スポンサーサイト


2012年度 キャロット抽選結果

面倒なのでタメとかナシでいきますわよ(笑)

2012抽選結果

はぃ~~~
2頭とも無事ゲットできました♪
嬉しい~~~っヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
今年はお仲間さん達もミラクル級の難関突破で
嬉しい嬉しいドラフトとなりました。


2012-08-ヒストリックスター募集時
44. ヒストリックスターの11(牝) 鹿毛 2011年4月24日生
父: ディープインパクト × 母: ヒストリックスター (BMS: *ファルブラヴ)
体高・156.0 馬体重・467 胸囲180.0 管囲21.0
生産: ノーザンファーム 育成場所 :NF早来
関西 松田 博資 厩舎予定
募集総額 :4,000万円

実は44番は昨年はディアデラノビアの10が付けてて
2年連続で最優先馬は44番だったんですの。
でも今年は当選でほんと嬉しいo(*^▽^*)o

マツパク厩舎で名牝レーヴドスカー、ビワハイジのお嬢様と
ご一緒になっちゃうわけですが彼女達に負けず頑張ってほしいですね♪
4月生まれで既に467キロの馬体重ある子なので
まずは無事に順調にです=*^-^*=



2012-08-シャンスイ募集時
80. シャンスイの11(牡) 鹿毛 2011年4月16日生
父: ステイゴールド × 母: シャンスイ (BMS: *スウェプトオーヴァーボード)
体高・153.5 馬体重・430 胸囲170.0 管囲20.0
生産: 白老ファーム 育成場所 :NF空港
関西 小崎 憲 厩舎予定
募集総額 :2,400万円

小崎厩舎のお馬さんは昨日引退の決まったプラスレに続いての2頭目。
カタログではピンとこなかったんですが
DVDでの柔らかそうな繋ぎと丈夫そうだし気の強そうなとこが
ステイゴールド産駒らしくて気に入りました♪
新たな濃キャラ愛馬の誕生となりそうな予感(*^m^*)


昨年とは一変、1次で2頭ともゲットと今年は嬉しい抽選結果となりました。
皆様はいかがでしたでしょうか。

そしてご一緒の皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますo(*^▽^*)o




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

おめでとうございます^^

ミントさん、今晩は^^
おー!!2頭ともゲットされたんですね^^
凄い!!ミントさんの願いがかないましたね^^
これから順調にいくこと願っています^^

私は3頭中1頭当選、1頭落選で補欠、1頭落選
という感じです。
昨年の全滅から比べれば^^;
あとは、1.5次で補強しながら補欠番号が微妙です
がムダ使いせずお金を使わずに待ちます。
また、お邪魔しますね^^
でも、ミントさん本当によかった!!

よろしくです!

ミントさん、こんばんは~

今年は昨年と真逆の結果となりましたね(^^)/
今日はずっとフワフワしてましたよ(笑)

ヒストリックは現役はもちろん、
母親としてベガの血を残す指名がありますし、
キャロとの長いお付き合いよろしくお願いします!(笑)
シャンスイでご一緒出来て何よりです~
ホント濃キャラ愛馬になってくれそうで、
やんちゃ君上等です!(笑)
楽しみです~

おめでとうございます

2頭とも難関突破!おめでとうございます。

私も抽選突破を含め、2-2でした。
プラチナスレッド、サファーガの分まで1歳馬たちには頑張ってもらいたいですね。
サファーガは繁殖入りでき、良かったです。
良い仔を産んで欲しいですね。
今年もご一緒はいませんが2頭とも応援していますね。

抽選突破おめでとうございます。

ミントさん、こんばんは。

見事抽選突破おもでとうございます。

僕の方もポトリの一本釣りに成功しました。

なかなかむずかしいですが、キャロでの初勝利を祈っています。

当選おめでとうございます!

ミントさん、

キャロット希望通りの出資おめでとうございます!

うちも最優先ポトリザリスの11、一般トキオタヒーチの11と抽選を突破できて希望通りとなりました。

昨年のルミナスウイング、クリソライト、ミストフェリーズ、
一昨年のダローネガ、プリュムは無抽選でしたので3年ぶりで2頭の抽選でしたのでちょっと落ち着きませんでした。無事に希望がかなったのでこれで1歳の出資も打ち止めです。

ほかのラインナップはコミュニティにて報告させてもらいます。

No title

当選おめでとうございますi-179凄く楽しみですよねi-185しっかり応援してますよ~

よろしく!!

