませんね(^^;)

Re: 頑張れ!

レプティリアさん、こんばんは^^

レプティリアさん、ありがとうございまーす(o^∇^o)ノ
土曜日はなんとかお天気持ちそうで
ここは何が何でも勝ち負けしてもらいたいです!!
っていうか勝負にならなかったらほんと凹みますわ~
メンディザバルは先週の脱臼の影響どうなんだろとも思いますが
もうレースになったら忘れてガシガシやってくれるでしょ(笑)

風邪ね~もう治りかけてると思うんですけど
なかなかスっと完治してくれなくて
まだ頭痛かったり胸重かったり喉がガラガラなったりで
ほんとしつこいのでレプティリアさんもお気をつけくださいね^^

そろそろ

ミントさん、こんばんは!
久しくこちらのコメント欄ご無沙汰でした。
いつもブログは拝見していましたよ♪
ご一緒馬達も色々と苦労絶えませんが、そろそろ報われるころかなと勝手に思っています。
デイヴィス、1400Mで心配の方が大きいですが、期待したいと思います。

あと、お心遣いありがとうございました。感謝しています。

たのしみですね。

ミントさん
こんばんわ

デイヴィススワンSで1400mが疑問ですが、
京都で外国人騎手ということで変わり身みせそうですよね。
できれば前前で競馬してもらい、いいところみせてもらいましょう!!

Re: そろそろ

みいめいさん、こんばんはっ!!

みいめいさん、お久しぶりでーす^^
ブログ見ててくださってたとの事
ありがとうございまーす♪
私もかなりお休みしちゃってましたけどΨ( ̄∇ ̄;)Ψ

そうですね~ご一緒愛馬、今年はいろいろと苦労してますが
ぼちぼちまた盛り上げてほしいですね!
まずは今週のデイヴィスで♪
また来月はオーヴァルのデビュー予定もあり
無事に元気な走り見せてもらいたいですね=*^-^*=

みいめいさん、お元気にされててよかったです♪

Re: たのしみですね。

レッドまやさん、こんばんは~

今回は馬場問題ないでしょうから
きっとデイヴィスやってくれると思いますよ♪
うん!やってくれると信じましょう!!(笑)
内枠になったことだし出来れば前々で
あの調子の良かった頃の様な走り見せてほしいですよね!!
メンディザバル騎手の手腕にも期待ですっ(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
