

レッドデイヴィス 4月22日/レース後コメント

---------------------------------------------------------------
12/4/22    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)


安藤騎手「ゲートの中でソワソワした感じがあって、スタートのタイミングが合わなかった。道中も下を気にしていたし、押しても遊びながらで進んでいかなかったけど、直線でインを狙って追い出してからスイッチが入ってくれた。調教の動きは物足りないと思っていたけれど、競馬にいっていい馬だし、次は変わってくると思うよ。パンパンの馬場でやりたかったけど、能力は再確認できた。やっぱり力のある馬だね」

音無調教師「スタートがあんな感じで位置取りが悪くなっちゃったね。でも、直線はしっかり伸びてきたし、力は見せてくれた。競馬を使えば変わると思っていたし、本番(安田記念)まで厩舎でしっかり管理したいと思います。体も今日くらいが丁度良さそうだね」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


昨日は脚取られるような馬場ではなかったかと思うんですけど
慎重派のデイヴィスなんで雨降ってたり下が濡れてると
無理しないようにセーブしてるのかもね(笑)
次走は快晴でパンパンの良馬場になってくれる事
祈るとしましょう!!
でも安田記念って6月なんですよねぇ・・・( ̄Д ̄;




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

楽しみです!

ミントさん、こんばんは!

直線の伸び脚で、デイヴィス自身も関係者の皆さんも、そしてミントさん達出資者も、みんな自信を取り戻したのではないでしょうか。
本来であればもっと上位に来てもいいはずですから、喜ぶにはまだ早いのかもしれませんが、大一番に向けて手応えを感じる走りであったことは確かですよね!

デイヴィスに負けないよう、元気出して応援していきましょう!
(^▽^)/

次こそは

ミントさん、こんばんは^^

デイヴィス、あまり行き脚がつきませんでしたね(>_<)
最近アンカツさんの騎乗はああいうパターンが多いですが、
今の京都の馬場ならもっと前で競馬してほしかったですね(-_-)
最後はインの狭いところを伸びてきてるので、次こそは!の気持ちですね(^^)/
僕も今回は人気落ちすぎでしょ~と思って軸にして馬券買ってたんですけど、
その期待に応えるのは本番にとっときましょう(^_^)v

Re: 楽しみです!

タジさん、こんばんは^^

あの直線の伸び見れた事で気持ち大きく
変わりましたよ~♪
あれがなかったらきっと帰りの電車は
ため息ばかりついてたかと(*^m^*)

は~い♪
ちょっと競馬モードに気持ちがなかなか入らなくてなんですけど
今週はご一緒お嬢も走りますし応援頑張ります!(^▽^)/

Re: 次こそは

レプティリアさん、こんばんは^^

どうもデイヴィスまだ前向きさが欠ける状態のようで
今回使ってで次はもっと気持ちの面でピリッと
してきてほしいですね~
うにゃ~♪レプティリアさんデイヴィス馬券買って
くださってたんですねー!
私も美味しい馬券と買ってたんですけど
うーん、ごめんなさいでした~

レプティリアさん、ありがとぉ!!(o^∇^o)ノ
次走の大きなレースでここ数戦のモヤモヤ
吹き飛ばすパフォーマンス見せてほしいですo(*^▽^*)o
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