当選おめでとうございます。私も当選しましたよ\(^o^)/
この仔は順調にいけば、ヒストリックスターとベガの代表産駒になると思いますよ。
再来年の春、仁川&府中で会いましょう!!よくパドックにいますので、それまでに見付けられると思いますが(笑)
お互いに夢がふくらみますね。

No title

ミントさん、最優先での抽選突破おめでとうございます!この勢いで、東サラも是非!(笑)

あの…、私のところにも一頭初の芦毛ちゃんが加わりました。ご報告まで!(笑)

Re: おめでとうございます^^

かつおさん、こんばんは^^

かつおさん、ありがとうございますっ!!
昨年のショックかなり引きずっていたのですが
今年の抽選でようやく立ち直れそうです。
うぅ~かつおさんも3頭ゲットとなってほしかったです(ノ△・。)
ただ補欠待ちって私の中では結構来るイメージあるので
かつおさんとこにやってきてくれる事願ってます!
そして1.5次もなんで残口あるの?って子もいますし
素晴らしい子ゲットしてくださいね!
かつおさん、お気にかけて頂き本当にありがとうございます。
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね~
そして嬉しい報告お待ちしていまーす♪

Re: よろしくです!

ブレッドさん、こんばんは^^

昨年はタイガーマスクのエンディング曲のような
雰囲気なりましたが←どんなだ(笑)
今年はお互い嬉しい結果となりましたねーo(*^▽^*)o
ブレッドさんはもう1週間くらいフワフワしちゃってもいい結果ですよん♪

ぷっ(笑)
誰かキャロ辞めるって言ってましたもんね~
これでキャロと長いお付き合い出来るかもっ♪
シャンスイはご一緒で宜しくお願いいたしますっ!
うちは濃キャラ愛馬達が支えてくれてるので
シャンスイも元気いっぱいキャラ全開な愛馬となって
頑張ってほしいです(^▽^)/
ほんと今から楽しみですねーー!

Re: おめでとうございます

コリラスさん、こんばんは^^

コリラスさん、ありがとうございますっ!
そしてコリラスさんもおめでとうございますっ!
プラチナスレッド、サファーガは残念な結果となりましたが
サファーガの繁殖入りはホッ♪ですね^^
プラスレもキャロ引退馬がたくさん行ってる乗馬クラブなどに
行けるといいのですが。。。
ほんと2頭の分まで11産には頑張ってもらいましょう!!
後ほどコリラスさんところにお邪魔させていただきまーす(o^∇^o)ノ

Re: 抽選突破おめでとうございます。

勝手気ままな長男坊さん、こんばんは^^

長男坊さん、ありがとうございますっ!
そして長男坊さんは大物の一本釣り成功おめでとうございます♪

はぃ~♪
なかなか難しいですがなんとか初勝利をと思います(笑)

Re: 当選おめでとうございます!

じょなさんさん、こんばんは^^

じょなさんさん、ありがとうございますっ!
おぉぉぉ~~~じょなさんさんもおめでとうございますっ!ヾ(=^▽^=)ノ
じょなさんさんは3年ぶりの抽選でしたか~!
私も昨年の惨敗があったので今年は
かなり落ち着かない状態でしたヾ(≧▽≦)o
キャロって1次締め切りから結果まで長すぎぃ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
後ほどあちらの方に寄せて頂きますね~~ワクワク♪♪

Re: No title

夢追人さん、こんばんは^^

もうご一緒できるものだと思っていたので
ブログ見て固まってしまいました((o(;△;)o))

夢追人さん、ありがとうございますっ!!
夢追人さんの応援はとっても心強いので
どうぞどうぞ宜しくお願いいたしますっ!!o(*^▽^*)o

Re: よろしく!!

ヒロ兄さん、こんばんは^^

ヒロ兄さん、ありがとうございまーす!!
そしておめでとうございまーーす!!(*^▽^*)/
昨夜あちらでチェックしてたんですが
わからなくて気になっておりました~
ご一緒できてほんと嬉しいです!
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますね~(o^∇^o)ノ

はいぃ~~~♪♪♪
春の大きいとこでぜひぜひご一緒しましょうね!!
今からとっても楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

Re: No title

ウメ子さん、こんばんは^^

ウメ子さん、ありがとぉ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
でも東サラはじっくり考えさせて~~(>▽<;; (笑)

えっ、えっ、えーーーーっ!!
ウメ子さんとこに芦毛ちゅわん??もしや?もしや?あの娘なの??
きゃ~~~v(≧∇≦v)♪♪♪
後ほどお邪魔させていただきますねーーーー!!

こんばんは♪^^

ミントさん、こんばんは♪^^

キャロ、抽選2頭突破おめでとうございます~!>▽<
ヒストリクスターはツアーでもかなり見ましたが、
バネがあって、柔らかくてホント!いい馬ですよね~!

