fc2ブログ

レッドブレイゾン 近況報告 3月21日

---------------------------------------------------------------
12/3/21    レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)

(グリーンウッド→橋口厩舎)

明日、栗東トレセンに入厩予定です。

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


( ̄∇+ ̄)v(= ̄∇ ̄=)(* ̄∇ ̄*)♪(* ̄ー ̄)vうれちぃ~
テンションあがります♪





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

ミントさん、ようやくですねぇ。
今度こそグダグダ感なくスムーズに進んでいってほしいものです。
大型馬ですし、冬馬を少し休養できたことが案外よかったのかもしれないというポジティブ思考で。

あはは!

ミントさん、良かったですね!
その気持ちに、きっとブレイゾンも応えてくれるでしょう!

Re: No title

likethewindさん、こんばんは^^

今回の帰厩嬉しいです♪
タキオンっ子ですし、上は晩成型ですから
今回のお休みブレイゾンにとってプラスになってくれてそう♪
↑私もポジティブ思考で( ´艸`)
あとはほんと馬本位で願います(o^∇^o)ノ

Re: あはは!

>タジさん^^

タジさん、ありがとぉ!!!
ようやく3歳馬で私も盛り上がれそう♪♪
これからはまたレーシングカレンダー激見ですわ~(笑)

Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ

キャロットクラブ

当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

QRコード

QRコード