スポンサーサイト


東サラ’11産・・・うーん悩むわ~。

昨年は果物シリーズだったシゲル軍団、今年はどうやら星座シリーズのよう。
イルカ座なんてあったのね~知らなかった。
どんなお馬さんか全く知りませんが私はおとめ座応援しようと思います♪
あとヨシカワクン、次はがんばれ~(笑)

でタイトルのお話ぃ~
今年は昨年の強気価格による失敗からしっかり学んで
予想通りお手頃価格になりましたね~
あと扇子のプレゼントも私はとっても気に入ってまーす(o^∇^o)ノ
今日は測尺も出て皆さんお気に入りっ子みつかりましたでしょうか?^^

ここからは自分の覚え書き
一番気に入った馬はヴァレンティン 11
馬体重445 体高154 胸囲175 管囲20
ただこの厩舎は既に2頭いるのでパス。
デイヴィスひとつ下の妹ちゃんとってもいい子なのに今だ未勝利なんて
この調教師はほんとダメダメやわ←秘密のつぶやき(笑)

次に気に入った馬はマンダララ 11
馬体重418 体高154 胸囲172 管囲19.5
ただこの厩舎は既に2頭いるのでパス。
カズオっちは嫌いじゃないけどもういいわ(笑)
お気に入りTOP2のパスは痛いけどしかしこれは仕方ない

多分出資すると思う子

フェアリーバラード 11
馬体重356 体高152 胸囲162 管囲19
立ち姿が美しい♪
松国先生とこの馬も一度は持ってみたい。
測尺は超遅生まれなんで気にしない。
ただ超遅生まれなんでデビュー遅くなるかも。
父ゼンノロブロイ・・・。

タッチフォーゴールド 11
馬体重430 体高154 胸囲172 管囲20
馬体は特別好みではないけど動画は好き♪
橋口先生は◎、ただ間違いなくうちの主戦ジョッキーは
某ジョッキーになってしまう(笑)
愛するブレイゾンのかわいい妹ちゃん♪
しかしでっかくなりそう・・・


もしかすると出資するかも
でもしないだろうな~の子

ハリウッドドリーム 11
馬体重480 体高166 胸囲179 管囲20.5
馬自体はかなり気になるけど
現時点で480キロ、ふぁんた率高し

ディクシージャズ 11
馬体重420 体高154 胸囲173.5 管囲19
愛するデイヴィスのかわいい妹ちゃん♪
しかし私はスペ牝馬にトラウマがある
馬体のバランスも良く、お蝶夫人のような華やかさ♪
しかし私はスペ牝馬にトラウマがある
もしかすると浜中君が乗ってくれるかも♪
しかし私はスペ牝馬にトラウマがある

今のところこんな感じかしら

11産はもし即満馬いてもきっと角居センセとこの子だけだろうから
様子見でもいいかな
成長でグンとよくなる子もいるかもしれないしねっ(゚∇^*)




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

ミントさん、おはようございます~

シゲルオトメザは父ディクタット、母シゲルイコマヤマみたいですね~
シゲルゆかりの血統ですよ(笑)
もう入厩して追いきってるみたいですね♪

TOP2をいさぎ良く諦めていますね~
ちょっといさぎ良すぎる気がしますけど♪♪
マンダララ、カワイイし、サイズもいいですけどね~

ミント部屋としては新弟子には大きくなりそうな・・・
ハリウッドドリームがよろしいかと思われます(笑)

メインクラブ

始まりましたね!東サラ検討!
ミントさんのメインクラブの様相を呈している近年だけに力が入りますね^^

たしかに価格はかなりお値打ち。
10産が大量に残口残してしまった教訓でしょうか・・・そういう点では東サラは選びやすくていいですね。
キャロは強気だろうから馬選びが難しいですよ^^;

愛馬の弟妹は気になりますよね^^
これが本当の愛馬愛だと思います。

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

おぉぉ~~~オトメザ調べてくださったんですね!
ありがとうございまーす♪
お母さんの馬名は少・中・高の校歌の歌詞に出てきた山ですし
頑張ってもらいたいなぁ~@(^-^)@