今年もミントさんとはご一緒馬がいなくて少し寂しいですが、
今回の2頭も全力応援させていただきますね~

目指せ!脱デビ〇(自主規制)!!(笑)

No title

ミントさん
ご無沙汰しております。
シト_2006です(^^)

2頭の出資確定おめでとうございます!
そしてヒストリックスター11でのご一緒です(^^)
宜しくお願いします<(_ _)>
ヒストリックスター11は4月後半生まれの割りに馬格が有り
丈夫に出たと思えますので、ベガの血脈を残すためにも
活躍して欲しいですね。
そしてキャロで産駒が募集されると良いなっと思います。

おめでとうございます!☆

ミントさん、こんばんは^^

素晴らしい結果になりましたね、おめでとうございます!(^^)/~
シトさんもヒストリックスターに当選されてましたが、
最優先の中での抽選だったわけですから、お見事です(^_^)v
シャンスイと合わせて、プラチナスレッド&サファーガの分まで
頑張ってもらいたいですね~(*^_^*)
さて、東サラはどうしますか?(笑)

引退撤回

おめでとう~^^

まさかまさかですね~
やはり抽選突破って気持ちいいですね。
これで調子こいて来年果敢に攻めて玉砕、というパターンが浮かびます。・・・お互いに^^;

キャロ引退説が流れていましたが、これで当分引退は出来ませんね。

Re: こんばんは♪^^

でかさん、こんばんは^^

でかさん、ありがとうございまーす!!(*^▽^*)/
ヒストリックスターはツアーでも評判良かったようで
抽選突破はほんと嬉しいです♪
09産、10産キャロ馬は脚のトラブルで悩まされましたから
今年は柔らかさを特に重視してみました(^▽^)/

結局またご一緒できませんでしたね~
でも今年は共通のお気に入り馬も結構いて
来年はご一緒なりそな予感♪

脱デビ〇(自主規制)するぞぉーー!!おぉーーっ!!(笑)

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

シト_2006さん、ありがとうございまーす!!(o^∇^o)ノ
きゃ~~♪♪
シトさんもヒストリックスター11申し込まれてたんですね!!
またご一緒できてとっても嬉しいです!
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますo(*^▽^*)o
ヒストリックスター11、血統的にも馬体も動きも全て魅力ある子ですよね!
はぃ~~♪
顔が思いっきり緩むほどの活躍期待しています !
キャロ牝馬は活躍してくれると母としても楽しみですよね~(*^m^*)


あっ、もしやシトさん初の牝馬出資なのでは??

Re: おめでとうございます!☆

レプティリアさん、こんばんは^^

レプティリアさん、ありがとうございまーす!!ヾ(=^▽^=)ノ
去年泣いた分、今年はうれしい結果となりました♪
はいぃ~♪
シトさんもご一緒で更に嬉し♪ですぅ~(^◇^*)

キャロ馬は09産も残念ながら引退となってしまいましたが
ほんとその分までシャンスイとヒストリックスターで
楽しませてもらいたいです( ´艸`)

で、東サラどうしましょ?(笑)

Re: 引退撤回

スダホークさん、こんばんは^^

スダホークさんのタイトル見て笑っちゃったーーv(≧∇≦v)
ついこの間まで今すぐにでもキャロ辞めたいって
言ってましたものね~私(爆)
ありがとうございまーーす!!
ほんと今年は嬉しい結果となりました!!
でも真面目に来年は無謀なチャレンジに要注意ですね(笑)


はいっ!再来年もキャロにいますよーー!v(o ̄∇ ̄o) (笑)

こんにちは

ディープの牝馬ならピンポイントでこれ、と思っていたのがヒストリックスターでした。走りそうですね~。ただ、うちの11産牝馬も負けませんよ~(笑)

デイヴィスくんとうちのエースが重賞で戦っている様に、この世代でも上の方で戦えるといいですね。(^^)

Re: こんにちは

へてきちさん、こんばんは^^

ありがとうございまーーす!!
へてきちさんにそう言って頂けると益々自信つきました(笑)
お互いの愛馬が大きな舞台出走で
そこで戦える事願ってまーす!!(o^∇^o)ノ

No title

要望通りの当選、おめでとうございます。
ディープ産駒、初出資ですよね?

いやーこれは楽しみ。
ヒストリック11、狙うはクラシックですね!

自分も最優先で迷った1頭ですので、応援しています!

Re: No title

likethewindさん、こんばんは^^

likethewindさん、ありがとうございまーーす!(o^∇^o)ノ
ディープ産駒は東サラは出資してるんですけど
キャロットでは初めてでワクワクです~o(*^▽^*)o

はぃ~~♪
もう春の大きいとこイメージしちゃってます(*^m^*)(笑)
一緒に応援宜しくお願いいたしますっ!!
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
