

レッドデイヴィス 近況報告 6月27日~7月19日

---------------------------------------------------------------
12/7/19    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

曳き運動のみ。
担当助手「今日は追い切った後なので曳き運動での調整でした。追い切った後も変わりなく順調ですね。今回はジョッキーとも作戦を立てて、積極的な競馬をしようと話しているので、レースが楽しみです」

---------------------------------------------------------------
12/7/18    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動後、坂路にて追い切る。
坂路 浜中 53.1-38.5-25.2-12.6 仕掛
助手「先週併せ馬でビッシリやったから、今週はこんな感じでいいんじゃないかな。以前は馬が後ろから来ると怖くて恐怖心で伸びる感じだったけど、今は馬が大人になってきて気性も安定してきています。中間もしっかり乗り込んで状態も良いからね。ジョッキーも乗りやすくなったと言っているし、早熟だったなんて言われないためにもそろそろ結果を出しておきたいよ」

---------------------------------------------------------------
12/7/12    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場で軽くダクを踏んだ後、坂路にて併せの内で追い切る。
助手 デイヴィス   50.7-37.8-24.6-12.5 一杯
助手 ダノンヨーヨー 50.6-37.5-24.3-12.3 一杯
音無調教師「相手のダノンヨーヨーは調教番長。おかげで物凄い時計になってしまったね。近頃は、稽古の動きの良さが成績に直結してこないので、何とも言えない面はあるけれど、動きは上々。コンディションは良いと思うよ。今日ビシッとやれたので、来週は単走でサラッと調整しておきます」

---------------------------------------------------------------
12/7/11    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場で、軽くダクを踏んだ後、軽めに坂路一本。
助手 63.5-46.4-30.6-15.4 馬なり
音無調教師「予定レースの一週前になるからね。明日ビシッとやる予定だよ。中間も順調だし、良いコンディションをキープしています」

---------------------------------------------------------------
12/7/5    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動後、坂路にて追い切る。
 坂路 54.4-39.5-25.8-13.1 馬なり
助手「ラスト1F切るくらいまで馬なりで来て、仕掛けてからは弾ける感じで伸びたよ。前々走は正直さっぱりの状態。前走でだいぶ良くなってきて、今回はいい意味で走っている時に力が抜けて、これで駄目ならもう分からないというくらい状態は上がってきていると思います」

---------------------------------------------------------------
12/7/4    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動後、軽めに坂路1本。
 坂 69.4-51.1-33.8-17.0 馬なり
助手「走っていた時よりむしろ状態は良くなってきているね。今日も運動中に体当たりしてくるくらい元気一杯だよ。だいぶ気持ちが入ってうるさくなってきて、デイヴィス自身もやる時はやるぞといった感じですかね。担当している側としては大人しい方がいいけど、それで結果が出なかったからね。いい方向に捉えているよ。先生もセン馬ということもあり長く活躍させたいと考えているようなので、何とか賞金を加算したいですね。明日は坂路で55秒くらいで追い切る予定です」

---------------------------------------------------------------
12/6/28    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、坂路にて単走で追い切る。
助手 53.7-39.8-26.3-13.2 馬なり
助手「今日は54秒台を予定していたので、若干速くなってしまいました。ここ数日馬場コンディションが良く、下が軽い分、走りもスムーズですね。状態は悪くないですよ。まだ予定レースまで、十分時間もあるので、引き続き、しっかりコンディションと整えていきますね」

---------------------------------------------------------------
12/6/27    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路一本。
助手 63.4-46.2-30.0-14.7 馬なり
助手「良い意味で、コンディションに目立った変化はありません。気持ちも安定しているし、良い状態をキープ出来ています。明日、追い切る予定です」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デイヴィスが重賞出る週のトレセンTIMEは
私の楽しみのひとつなんですが
今週はなぜか放送ないみたい。。。うぅぅ~ほんと残念。


どうやらデイヴィス今回は先行作のようですね!
そかそか~~~♪いいねぇ~♪♪♪
うん?でもちょっとマテ・・・ 
ってことはもしかしてここまでは前で競馬するって感じではなかったのか?
おいおいおいぃぃ~~(笑)
まぁ済んだ事はどーでもいいわね、
うんうん!!今回は積極的な競馬で
デイヴィスらしい走り期待してまーーーす(o^∇^o)ノ



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

期待できそうですね

ミントさん こんばんわ
デイヴィスかなり順調そうですし、晴れそうなので久々の劇走を
期待したいですね。ハンデ57kgも重賞3勝馬にしてはめぐまれましたし。楽しみです。

トレセンTIME

ミントさん、こんばんは~

チラッとミントさんのブログでトレセンタイムがないのを知って、
気が抜けて眠くてミントさんより早いだろう8時台には寝ていたブレッドです(^_^;)
2時に起きました(@_@)
トレセンTIMEって、もしかして夏競馬はないのかな~
いろいろなデイヴィス、助手さんトークが楽しみなのに。。

今回は分かりやすく積極策のコメントが出てますね!
イメージはシンザン記念です!
早熟説に終止符だ!!
とにかくデイヴィスらしさを感じたいですね^^

Re: 期待できそうですね

レッドまやさん、おはようございます^^

デイヴィス体も前走よりすっきりした感じに
57kgはほんとラッキーですよね♪♪♪
ただここまで快晴だったのにここにきて雨・・・(>ヘ<)ヒョエ~
とにかく雨早く上ってもらって
日曜日は気分良く積極的な競馬してもらいたいですね!(o^∇^o)ノ

Re: トレセンTIME


ブレッドさん、、おはようございます^^

トレセンTIMEの純子さんと助手さんのやりとりに
素のデイヴィスとっても楽しみにしてたんですけど
番組表見てないの知ってガックシでした~
で、ブレッドさん8時に寝たのねー!うんうん!私より早いっ!v(゚▽゚)v
でも2時起きは早すぎぃぃぃーーー/(。△。*)(笑)

やはりシンザン記念のあの走りがTHE デイヴィスですよね!
早く雨上れ~~~~~~っ!!

こんばんは♪^^

ミントさん、こんばんは♪^^

デイヴィス、今までは抑えて競馬してたんですね~><
やはりあの鳴尾記念の印象が大きかったんですかね??
鞍上もミントさん大好きな浜ちゃんですし、いいレースをして欲しいですね♪
後は、天気と馬場が回復してくれるといいのですが。。。

いずれにしても、期待してます!!

Re: こんばんは♪^^

でかさん、こんばんは^^

出資してるとよーくわかるんだけど音無センセって
ちょっと???ってとこあるからね~(*≧m≦*)プププッ
デムーロちゃんのあのレース、インパクトあったのかな~
でもやっぱり私はシンザン記念みたいな
前目に付けて直線で突き放すデイヴィスが好きぃ~♪♪♪
今日はいっぱい雨降ってちょい気持ちブルーなんだけど
デイヴィス&俊ちゃんの男前コンビで今度こそ
デイヴィスらしい走りをです(o^∇^o)ノ

でかさん、ありがとぉ!!!!
応援宜しくお願いしまーすo(*^▽^*)o
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