はぃ~!潔いですよー!!
TOP2は陰ながら応援させていただきまーす!!(笑)

ミント部屋にはもう愛すべき巨漢のスーパーキャラ男クンが
いますんで~ブレッドさん、いかがっすか?
愛着湧くしいろんな意味で楽しめますよー(*≧m≦*)ププッ

Re: メインクラブ

スダホークさん、こんばんは^^

毎年募集時期違うのもまた東サラらしいでしょ(笑)
でも今年はちょい早めで嬉しいです♪

本家の価格からいってキャロは強気でしょうね~
募集時までに09産キャロ愛馬の勝利がなければ
もうキャロはパス予定なんですが
トゥザ弟とデラデラ坊やの価格には注目です(¬w¬*)
東サラはかなりゆっくり様子見できるし
またお勉強価格に戻ってくれましたし
スダホークさんもご一緒しませんかぁ~♪

愛馬の弟妹はほんと気になりますぅ~
上下で走ってくれたら最高なんですけどねー(*^m^*)

小粒ですね

ミントさん、こんばんは^^

今年はこれ!と即決できそうな仔がいませんね(-_-)
僕もヴァレンティン、マンダララ、タッチはいいと思いました(^_^)v
矢作厩舎はどうなんでしょう?なんか一口はいまいちな扱いと聞いたことありますが…(-。-;)
藤沢厩舎はパスしたいし、そうなると橋口厩舎のタッチでしょうか。
一度角居厩舎に出資したいので、サセッティもいいかな~と思いますが、即満になるでしょうか?(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 小粒ですね

レプティリアさん、こんばんは^^

そうなんですよ~
私も何が何でもほしいと思える子がいなくて^^;
矢作厩舎ねぇ、、、私は2歳馬2頭出資してますが
多分この先ストレス溜めまくるんじゃないかと思ってます(笑)
藤澤厩舎は東サラ馬に関してはそんなに悪くないかと思いますが
某育成に関してはうにゃ~~~な感じです(笑)
あと他クラブではあの価格で角居厩舎はいないと思うので
もし即満馬出るのであれば角居厩舎の馬じゃないかしら?
特にサセッティは人気になりそうな気がするっ!

裏ネタありがとうございまーす(o^∇^o)ノ♪
会員としてはあの方向になれば嬉しいですよね(゚∇^*)

こんばんは♪^^

ミントさん、こんばんは♪^^

東サラ検討に熱が入ってますね~^^
東サラのカタログは会員さんには扇子が入ってたんですね♪
誰か1人くらいは、『扇子をいれるセンスを疑うわ~』とか言ってそうでガクブルです!(笑)

この候補馬の中からですと。。。
ドMのミントさんの事ですから、おそらくFFチームの仔に1頭は出資するんだろうなあ~と予想中です♪(笑)

No title

ミントさん
もう申し込んじゃいました(^_^;)

Re: こんばんは♪^^

でかさん、こんばんは^^

東サラ検討ね~
今年はゆっくり見守れそうな感じですのよ♪
うんうん!!今年はクリアファイルにセンスの
プレゼント入ってましたーーー!!(o^∇^o)ノ

>『扇子をいれるセンスを疑うわ~』
うわぁぁ~~誰だ誰だ~
これはまじガクブルもんですよねー!!Σ(||゚Д゚||)
ちなみに正しくは
「扇子入れるセンスが東サラらしい」だそうでヨロちくねっ♪(笑)

ゼブラハットは100%ないと言い切れるんですが
FFチームは多分ないと思います(o ̄∇ ̄)o

Re: No title

副会長さん、こんばんは^^

副会長さん、えぇぇぇーーーーーーーーーーーーーっ!!
めちゃめちゃ早ーーーーーーーーーーーーぃっ!!
副会長さんにはちょこちょこ驚かされてるような気がっ(笑)
どの子にされたのかな~o(*^▽^*)oワクワク
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
