スポンサーサイト


サークレット 近況報告 5月15日~6月29日

---------------------------------------------------------------
12/6/29    サークレット(エンプレスティアラ10)

サークレット20120629

(NF空港)

この中間も順調に調教を積んでいます。現在はトレッドミルでハロン24秒のキャンターを5分間こなしており、ウォーキングマシンでの調整も併用して行っています。右飛節の状態を確認しながら進めてきましたが、経過は良好なのでトレッドミルでの運動を開始して調整ペースを上げています。大型馬ですので、今後も飼養管理をしっかり行うことであまり脂肪を乗せないように気を付けていきます。

---------------------------------------------------------------
12/6/15    サークレット(エンプレスティアラ10)

(NF空港)

馬体重:564kg 
曳き運動を経て、現在はウォーキングマシンでの調整で様子を見ています。右飛節の経過も良好ですので、今後は状態をよく確認してトレッドミルでの運動を開始していく予定です。相変わらず精神状態は問題なく良好で、落ち着きを見せています。またカイバ喰いも良く、毛ヅヤが落ちることはありません。術後からここまでは順調に進めることができていますので、今後も馬本位に進める中で良化を促していきたいと思います。

---------------------------------------------------------------
12/5/31    サークレット(エンプレスティアラ10)

(NF空港)

右飛節の状態に問題はなく経過は順調です。現在は厩舎周りの曳き運動で様子を見ています。患部の状態は順当に良化が見られますし、今後は様子を見てウォーキングマシンでの調整を再開していく予定です。負荷の強い運動は行えていませんが、気性面で不安を見せるところもなく依然として落ち着いて過ごせています。今後も焦らずに調整を進めていきたいと思います。

---------------------------------------------------------------
12/5/15    サークレット(エンプレスティアラ10)

(NF空港)

馬体重:564kg 
右飛節の経過は手術後も順調です。現在は舎飼で様子を見ていますが、近々状態を見た上で曳き運動を開始していく予定です。元々気性面では不安もなく、落ち着いている馬ですので、手術後も特に問題なく、平常心を保って過ごしています。馬体面で脂肪が乗りやすい傾向にあるタイプですので、今後は飼養管理に気を付けていきます。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


今日は会社で桃の袋掛けしてる時に力入れすぎて
1つ実を落としてしまってかなり凹んで
帰ってきてコーストの更新見て
もう何年でも待ちますのでお好きにどーぞ┐(-。ー;)┌な気分になり
そしてサークレットの写真見て
おかしい、、、サラブレッドに出資したはずなのに・・・
と思ったミントです(爆)
サークレット太りすぎじゃーーっ!
太りすぎて前脚めっちゃ短く感じるし
動画ではお肉がたるんたるん動いてるし
運動できなかったとは言え酷すぎるぞぉぉ(笑)
ほんともうこれ以上脂肪乗せないで~~!



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

ミントさん、こんばんは~

桃、袋かけは鳥や虫からの防御かな^^
もういいニオイしてそうな・・・
1つ落としてしまったようですが、
その分も他の実にはいい成長してもらいましょう♪

サークレット、ちゃんと立ち姿撮れてますやん。
気持ちは下の芝生かもしれないですけど^^
最近よく耳にする美木良介のロングブレスダイエットでも、
サークレットに教えてあげてください(笑)

これは、アニメの話…?

ミントさん、おはようございます!

サークレットって名前はきれいですが、実際は名前と似ても似つかない馬体のようですね。
まさか、風の谷のナウシカに出てくるキャラクターではないですよね?(笑)
何か凄い武器を持っている、とか?(笑)
冗談はそれくらいにして、デビューする頃にはそれなりに絞れてくるのでしょうけれど、ちょっと時間はかかるかもしれませんね。

それよりもミントさん。会社で桃って…何してるの!?(笑)

Re: No title

ブレッドさん、おはようございます^^

ブレッドさん、正解~~♪
会社は近くに大きな公園あるので
鳥や虫がたくさんいるのでちょっと本格的に
袋掛けなんぞしてみました~でも実落としたケド(笑)
もうね、桃の香りしっかりしますよ~
でね、落ちた桃、まだ緑色してましたけど
食べてみたらちゃんと桃の味してました(o^∇^o)ノ

サークレット、立ち姿は撮れてますけど
サラブレッドの体型ではございませんぜぇ~(笑)
うんうん!間違いなく下の草に気持ちいってるはず!
ロングブレスダイエットでもカーヴィダンスでも何でもええから
もうちょっとシェイプしてーーー!!(>▽<;;

Re: これは、アニメの話…?

タジさん、おはようございます^^

(笑)(笑)(笑)
タジさん、これね、サラブレッドなんですよ~(笑)
キャラでいくと武器は体当たりなんだけど
太すぎて早く走れずその武器が全く使えない
って感じでしょうか?(爆)
あんまり書いてたらサークレットに叱られそうだから
この辺にしとこっと( ´艸`)ムププ

ですよねー
会社で桃の袋掛けってほんと何やってんの?ですよね(笑)
でも食べれる植物育てるのって楽しいですよー!ヾ(@~▽~@)ノ
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
