スポンサーサイト


レッドデセーオ  8/25レース後コメント

---------------------------------------------------------------
12/8/25    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

小倉8R 3歳上500万・ダート1700 和田竜二騎手 3人気 3着

和田騎手「ゲートの中で左に寄れて、立て直した時にゲートが開いてしまった。両サイドの馬も速く少しポジションが悪くなってしまったけど、無理には行かなかった。結果的にはペースも速かったし、こんな競馬ができたのは収穫だったんじゃないかな。向こう正面から追っつけて上がって行ったけど、勝馬は強かったね。少し乗り難しい面もあるけど、力はある馬だし、経験を積めばもっと良くなっていくと思います」
庄野調教師「やっと馬が良くなってきたところだから、16キロ増も予定通りといったところだね。この後問題がないようなら、中2週で阪神2週目の牝馬限定(D1800)に行くつもりです」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デセーオ問題なければ中2週の9/16 阪神6R 3歳上500万(牝) ・ダ1800
に出走予定のようですね^^
思い返せば昨年の9月の阪神、3歳未勝利戦2着で
もうこれでデセーオ見れるの最後なのかもと
現地で涙ポロリンしたんですけど
今や本年度のうちの愛馬の稼ぎ頭ですわね~(笑)
マイペースな気まぐれお嬢で大いに結構♪
とにかく無事にでがんばってね!(^▽^)/




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

わがままな割に堅実!

ミントさん、こんばんは!

和田騎手の談話からは、先日のレースが結果オーライな内容だったことが分かりますね(笑)
でも、ああいう競馬ができれば(覚えれば)、デセーオ自身の競馬の幅が広がって、今後に楽しみが持てるのも確かですね。

なるほどねえ。
涙ポロリンとは、いかにも現地で応援していたミントさんらしい話です。
そういう一口馬主に支えられているせいか、わがままな割にはコツコツ頑張っているのがデセーオの可愛いところですよね!
(^-^)

こんばんは♪^^

ミントさん、こんばんは♪
ご無沙汰しちゃって申し訳ないです。。。

デセーオ嬢、今回は新しい一面を見せてくれましたね~^^
競馬の幅が広がれば、どんなレースにも対応できますし、
これからの成長が楽しみですよね♪

次も期待しています♪>▽<

Re: わがままな割に堅実!

タジさん、こんばんは^^

先日のレースはデセーオの新発見があって良かったですよね♪
あんな捲くり出来ると思ってなかったので
最後はバテバテでしたけどデセーオやるやん♪でしたっ!(゚∇^*)

デセーオの場合未勝利でも頑張ってたし
おっさんネタとか爆睡ネタとかで愛着いっぱいあったんでね
あの時はこれでお別れかもと思うと涙ポロリンなりました~

うんうん!!気まぐれお嬢ながら
ほんとコツコツ頑張ってくれてますよねー!
可笑しく頼もしく可愛いお嬢ですo(*^▽^*)o

Re: こんばんは♪^^

でかさん、こんばんは^^

おひさしぶりぶり~~~~♪
いろいろとお忙しそうで
でもHAPPYそうで何よりでございまーす(^▽^)/

はぃ~~~♪
デセーオさん今回は新しいことにチャレンジで
頑張ってくれましたよ~!!
ただ見てる方は後方で“もうやーめた!”って
ならないかドキドキでしたけどね~(笑)
この子はほんといろいろと楽しませてくれてますわ@(^-^)@

ありがとうございまーす!
次もデセーオらしくで頑張ってほしいです(*^m^*)(笑)

No title

ミントさん、こんばんは~!

デセーオちゃん、見てましたよ!頑張りましたね~!
次走、阪神?これは是非、現地で応援してあげないといけませんね♪
是非口取りしちゃって下さい!そして、口取り未経験の私に、どんなものか報告宜しくです(笑)オーヴァルちゃんの口取りご一緒とかいいねぇ~♪(激しく妄想中笑)



Re: No title

ウメ子さん、こんばんは^^

お返事遅くなってごめんなさ~い(>▽<;;
ウメ子さん、ありがとぉぉぉ!!!!
うんうん、デセーオほんとよく頑張ってくれました(o^∇^o)ノ
次走の阪神、16日だったら現地で応援してきまーす!

あら、ウメ子さんとこ良い子たくさんいるのに
まだ口取りは未経験なのねぇ~~
私はたま~にコソっとさせてもらってますが
競馬場でのお堅い服装はちょっと疲れるかもよぉ~(笑)
でもオーヴァルはぜひぜひご一緒にで
妄想を現実にしちゃいましょ~~~( ´艸`)ムププ
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
