スポンサーサイト


レッドジョーカー 近況報告 3月21日/22日

---------------------------------------------------------------
12/3/22    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、北Cコースをダクで1周乗る。
担当助手「昨日は入厩してから日も浅かったのですがしっかり追い切り、今日は昨日追い切った馬達と一緒に隊列を組んでダクだけ乗りました。追い切りの時に喉を確かめながら乗りましたが、手術前より喉の感じも良かったですよ。今日はダクだけですが、咳もしていないですし、手術して良い方に出ていると思います。体も530キロとしっかりして来ているので、この後もしっかり乗り込んで行きます。今のところ、東京で使う予定です」

---------------------------------------------------------------
12/3/21    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動とダクの後、坂路にて追い切る。
 美浦坂路 52.8-39.0-25.6-12.6 馬なり
担当助手「17日に入厩してきました。向こうでも結構乗られていたので、すごくいい馬体で帰ってきましたね。ノドの手術のおかげか、今日は乗っていても以前より息遣いが断然いいです。これなら、この後も順調に進めていけると思いますよ」
---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


ジョーカー今のところ喉も問題なく良い感じで
走れてるようです♪
東京で使う予定なので厩舎でしっかり乗り込み出来ますね!
ジョーカーの扱いには良い意味で毎回驚きヽ(=´▽`=)ノ
先生!ありがとうございます!




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

復活を目指して

ジョーカーは、相変わらず稽古動きますねえ!!
東京開催はまだ先ですが、これならいい形で復帰戦を迎えられそうですね。

今のところ喉も問題なさそうですし、このまま何事もなく進んでくれることを祈りましょう!

Re: 復活を目指して

>タジさん^^

昨日の更新は「東京で使う予定です」だったんですが
今日ジョーカーのとこ見たら
来週の4月1日・阪神で出走予定出てました(爆)
大人の事情ってやつでしょうか?(笑)
でも馬なりでよい時計出してましたし
1日はお友達の馬の応援で阪神行く予定になってたので
かなり嬉しかったりします( ´艸`)

No title

ご無沙汰してます(*⌒∇⌒*)
体調が回復しないシト_2006です(汗)
※その為、まだまだブログ更新が通常通りとはいきませんが
 お見捨てなくw

ジョーカー順調に調教こなしてますね♪

>「東京で使う予定です」

っと言いながら、違う開催で使うのが藤澤和なんだよな~っとか
思っていたら、阪神で出走予定になっているのをクラブHPで
見た時は、唖然としました(^^;
まあデザーモ騎手が乗ってくれるなら、それでも良いかな?っとか
思いつつ、復帰戦を楽しみに待ちたいと思います。

Re: No title

シト_2006さん、こんにちは^^

私の方こそサボリも重なってご無沙汰してしまって
ごめんなさいです^^;
あらあら、シトさん体調崩されたのですか
どうぞご無理なさりませんように^^

(*≧m≦*)ププッ
シトさんの予想ビンゴとなってしまったようで
クラブの更新って時々今回の様に
わずか半日の間に一体何があったんだー
的なものありますよね(笑)
長いお休み明けでもあるので東京の前にひとつ
使っておこうかと考えられたのかな?
当日は阪神で現地観戦予定しているので
シトさんの分まで応援してきますねーー!!(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
