スポンサーサイト


レッドデセーオ勝ちました!!!(o^∇^o)ノ

中央復帰初戦からデセーオやってくれましたね♪
厩舎の自信有り気なコメントにも半信半疑で
走ってみなければわからないなんて正直思ってたんですけど
いんやぁ~デセーオ、パドックから雰囲気変わってましたよ!

前はずっとちゃかちゃか早足状態でしたが
今日は落ち着いて歩けてましたし
回り見る余裕もありましたね~
昔のデセーオのパドックって怖い顔のイメージでしたが
今日はこんな顔も
20120428-1
デセーオかわゆす♪


何週かまわって厩務員さんに甘えるしぐさ多くなりはしましたが
それでも未勝利の頃とは全く違って落ち着き見れました。
20120428-2
止まれ~の時


20120428-3
小牧ジョッキーが乗って気合もバッチリ


素晴らしいスタートで先頭に立って
そのまま逃げ切りのレースで
直線はほんと長く感じましたね~
今日はたくさん叫ばせていただきました(笑)


ウイナーズサークルでのデセーオさん
20120428-4
厩務員さんにナデナデされてます♪
このお写真撮ってる時涙ポロリなりました(笑)


20120428-5
小牧ジョッキーも入って
まるでモデルのような立ちポーズ(笑)
気性も馬体もしっかりお姉さんになりましたね@(^-^)@



中央1勝まで時間はかかりましたが
その分喜びも大きいです♪
庄野先生はじめ関係者の皆様、小牧Jありがとうございました
これからも宜しくお願いしまーす^^
そして地方で勝つことを教えてくださった角田先生、勝虎J
本当にありがとうございました。

デセーオ、ほんとよく頑張ったね!!!!
今日はカイバちょっと多めにもらえるかも?(笑)
しっかり食べてしっかり眠って疲れ取るんだよo(*^▽^*)o


さぁ、来週はサファーガでキャロットもなんとかしたいぞぉ(笑)



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

おめでとうございます。現地まで応援に行かれたのですね。勝つときは気持ち良いくらい全てが上手くいきますね。これですぐに降級ですからまだまだ頑張ってくれるでしょう。今日は日頃の不満は忘れて美味しいお酒をいただきます。

やりましたね!

ミントさん、こんばんは!

今日は現地での応援、お疲れ様でした。
色々な面で恵まれたことは確かですが、スッキリと勝ちきったという意義が大きいですよね!

勢いが出たところで、来週のサファーガにも続いてもらいましょう♪
そしてミントさんに、その自虐的な呼び名を卒業してもらいましょう!(笑)

No title

現地お疲れ様でした(^^)

自分もTVの前で叫んでいました。
最高の1日になりましたね☆彡

本当あのデセーオがあんなにも成長して。。
素晴らしかったです。

写真も見せて頂きました(^^)最高です(^o^)


No title

ミントさん、デセーオちゃん、おめでとう!!!

凄い凄い!!!まだレースを見ていないので、これからチェックしますが、先ずおめでとうを言いたかったので(笑)

あ、こんな時になんですが、HB買いました(笑)

Re: No title

夢追人さん、こんばんは^^

今日は現地でデセーオの復帰戦応援してきました♪
まさか初戦から勝ってくれるとは、ほんと嬉しいです!
この時期の勝ちは有難いですよね( ´艸`)
お互いおめでとうございました(o^∇^o)ノ

Re: やりましたね!

タジさん、こんばんは^^

お互いおめでとうでーーす!!
展開等恵まれましたがデセーオも良く頑張りましたよ!
ほんと更新コメントにあったように心身ともに
成長して戻ってきてくれました♪

来週はサファーガに頑張ってもらいたいですね!
(笑)(笑)(笑)
結構デビル楽しんでるとこあるんで脱となったら嬉しいけど
ちょっとさみしくなりそな気も(笑)

Re: No title

歌さん、こんばんは^^

お互いおめでとうございましたーー!

直線はハラハラの叫びっぱなしでした~
うん、競馬場でもちょっと周りから浮いてたような(笑)
愛馬の勝利は格別ですね♪
でもあの気まぐれのお嬢さんがこんなに成長して
戻ってきてくれるとはわからないものですよね(笑)

ありがとうございます♪
デセーオの現地での様子少しでもお伝えできたら
嬉しいです@(^-^)@

Re: No title

ウメ子さん、こんばんは^^

ありがとぉ!!!!!
私も現地で見てきたけど先ほどグリーンチャンネルで
また見たよ(笑)

おぉぉーーーーーーっ!!
HBゲットしたのね♪
お母さんだけじゃなく是非是非ウメ子さんも
焼いてみて~~結構ハマるからっ(笑)

