

レッドジョーカー 近況報告 5月9日/10日

---------------------------------------------------------------
12/5/10    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)
乗り運動後、北150m角馬場でダクを10分くらい乗る。
助手「追い切った後なので、いつもの様にダクだけ乗って調整しました。歩様もしっかりしていたし、元気一杯だったので、追い切った後も問題ないですよ。久々を使った事で体もしっかりして来て、喉の調子も良くなっています。状態に関しては問題ないので、あとは競馬で気分良く走れれば、良い結果を出してくれると思います。明日からは坂路で最終調整をします」

---------------------------------------------------------------
12/5/9    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、南Dコースをダクで半周し、その後、坂路にて追い切る。
坂路
Hロッカー  52.4-38.5-25.1-12.3 馬なり
シャンクス   52.2-38.2-24.7-12.2 馬なり
ジョーカー   51.8-38.0-24.5-12.2 馬なり
田面木騎手「坂路で3頭併せの3番手を進み、ゴール前では内に入れて追い切りました。テンの入りもスムーズで道中も掛かるようなこともなく、上手にハミを取って、最後もキッチリ伸びてくれました。思った以上に動けましたね。終いも気合をつける程度でしたし、余裕もあったので、状態は良いと思います。喉の方も乗っていて気にならなかったですよ。使う予定が延びたようですが、今週もしっかりできたので良かったと思います。今は、背・腰がしっかりしてきましたね」
助手「前回は久々もあって息が持ちませんでしたが、今回はしっかり乗り込んで来たし、体も良くなって来ていますよ。喉を手術した馬だけに、距離もこのくらいが良いと思います。状態は良いので、結果を出して欲しいですね」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


ジョーカーさんも土曜日に東京12Rで予定。
こちらは想定16頭なんで大丈夫かな?
しっかり乗り込みも出来てダートの1400なんで
ここは勝ち負けしてもらいたいところです^^


12日の東京競馬12R(4歳上1000万・ダート1400m)に
北村宏司騎手で出走確定です♪




-----------追記-------------

5月10日のクラブ報告追記しました。(12/5/10 PM 21:27)







theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

楽しみですね!

ジョーカーは実質、今回が復帰戦と言えるのではないでしょうか。
前回は某氏の来日に合わせたレースだったのではないかという印象で、馬の足慣らしということでは多少意味があるのかもしれませんが、それでも私は全くの参考外だと思っています。

今回は本来の姿が見られるといいですね!
ミントさんの口からもいつになく景気のいい言葉が飛び出していますし!(笑)
私も応援しています!

Re: 楽しみですね!

>タジさん^^

タジさん仰るように前走はもう某ジョッキーに乗せるため
でしたからね~
まぁ喉鳴りの事もあるのでほんとは強気な事
言えないんですけど
獲得賞金も1勝馬のデセーオに抜かれ
前回のパドックでは調教師が会場に居てるのにも関わらず
傍にも来てもらえず
今回はノリさんにも乗ってもらえずと
なんかジョーカーが可愛そうでね
なんとか頑張れ!!も含めた期待です!
タジさんもたくさんの応援宜しくお願いします!ヾ(=^▽^=)ノ
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
