

サファーガ 近況報告 8月29日/9月6日

---------------------------------------------------------------
12/9/6    サファーガ(アドマイヤマカディ09)

(橋田厩舎)

5日は栗東坂路で追い切りました(51秒9-38秒5-25秒6-12秒7)。6日は軽めの調整を行いました。「ダートの短距離戦を視野に入れて、いつでも出走できる態勢を整えておくためにも、水曜日に坂路でサッと時計を出しています。坂路では苦しがるようなこともなく、楽にいいタイムを出してくれるんです。追い切りを見ても能力があるのは間違いないのですが、ノドの調子の善し悪しがレースに影響してしまっているようなので、なんとか体調を整えていい状態で競馬に向かえるようにしていきます」(橋田師)

---------------------------------------------------------------
12/8/29    サファーガ(アドマイヤマカディ09)

(橋田厩舎)

29日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は、道中はいい雰囲気だったのですが、追い出してからの反応が悪くなってしまいました。息遣いがあまり良くないことが影響しているようですが、追い切りではそのようなところは見せていませんし、競馬自体が久しぶりということも関係しているのだと思います。レース後は特に疲れも見せていませんし、馬体に傷みもありません。使ったことで息の保ちは良くなってくると思いますので、このまま厩舎に置いて、限定未勝利戦を目指していくつもりです」(橋田師)

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


サファーガ、未勝利最後のチャレンジは
ダートの短距離を視野に入れてという事です。
なんとなくダート合いそうな気も。
ダートで一変となってくれる事願うとしましょo(*^▽^*)o




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

能力発揮に期待

サファーガちゃんは喉鳴りの不運が痛いですが、それでも土壇場でミラクル起こしてくれると期待しています!

Re: 能力発揮に期待

>タジさん^^

タジさん、ありがとぉ!!!ヾ(=^▽^=)ノ
サファーガは喉鳴りの不安定さはあるけど
坂路時計からも上手く噛み合えば
ミラクル起こす可能性ありだよね!!
ラストチャンスに賭けまーーす!

No title

ミントさん、おはようございます~

北海道で一番ビックリしたのは・・・
ファンタストにジョーカーがいたとは・・・
ってことです(笑)

サファーガ、サッと時計を出してこの時計なのに・・・
何で~何で~何で~(笑)
一変するとしたら、この条件しかないですし、
懲りずに信じてみましょうか^^
前走より時計もいいし、状態は何とか上向いてくれてそうですね♪

Re: No title

ブレッドさん、こんにちは^^

お帰りなさ~~~い!!

フフフ~
カズオっち恐るべしでしょ~~(笑)
でも憎めないのよね~あの方♪
出来るだけ早く戻してもらうこと願うとしますわ~(*´∇`*)

サファーガはこの時計出るのにねぇ。。。
ちょっとトラウマ作った某産駒の彼女思い出すけど
サファーガの場合、デビュー戦は良かったから
また違うと思いたい(笑)
うんうん!!今年もまた懲りずにキャロに
突進する予定なんでサファーガも信じますよ!!(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
