スポンサーサイト


キャロット11産募集馬

キャロ09産が勝ち上がらなければ
今年は出資しないと強く心に決めていたのに
今になってかなり心揺らいでるミントです(笑)

とりあえずは自分用覚え書き。

関東
4. バイラリーナの11
6. チアズメッセージの11
7. ファインセラの11

9. スルーレートの11
10. トップモーションの11
12. リッチダンサーの11 

19. フロイラインローゼの11
20. フライングメリッサの11
27. セシルカットの11
30. カラベルラティーナの11 
37. ローザネイの11


関西
44. ヒストリックスターの11 
45. トキオタヒーチの11 
48. ブルーメンブラットの11
56. シーズアンの11

59. ジンジャーパンチの11
60. ヴィートマルシェの11 
63. モンプティクールの11 
65. タンザナイトの11
80. シャンスイの11


種牡馬、厩舎特にチェックせず
カタログ&DVDざっと見て気になった馬。
ここから測尺で消してもう少し考えよう。。。
今年は東サラもまだいってないしなぁ~
キャロ馬我慢できるかなぁ。。。o(>▽<)o



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

キャロっ仔

ミントさん、こんばんは!

キャロ、関東の4番どうですか?(完全に自分的好み!笑)
あと、関東の9番。この子は私の誕生日馬です。ちなみに昨年のキャロ私誕生日馬のローガンサファイヤちゃんは新馬勝ち!この子も、もしかして…?!そして私はローガンちゃんに出資しておりません(ちょっと悩んだのにな~笑)

私は今年のキャロはパスします。なぜなら、ロードがあるから(笑)なので、ミントさんがキャロっ仔出資となれば、応援ができるなぁ…と、完全に私目線でのコメントですので、たわ言だと思って無視してくださいね(笑)

キャロ

ミントさ~~~ん!
過去に強く心に決めていたブレッドです。こんばんは~
赤信号、みんなで渡ればこわくない(笑)

カタログ、DVDをしっかりチェックしたと思われるラインナップ^^
あと1週間、じっくり検討と飛び込む決意を固めましょう!(笑)
私は言ってたことから、どんどん道を間違えて、
ディープ牡馬に行こうかなと思いだして困ってます(@_@)

今年も是非何かでご一緒しましょう!

Re: キャロっ仔

ウメ子さん、おはよぉ~~~~^^

キャロの関東4番人気あるみたいよ~♪
お顔もそうなんだけど黒っぽい芦毛に
4足靴下のコントラストもまためっちゃかわいいよねー!
関東9番は昨年のお姉ちゃん気に入ってたんだけど
一次で満口票読み失敗でした(笑)
今年の子はちょっと大きいのよね~

ウメ子さん、今年はキャロ馬パスなのね~
4番の子は絶対いくと思ってたんだけどなぁ(≧m≦)
ロードで素敵な子ゲットだねっ(゚∇^*) ♪

Re: キャロ

ブレッドさん、おはおは~~~^^

だねだね~~~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
ブレッドさん心に強く決めて
10産でめっちゃ追い込みかけてたのに・・・(爆)
みんなで渡っちゃいましょか?( ´艸`)ププッ

やっぱり明日お天気崩れそうで・・・
ブレッドさんさすがですっ!!o(>▽<)o
えっっ!今度はディープ牡馬になってるの~?!
もうカレイドスコープ状態だ~~(笑)
ツアーでいっぱいチェックして楽しんできてねーーー!!

今年は様子見っ子でご一緒しそうな予感(^w^)

おはです♪^^

ミントさん、おはようございます♪^^

って…
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
ミ・あのミントさんがキャロの出資検討をしているぅ~~!




いいですね~!←

我慢は健康に悪いし試に申し込んでもいいんじゃないですか??
大丈夫!!多分抽選に落ちますから安心してください♪←完全に私の事

Re: おはです♪^^

でかさん、こんばんは~~^^

チラッとカタログ見たらね~
気になる子がたくさんいるじゃなぁ~い
困ったわ~(;^◇^;)ゝ

やっぱ抽選落ちるかーーーっ!
で、愛馬とならなかった子がデビュー勝ちするんですねー
わかります、わかります~(笑)
でもでかちゃんこそたくさん書いておかないとぉ~
でかちゃんの抽選結果今から楽しみにしてるねー!(o^∇^o)ノ

我慢は難しい

ミントさん、こんばんは^^

カタログ見てると、ワクワクしますよね~、欲しくなっちゃいますよね~(^^;)
僕もカタログだけは毎年取り寄せて見てますが、ミントさんが挙げられた馬で
いいな~と思う仔がいたので入会したくなっちゃいましたからね(>_<)
まぁなんといってもキャロの場合は票の読み合いからの抽選会参加が楽しいですから
東サラにはないものを持ってると思います(^_^)vこの結果により、
東サラに流れてくる人もいると思うので、僕も参加してるつもりで注目して見ています(-_-)

ご無沙汰です

ミントさん、こんばんは!
ブログに遊びに来るのは久しぶりになっちゃいましたね。
昨年も狭き門に挑んだミントさんですし、今年も勝負手を期待です。
キャロットでの活躍馬ゲット期待しています。

Re: 我慢は難しい

レプティリアさん、こんばんは~^^

でっしょ~~~!!
キャロは頭数も多いしキャロゆかりの血統や
華やかな良血っ子達でやはり気になっちゃいますよね~♪
なるぅ~レプティリアさん、気になる子で入会悩みましたか(*^m^*)
ただキャロは平気で危ない馬掘り込んでくるので
そこは怖いですぅ~(≧m≦)

キャロの抽選はもうこの時期の風物詩ですね♪
キャロ愛馬は今のとこ残念なんでこれで楽しもうと思います(爆)
東サラ馬で点灯中の馬はキャロ抽選後は要注意ですね!

Re: ご無沙汰です

みいめいさん、こんばんは^^

私もご無沙汰しちゃってスミマセン^^;
きゃはは!!!みいめいさんよくわかってらっしゃるわ~~♪
もし行くとなったら懲りもせず今年もまた狭き門突撃予定してますよ!!
キャロで1勝するのがこんな難しいとは・・・(>▽<;;
ホント活躍馬ゲットしたーーーいっ!!ヾ(≧▽≦)ノ(笑)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
