スポンサーサイト


今年は悩んだ~o(>▽<)o

昨年1次で抽選落ちした
ディアデラマドレ(ディアデラノビアの10)、バリローチェ(ポトリザリスの10)
はどちらも既にデビューししかも新馬勝ちの
素晴らしいスタート切ったにも関わらず
わが愛馬となったサークレットはひたすら馬体重を増やし
今だウォーキングマシンでデビューさえ危ない予感。
キャロットなんか大っ嫌いだーーー!!な私ですが
ウマシカなんでしょう、また懲りもせず
今年もキャロ一次祭りに参加する事にしました。

と言う事で今年の最優先で申し込んだ馬は

44.ヒストリックスターの11 ですっ♪

ええ~実を言いますと昨夜まで予定してたのは
ブルーメンブラットの11だったんですよ
ブルーメンさんのDVDのあの柔らかでクッションの効いた歩様に
やられちゃいまして間違いなく今年のNO.1だったんですが
ワタクシ昨年の抽選落ちを今だ引きずってる状態なので
今朝急遽抽選突破率がもう少し上がるかと思われる
ヒストリックスターの11に変えちゃいましたとさo(>▽<;)o
とはいえこの子も非常に高く評価していた馬。
血統にパンチのある馬体にDVDでの動きからも
大きなところを期待しちゃってます( ´艸`)♪♪

そしてぇ~
夕方5時過ぎてから飛び込んだ

80. シャンスイの11

かわいいお顔の芦毛っ子、インディスユニゾンの11と
最後の最後まで悩んだのですが
DVDの繋ぎの柔軟度や歩く様などから
シャンスイの方を選びました♪


どちらも既に中間発表に名前が出ていますが
今年の2頭は昨年の2頭よりはずっと当選率高いと思うので
なんとか突破出来ればと願ってます^^
キャロさん!今年は宜しくお願いしますよ~~(^-人-^)




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

こんばんは♪^^

ミントさん、こんばんは♪^^

キャロドラフト、お疲れ様でした♪^^
ミントさんが申し込んだ2頭はツアーでもかなり評判の馬でしたよ~!

おそらくどちらも抽選でしょうが、なんとかゲット出来るといいですね♪

No title

優先の申し込みがご一緒なんてビックリです。お互い抽選に当たると良いですね。

願!抽選突破

ミントさん、こんばんは^^

おぉ~ヒストリックスターですか~(*^_^*)
ベガの一族でディープだし、最高の良血ですね(^_^)v
しかし、こないだの中間発表から数日、駆け込みが多いのは
わかりますが、こんなにも状況が変わるとはビックリです(^^;)
知人のバイラリーナは総口数トップ(!)でかなり危ういです(>_<)
ミントさんはシャンスイと合わせて、行けそうなので良かったですね(^^)/
ちなみに僕が行くならインディスユニゾンかな~と思います(^^)/~
僕が行けそうな狙い目は二次でも行けそうなので、マジで入ってしまいそうで怖い(T_T)(笑)

Re: こんばんは♪^^

でかさん、こんばんは^^

お互い、出資検討お疲れ様でした♪
おぉぉ~~そうでしたか~!!
この申し込みした2頭とブルーメンはDVD一通り見て
ビビッときた馬でツアーでも評判高いとは嬉しいです^^
絶対ゲットしたいですぅ~~ヾ(@~▽~@)ノ

Re: No title

夢追人さん、こんばんは^^

おぉぉぉ~~~
夢追人さんもヒストリックでしたかっ♪
はいっ!
抽選突破でデセーオに続いてこの子もご一緒したいですぅo(*^▽^*)o

Re: 願!抽選突破

レプティリアさん、こんばんは^^

はぃ~~~♪
ヒストリックいきました~~o(*^▽^*)o
ベガの子で牝馬はこの子のお母さんだけようで
そういうとこでも魅力ありますよね~
バイラリーナはバランスもよく柔らかさもあり
そのうえ、可愛いときてますからこの人気はやむを得ないかな^^

うーん、最終の中間発表数からまだ増えますから
当選率は高くなったものの行けるかどうかはわからないので
心配ですよぉw( ̄▽ ̄;)w

レプティリアさんもキャロいかがですか~
パワーに驚かされますが祭りは楽しいですよ♪

お疲れさまでした

ミントさん、こんばんは。
キャロットのリアルタイム開票速報にやられたみたいですね。
当方も17:00過ぎてから一発放り込みました。
なるほど、最優先は牝馬のマツパクですね。
セオリーどおりで宜しいと思いますし、この馬がキャロに来た経緯を考えると、「当たり」の予感が漂います。
まずはクリアを願います。
シャンスイは候補でした。影ながら応援させていただきます。

ミントさん、こんばんはー

キャロ検討お疲れさまでした~
こんなにミントさんがキャロドラフトにノリノリになるとはビックリしましたね(笑)
今晩はぐっすりお眠りでしょうかo(__*)Zzz
ヒストリックスターを是非ゲットして、
キャロとの長い付き合いをしてください^^

そしてシャンスイでご一緒したいですね~
抽選結果にドキドキです!

