スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドデセーオ 近況報告 9月19日/20日

---------------------------------------------------------------
12/9/20    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

乗り運動後CWで追い切る。
CW 助手 67.9-54.4-40.2-13.2 G前仕掛け
トウショウヘイロー馬なりを3馬身追走2F併せ半馬身先着
助手「レースに行くとゲートでソワソワしたり、道中気を抜いたりするところがあるので、最近はCWで乗るようにして、コース入りの出だしを常足から入って、速足を踏ませて落ち着かせてからキャンターに入ったり、ゴール板を過ぎてから追って気を抜かせないようにしたり、いろいろ工夫して調教してきました。今日の追い切りはその成果が出てきていると思わせるいい動きでした。レースが楽しみです」

---------------------------------------------------------------
12/9/19    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

乗り運動後、CWコースでキャンター調整。
庄野師「先週末にある程度やったので、明日はCWで終い伸ばす程度の追い切りを予定しています。ここまで順調ですよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


確かにデセーオはゲートの中で落ち着きないのよね~
でもそのわりにスタートよくて笑っちゃうんですけどね(笑)

では今週末は特訓の成果楽しみにしております♪
しっかり最後まで走るデセーオ見れるかな( ´艸`)



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

ミントさん、こんばんは~

デセーオ、調教に工夫が入りましたね~
結果やいかに。
ゴール板を過ぎてから、追って気を抜かせない←これ効果出ろ(笑)

気を抜きそうになったら・・・
デセーオがゾクゾクする厳しい視線を送ってください(笑)

Re: No title

ブレッドさん、おはよーございます。

デセーオの場合、気持ちが続くかどうかですからね~
効果あると嬉しいんですけど。。。

デセーオはどんな厳しい視線送っても
なーんも感じないと思いますよ( ´,_ゝ`)プッ(笑)

こんにちは♪^^

ミントさん、こんにちは♪^^

遠征お疲れ様でした♪^^

デセーオ、ずいぶんと大人な競馬が出来るようになりましたね~
いつもコツコツ頑張ってくれる仔ですし、本当、孝行娘ですよね♪
そろそろ、このクラスも卒業する日も近いかもしれませんね♪

この次も期待してまーす!

Re: こんにちは♪^^

でかさん、こんばんは~

病み上がりだったんでちょっと疲れましたが
デセーオのレースはほんと楽しませてもらいました♪
ほんとデセーオは孝行娘ですね~
次は決めてくれるんじゃないかしらo(*^▽^*)o

でかちゃん、いよいよ明日は運命の日だね~
お互い笑いたいねっ!
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。