スポンサーサイト


東サラ’11産ラインナップ発表

今朝は5時起きして何気にチェックしたら
東サラ’11産のラインナップ出てた~
東サラさん、やるやん(笑)
詳しくはこちら

デイヴィスの妹ちゃんもブレイゾンの妹ちゃんもいるし
ディープっ子も4頭もいるね♪
ロブロイ祭りになるかと思ったけど
いろいろな種牡馬がいて個人的には◎です
あとは馬体に価格に厩舎ですね~
ちょっとテンションあがってきたかな^^

いろいろ調べたいけど今日は会社に水遣りだ~゚゚・(≧д≦)・゚゚




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

ミントさん、こんにちは~!

何気に、パソコン立ち上げたし、ミントさんのところに寄ってみよう!ってここにきて知る。え?!東サラさん、募集馬出てるの?そうか、覗いています(既に出遅れ感笑)。

昨年から参加のキャロットも出てるって、他の人のブログで知って、昨日ちらっと見ましたが、新参者だからかな、それに出資してる1頭がまだデビューしてないからかもしれませんが、ロードと東サラさんに対する愛みたいなものがまだありません(笑)なので、キャロは1頭行くか行かないかくらいかな(笑)

そうそう、私は東サラ外国産馬担当なので、9月のセールも考えて出資検討です(笑)でも一1年にディープは必ず1頭は入れたいんで、これから楽しみに東サラさん見てみます!

水遣り、いってらっしゃ~い!私のブログは、「留加 ディープ ガンダム」で出てくると思います。良かったら覗いて下さいね。

いいですね!

ミントさん、こんにちはー

東サラ、力が入っている感じでいいですね!
弟妹を集めているのもポイントかな^^
馬体見るのが楽しみすぎ~
カタログ楽しみです!
デイヴィスの出走に合わせたかのタイミング。
来週は景気よく行きましょう(笑)

休みの日に5時起きは凄い!!(笑)

こんばんは♪^^

ミントさん、こんばんは♪^^

東サラさんのラインナップが出ましたね~^^
どうやら0時にupしたみたいです。
ほぼupと同時に確認したのですが、思わず東サラどうした??ってつぶやいちゃいましたよ~笑

ミントさんのメインクラブの東サラの出資シーズンですし、
気合が入っているんでしょうね~!
是非!出資馬達の弟・妹たちを買ってあげて下さい!

後、俺にダンスーズデトワールを買って下さい!←え?

Re: No title

ウメ子さん、こんばんは^^

私も東サラのことなので夕方くらいと思ってたんで
ビックリでしたよ~

うんうん、やっぱり愛馬が活躍してくれてるクラブの方が
愛着わくものね~♪♪♪
ディープっ子心配したけど4頭確保と東サラも頑張りました!
私もディープっ子は一頭くらいっておきたいんですけど
価格的にどうかな~(≧m≦;)

はーい♪
また後で検索かけてみますね~!!(o^∇^o)ノ

Re: いいですね!

ブレッドさん、こんばんは^^

東サラ・ラインナップで今日はお互い朝から
テンション上りましたねー!!
某MY愛馬の妹ちゃんは種牡馬にトラウマあるからあれだけど
東サラの弟ちゃん、妹ちゃん達かなり気になりますわ~♪
来週なるとカタログも届くのね~o(*^▽^*)oワクワク
デイヴィスさんに関してはとりあえず明日から1週間雨降らない事祈りましょう!!

あっ!5時起きはね、別に目覚まし合わしてた訳でもなく
自然に起きちゃいますのよ~その分寝るの早くて~
えっ?それって○○の証拠って?(`ε´)ぶーーーっ(笑)

Re: こんばんは♪^^

でかさん、こんばんは^^

おっ!0時にUPですか~~~!
ホンマ東サラ気合入ってますなぁ~(笑)
でも社員さんも早くUPしたくなっちゃうラインナップですよねーo(≧▽≦)o

うんうん!
私の場合キャロはうにゃうにゃなんで
’11産は東サラでたっぷり楽しもうと思いまーす♪
ダンスーズデトワールはルルーシュの全弟なんで
きっとF厩舎だぜぇ~(≧m≦)
じゃ私が買ってでかちゃんに倍の値段で売ってあ・げ・る(´∀`*)ウフッ♪

