fc2ブログ

サークレット 近況報告 10月11日~23日

---------------------------------------------------------------
12/10/23    サークレット(エンプレスティアラ10)

(NF空港)

周回ダートコースでダクを500mとハロン24~25秒のキャンター2500mを行っています。「先週までは周回とトレッドミルでの運動を織り交ぜながら進めていましたがこの中間からはより負荷を強めて周回のみに移行しています。現状のペースでもう少しスムーズさが増して来れば理想的ではありますが、そのあたりは動かしながら改善していきたいですね」(空港担当者)

---------------------------------------------------------------
12/10/16    サークレット(エンプレスティアラ10)

(NF空港)

周回ダートコースでダクを500mとハロン24~25秒のキャンター2500mを行い、週3回はトレッドミルでハロン24秒のキャンターを取り入れています。「周回での調教ペースを少しずつ速めて、現在はハロン24~25秒のキャンターまで乗っています。体調は変わらず安定していますし、この馬なりに順調と言えますね。さすがに馬体には余裕が残りますし、少しずつ動かしながら馬体を造っていきたいですね」(空港担当者)

---------------------------------------------------------------
12/10/11    サークレット(エンプレスティアラ10)

(NF空港)

周回ダートコースでダクを行い、週3回はトレッドミルでハロン24秒のキャンターを取り入れています。「まだ負担が掛かり過ぎないようにトレッドミル運動を織り交ぜながらではありますが、この中間からは周回コースでの乗り運動を開始しています。ここまで同様に慎重に進めていくことに変わりはないのですが、乗り運動再開後も状態が安定しているのはいい傾向と言えますね。馬体重は576キロです」(空港担当者)

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


風邪でずっとくたばってたので久しぶりの更新。
でもまだ体すっきりしないのよね~
今年の風邪はしつこいのか、それとも歳だからか
多分、きっと後者だと思う・・・。( ̄∇ ̄*)o

今日は繁殖牝馬セールの日でエリモピクシー誰が落札するか
朝からかなーり気になってたんですのぉ~私。
エリモピクシーと言えばリディル、クラレントのお母さんで
10産のレッドアリオンは東サラ馬。
先ほどネットでチェックしたところ9500万円(税別)で山本さんが落札されたようで
ヨッシャー!!山本オーナー、ナイスよ~~ん♪
ちょっとテンション上がるやん('∇^d)
今お腹にいるディープとの子はクラブで募集してくれないかな♪
まぁ無事生まれてクラブ募集されても再来年になるんですけどね(笑)


サークレットはまだ安心は出来きませんが
ようやくちょびっとずつ前進。
焦らなくてもいいからもう頓挫する事なくいってくれますように^^



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

こんばんは♪^^

ミントさん、こんばんは♪^^

風邪をひいてらっしゃったんですね。大丈夫ですか??
最近急に寒くなって来ましたし、お身体には十分気を付けて下さいね♪

エリモピクシーは山本さんが落札したんですね~…
って事は東サラで募集されそうですね。いいなぁ~

Re: こんばんは♪^^

でかちゃん、こんばんは~^^

お久しぶりぶり♪
そうなのよ~こんなしんどい風邪ひいたの
何年ぶりだろ~って感じでかなり苦しみました。
でかちゃん、ありがとぉ~~~(o^∇^o)ノ
ほんとは今週のデイヴィスのレース現地行きたいんだけど
まだぶり返しちゃいけないんで我慢するとしまーす!
でかちゃんはお勉強大変だったみたいだね、
ほっとして風邪ひかないようにしてね~^^

うんうん!エリモピクシーは山本さん落札で
今回のセールの最高価格馬だったみたい。
あとエリモピクシー12も山本さん7500万(税別)で落札したみたい。
ただこれはクラブ募集しちゃうと一口20万以上になるかと思うので
価格的に山本さん持ちでしょうね~^^

No title

ミントさん、こんにちはー

だいぶ体調回復したようで何よりです^^
今年の風邪はひどそうですね~
ひかないように気をつけます♪

エリモピクシー、山本さんさすがですね^^
募集されるかとか、
厩舎とか、
厩舎とか、
東サラらしく楽しみたいです(笑)

Re: No title

ブレッドさん、こんばんはー

今年の風邪はノドからきて鼻クズクズなって
体ぼーーっとして動けなくなりますので
気をつけてね~^^

エリモピクシー喜んでたけど
橋口先生の定年の事完全忘れてたーーっ!!┏(_□_:)┓iii
うぅーーーーぅ厩舎が・・・
うぅーーーーぅ厩舎が・・・
関東馬になりそうな・・・o(;△;)o
Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ

キャロットクラブ

当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

QRコード

QRコード