スポンサーサイト


プラチナスレッド 近況報告 6月27日

---------------------------------------------------------------
12/6/27   プラチナスレッド(フィルドール09)

(小崎厩舎)

27日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで追い切りました。飛節の状態も安定していて、順調に時計を出せるようになってきたのですが、ここにきてちょっとソエを気にするようになってきました。ウッドチップを走っている分には問題ないのですが、下が硬い地下馬道などを歩いていると、ちょっと歩様に見せています。本当は芝を使いたかったのですが、こういう状況ですから、初戦はダートで下ろすことにします。なかなか万全という態勢にならず申し訳ありませんが、初めての実戦ということもありますし、まずはレースを経験させて次に繋がってくれればと思います」(小崎師)30日の中京競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に出走を予定しています。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


プラスレ君、ソエを気にしてるようで
芝2200からダート1800に変更となりました。
万全な態勢にならなくて先生謝ってらっしゃいますが
これはプラスレ自身に問題があるわけで
こちらこそ何かとすみませんですぅ(>ヘ<)゚
ダート変更となりましたがそれでもやはり心配
とにかく無事に回ってきてくれる事を願います。



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

いよいよデビュー

プラスレ君、紆余曲折はありましたが、まずはデビューできる態勢が整ったとのことで、何よりです!
おっしゃる通り、まずは無事に回って欲しいですね。

私も今週末にちょっと似たような状況の愛馬がデビューを予定しているのですが、やはり同じ気持ちですよ。

こんばんは。

ミントさん、こんばんは。

プラスレ君、いよいよデビューですか~!^^
少し心配な更新ではありますが、無事にデビュー出来そうなのは良かったですね。
とにかくこのまま、頓挫なくデビュー日まで過ごしてくれる事を祈りましょう。

あらま~

ミントさん、こんばんは~

プラスレ君、ダートに変更なのですね~
実はそのレース、うちのプレレフアもご一緒になりそうです(^_^;)
キャロットの勝負服同士、頑張ってもらいましょう!!
プラスレ君はデビュー戦とはいえ、
まだ万全とはいかない感じですから、
まずは無事に、レース後も問題ありませんように。

すっかり忘れてた?気づいてなかったんですが、
プラスレ君は母父タキオンなんですね。
2歳以上の半分がタキオン絡んでる~。さすがです(笑)

こんにちは

いよいよ、というか、あまり大きな期待は出来ないデビューとなりそうですね。(^^;)まずは無事に、、、次につながってくれっ、というところでしょうか。

Re: いよいよデビュー

>タジさん^^

おやおやタジさんのところもちょっと心配っ子の
デビューなんですね。
まずはお互い無事にゴールで頑張ってほしいですね!(o^∇^o)ノ

Re: こんばんは。

でかさん、こんばんは^^

今週土曜日のレースで確定しました~^^
ただここまでの過程考えるとやはり心配だ~
兎に角無事にですぅ~(>▽<;;

Re: あらま~

ブレッドさん、こんばんは^^

ソエを気にするようでダートに変更なったようです。
さっき確認したらやはりプレレフアさんとご一緒のレース
のようでお互いがんばってもらいましょ♪
まぁうちは無事に回ってきてくれ~状態ですが^^;

そーなんですよー!
母父タキオンでね、ここ自分ではポイントだったんですけど
大きい声ではいえませんが母父タキオンって
まぁなんと言いますか・・・みたいですわ(謎)

Re: こんにちは

へてきちさん、こんばんは^^

プラスレいよいよデビューとなりましたが
状態考えればワクワクよりはハラハラの
期待よりは心配のデビューとなっちゃいましたね^^;
今回はとにかく無事にですが
ただこの状態でそこそこ走ってくれたなら
大きな希望が見えますよね♪
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