No title

ヒストリック、いい馬でしたよ。今年はミントさん、とおりそうな予感がします。抽選突破できればいいですよね!お互いに。

浮気

ブルーメン母優先ありながら、バイラリーナに浮気しました。

ポイントは金額でこの趣味を長く楽しむには安いほうが良い。

抽選ですが外れたら買わないくらいが丁度良いと思います。

今年は社台2東京1地方個人1キャロ1
5頭予定です。

Re: お疲れさまでした

みいめいさん、こんばんは^^

やっぱり抽選落ちは辛いんで
最終的には確立のよい方に行っちゃいました♪
このマツパク牝馬はブルーメンと同じくDVD
見た時からのビビっときた馬だったので
あのキャロに来た経緯のお話は
締め切り終わってからにしてくでぇ~( ̄Д ̄;;でした(爆)
11産は抽選突破して楽しみたいですぅ~
で、みいめいさんはどの子にいかれたのかしら?
迷われてた子から選ばれたのかな~♪
発表楽しみにしてますねーー(o^∇^o)ノ

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

ですよねーーーーーー!!
それもキャロのドラフトで眠れないってどんだけ~~(笑)
あっ、でもブレッドさんもディープ高すぎっ!さよなら~
って言ってたのに・・・(*≧m≦*)ププッ
キャロは魔物ですね(笑)
はーーい♪
昨夜はぐっすりの8時間睡眠でしたよぉ~(^▽^)/
なので喉の痛みもかなりマシになりました♪
11産はお互い抽選突破で
ニッコリでスタートしたいですね~~o(*^▽^*)o

Re: No title

likethewindさん、こんばんは^^

ヒストリックはよい馬でしたか~嬉しいなぁ♪
抽選突破に賭けて最終選択したので
今年は絶対に優先馬ゲットしたいですぅ~!

likethewindさんはどのお馬さんにいかれたのかな^^
後ほどお邪魔させていただきまーす(^▽^)/

Re: 浮気

ロバートクンさん、こんばんは^^

えぇぇぇーーーーーーーーーーーっ!!
ロバートクンさん、ブルーメンいかれなかったんですか~~!!
昨年のシンクリっ子お持ちだったのでてっきり
今年の子も行かれたんだろな~なんて思ってました~
ロバートクンさんの持ってる母優先欲しかったです(泣)

>抽選ですが外れたら買わないくらいが丁度良いと思います。
確かに。昨年の事があって私もこれからはそうしようと思いました。
11産お互い抽選突破となるといいですね!!ヾ(=^▽^=)ノ

おっと抽選に挑戦ですかっ!

ミントさん、ご無沙汰しております。

キャロットでの苦戦の状況下で、東サラと同じく1次は、パスするのかと思っていました。

大抽選会にトライですかっ。昨年よりも倍率は低そうなのは良かったですね。

僕も抽選なので、お互い抽選突破できるといいですね。

Re: おっと抽選に挑戦ですかっ!

勝手気ままな長男坊さん、こんばんは^^

ぶーぶー言いながらも最後はノリノリで
今年もキャロドラフト参加しました~♪(笑)
長男坊さんもお目当ての馬、抽選なっちゃったんですね~
ほんとお互い抽選突破で喜びたいですね!(o^∇^o)ノ

お互いに!

ミントさん、こんにちは^^
キャロ検討ご苦労さまでした。
私も昨年は1次惨敗、1.5次2頭で2次3頭と
最後の最後まで。。。疲れた記憶があり今年は
抽選はと思っていましたが最優先、一般ともに
抽選(--)
待つしかないことになりました。
お互いに今年こそは抽選通り笑顔になりたい
ですね。

Re: お互いに!

かつおさん、こんにちは^^

かつおさん、去年は2次まで抽選になりましたかっ!
昨年でさえもうどれだけ会員数いるの~のうんざり状態だったのに
クラブ馬の活躍で今年はもっと増えてるような・・・(  ̄д ̄;)
で、またお互い最優先、一般ともに抽選とは
もうトホホですね~(´Д`)

はいっ!!
ですねー!昨年悔しい思いしたんで
今年こそはお互い抽選突破で
11産は笑顔のスタートとしたいですねー!!(^▽^)/

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