今年は早い

ミントさん、こんばんは^^

東サラ早々とラインナップ出ましたね~(*^_^*)
去年の出遅れによる売れなさを考慮してなんでしょうね(-_-)
欲を言えば、会員にカタログ送ってから、HPで発表してほしかったですが(^^;)
でも今年は会員の声を反映した感じがしますね(^_^)v
ロブロイプロジェクトは継続されているものの、去年より繁殖の質は
上がってるし、僕もいいなと思う仔がいましたから(^^)/
こうなると早くカタログが見たいですね~(^^)/~

Re: 今年は早い

レプティリアさん、おはようございます^^

東サラ今年は早い募集になりましたね♪
昨年は出遅れ+強気価格で
今だ満口ならずの2歳馬多数とヘタこきましたから
今年は価格も人気種牡馬以外の産駒は
お求め安いものになってるんじゃないかと密かに期待してます(笑)
ロブロイっ子も今年は魅力ありますよね~o(*^▽^*)o
ほんと早くカタログ見たいですっ!!(o^∇^o)ノ

ご無沙汰です

ミントさん、ご無沙汰しています。
やっとこのこの時期になりましたね^^
東京もキャロも募集のリストがupされいよいよですね。
今年は毎年参加していましたキャロツアーは家の関係
でどうしてもいけれませんが、その分、多く買えれば。。。
昨年は抽選に外れましたので今年はがんばりたいなー

あと、クラブも現在キャロともうもう一つですが2歳1頭の
2~3戦の結果次第では退会を考えて東京を考えるつも
りです。
いずれにしても1年で一番楽しい時期。お互いにいい馬が
ゲットできるようにがんばりましょう。

最後に、今年もカブトムシがまずは1匹生まれました^^
小さいですが。。これから徐々に生まれてくるのでこれも
楽しみです。
では、またメールします。
毎日暑いですが体調など崩さないでくださいね。

Re: ご無沙汰です

かつおさん、こんにちは^^

お久しぶりですぅ~♪
私はキャロ馬との相性がうにゃうにゃ~なんで
今年は東サラのみの予定なんですが
キャロも魅力あるラインナップですよねー!!
デラデラのお坊ちゃん、トゥザの弟君は
出資予定なくても早く馬体見たいですわ~(‐^▽^‐)
気に入った子がいても抽選で・・・はキャロの辛いところ
私も昨年1次で2頭書いて2頭とも外れました~
で、外れたその2頭は既にゲート合格して
1.5次で出資決まったMY愛馬は現在572キロで
育成牧場でまったりと歩いてます(。´Д⊂)ツライ・・・

おぉぉ~東サラ、かつおさんの新クラブ候補のひとつなんですね
キャロに比べるとかなりいい加減なクラブですが
ゆっくり様子見できるしお手頃価格に頑張るお馬さんいたり
厩舎も有力どころ多くて個人的には気に入ってます♪
ほんとお互い良い子ゲットして一口ライフ
楽しんでいきたいですね~!

おぉぉーーーーーーーーーーっ!!
かつおさんちのカブトさん誕生されましたか~♪♪♪
この2、3日で急激に気温上りましたし
これから続々と出て来るんでしょうねo(*^▽^*)o

ありがとうございます^^
かつおさんもお体お気をつけてお過ごしくださいですぅ~(o^∇^o)ノ

あっ!そだそだ!!今週末のレースは愛馬がご一緒参戦みたいですね~
お互いスムーズな競馬でしっかり力出し切ってほしいですね(^▽^)/

なかなかよいラインナップですよね

ミントさん こんばんわ
なかなかよいラインナップですね。
既存会員からすると活躍馬の兄弟が多いですし、そのうえ
ディープ産駒やステゴ産駒など種牡馬もバラエティにとんで
本当に悩みそうです。
価格、馬体、厩舎などがでればまた印象かわるかもしれませんが、
かなり人気がばらけそうですね。
ミントさんがどの馬を選ばれるのか楽しみにしていますね。

Re: なかなかよいラインナップですよね

レッドまやさん、こんばんは^^

おっ、東サラやるやん♪
なラインナップとなりましたよね~(笑)
ディープ産駒もそうですがそれ以外でも
気になる馬多数でほんとカタログが楽しみです!
レッドまやさん仰るように人気もばらけそうで
抽選なしでお気に入りがゲット出来るかもっ♪
レッドまやさんと11産もご一緒出来るといいなぁ~(o^∇^o)

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