デセーオ勝利

ミントさん、こんばんは~

デセーオやってくれましたね!!
私もさっき、グリーンチャンネルでレース見て興奮してたとこです(笑)
ウイナーズサークルのナデナデ写真いいですね^^
愛を感じて、デセーオも誇らしげに見えます♪
ここで涙ポロリですね。いつの間にー(笑)

いい一日になりました~
帰って少し寝たのもあるけど、
お互い興奮もあってか夜更かししすぎですな(笑)

Re: デセーオ勝利

ブレッドさん、おはようございます^^

昨日はお疲れ様でした~
グリーンチャンネルでレース見て
改めてデセーオの成長感じましたよ♪
(現地ではなかなか冷静にレース見れないので・笑)
クラブの更新で担当さんのデセーオに対する
メロメロ的な大きな愛感じてたので(笑)
ナデナデの時は担当さんほんと良かったね♪と
ポロリなりました=*^-^*=

昨夜はブレッドさんも夜更かしだったのね~
私はやらないかん事いっぱいでの夜更かしですが(>▽<;
月3回も競馬場行ってたら用事たまりますわな(笑)

おめでとうございます!!

ミントさん こんばんわ まやです。
デセーオの快勝おめでとうございます。
中央でいきなりクラスの壁を突破しましたね。
やはりタキオン産駒は走りますね。
デイヴィスも復調してきましたし安田記念も楽しみです!

Re: おめでとうございます!!

レッドまやさん、こんばんは^^

ありがとうございまーーーす!!
デセーオ、昨年未勝利であれだけ惜しいレース続けて
勝ちきれなかったのに
今回復帰初戦で500万あっさりと勝っちゃって
もうビックリでしたヽ(=´▽`=)ノ
タキオン産駒大好きです♪

デイヴィス、安田記念楽しみですよね~
安田はパンパンの良馬場なってくれる事
願いましょう!!(o^∇^o)ノ

おめでとうございます。

ミントさん、おめでとうございます。

僕のところのヴァージン号も優勝し、初めての口取りもやってきました。はるばる京都まで行った甲斐がありました。今日は興奮で眠れそうにありません。UPしてますので、また遊びに来てくださいね。

しかし、競馬はわからない事だらけですね。もう一押しがずーっと足りなかったデセーオが500万一発勝ち上がりとは。。。

Re: おめでとうございます。

勝手気ままな長男坊さん、こんにちは^^

ありがとうございます♪気性的な成長でしょうね^^
今回のことで早い時期に見切りつける中央のシステムに
泣いたお馬さん達たくさんいるんだろうなと思いました。

そしてレッドヴァージン号の優勝&口取りおめでとうございます!
惜しいレース続けてましたからね♪
3歳春の大舞台には間に合いませんでしたが
秋のあのステージに向けて頑張ってほしいですね!

こんにちは♪^^

ミントさん、こんばんは♪^^

出遅れ20馬身ですみません。><;

デセーオ、勝利おめでとうございます♪^^
レースぶりは昨年よりかなり成長していましたよね~^^
やはり
名古屋で勝つ味を覚えたのがよかったのかもしれませんね♪

レースぶりもまだ余裕がありましたし、次もかなり楽しみですね!

今週のサファーガも楽しみにしてまーす!
目指せ!脱デビル!(笑)

Re: こんにちは♪^^

でかさん、こんばんは^^

でかさん何をおっしゃるぅ~~
一番最初にお祝いのお言葉くれたじゃないのぉ♪
ほんとありがとうでした!!(o^∇^o)ノ
未勝利で終わって地方修行のチャンスくれたクラブに感謝♪
勝つこと教えてくれた角田先生に虎ちゃんにも感謝♪
そして庄野先生、担当さんに感謝だね~

今週のサファーガにも頑張ってもらいますよ~♪
脱デビルしたらお祝いして~(笑)

おめでとうございます

遅れましたが、デセーオちゃんの勝利本当に
おめでとうございます。ダートはほんと合ってますね~

先週の土日は、私の絡みのある方の愛馬が結構
勝ちまして、めでたい限りです~

そんな事で、明日はカチューシャちゃんの様子を
見に行ってきますね♪

Re: おめでとうございます

番長さん、こんばんは^^

番長さん、ありがとうございまーす!!
芝走ってた頃はどうなるかと思いましたが
ダートで一変しましたからね~
アドバイスくださった福永Jには
一番の感謝しないといけないかもっ♪

先週はクラブ馬頑張ってましたものね^^

おぉぉ~~~!
明日はカチューシャちゅわんの見学行かれるのですね!!
いいな、いいなぁ~
よろしければ様子教えてくださいね~(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
