fc2ブログ

レッドカチューシャ 近況報告 9月28日

---------------------------------------------------------------
12/9/28    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

レッドカチューシャ 12-09-28

(社台ファーム)

マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線1000m。馬体重486キロ。
担当スタッフ「この中間も変わりなく順調。直線ダートでハロン16秒、週2回は強めも織り交ぜて鍛えています。肌艶が良く、馬体を見れば体調面の良さが分かりますね。近日、山元トレセンに移動予定になっています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


カチューシャ遂に移動のお話出ましたね~♪
大喜びしたいけど入厩するまでは油断大敵
グッと抑えておこっと(笑)

写真も更新されましたが相変わらずガッチリの
頼もしい馬体です( ´艸`)
このまま順調にで早く関西においで~~♪



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

ミントさん、こんにちは~

今回の台風は強烈ですね~
ベランダの台風対策で忙しそう(@_@)

カチューシャ、遂にですね!
山元ってところがビミョ~(笑)
ホント、関西まで早くおいで~ですね♪
まっ、素直に移動を今は喜んでおきます(笑)
写真は相変わらずたくましい^^

Re: No title

ブレッドさん、こんにちは^^

えらい風なってますねーー
今朝は家のベランダの高いとこにある鉢は全部おろして
会社にも台風対策で行って来ました~
今の状態考えると行っててホント良かったです。

カチューシャきましたねーー
ただ山元経由のグリーンウッドならいいですけど
山元止まりなると・・・おい~~←坂口京子パパ風(笑)
Y厩舎なんで私は気を緩めませんよ~(笑)
Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ

キャロットクラブ

当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

QRコード

QRコード