

レッドデセーオ 近況報告 2月24日~3月16日

---------------------------------------------------------------
12/3/16    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(宇治田原優駿S→庄野厩舎)

本日、栗東トレセンに入厩しました。
宇治田原優駿S担当スタッフ「まだ完全に歩様の硬さは抜け切っていませんが、当初に比べれば随分ほぐれてきましたよ。毛ヅヤも徐々に良くなってきて、体調面も良くなってきています。あとは厩舎にお任せします」

---------------------------------------------------------------
12/3/9    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(宇治田原優駿S)

乗り運動20分、周回コースにてダクと軽めのキャンター1800m+800m坂路1本(ハロン18秒)。馬体重515キロ。
担当スタッフ「基本の調教メニューに大きな変動はありませんが、先週末に、終いだけ15秒を切るイメージで乗ってみました。やった後の状態も悪くないので、今週末も、終い15秒を切る程度に歩度を伸ばしてみます。引き続き、必要であればショックウェーブ等の治療を行いながら、疲れを溜めないように工夫して、徐々にペースアップを図っていきます」

---------------------------------------------------------------
12/3/2    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(宇治田原優駿S)

乗り運動20分、ダクと軽めのキャンター1800m+800m坂路(ハロン18秒)。馬体重522キロ。
担当スタッフ「先週末、全身にショックウェーブを施行しました。29日から調教を再開しています。徐々に体調がアップしているようで、張りや毛艶が良化していますよ。以前は右前脚を開いて歩いていましたが、全身の疲れが抜けてきたこともあり、改善されてきています。今週末から終いだけ15秒を切るぐらいのイメージのところを乗り出していく予定にしています」

---------------------------------------------------------------
12/2/24    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(宇治田原優駿S)

乗り運動20分、ダクと軽めのキャンター1800m+800m坂路(ハロン18秒)。馬体重517キロ。
担当スタッフ「まだ多少の硬さは残っていますが、馬体に張り艶が出てきて、徐々に体調は上がってきています。引き続き獣医師と相談しながら、必要な場合は治療等を施してもらい、乗りながら状態面の良化を促していきます」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デセーオ、おかえりぃ~~♪
っていうか予想外の帰厩にビックリしたわ(笑)
完全に歩様の硬さが抜けてからの帰厩でもよかったのではと
思うところもありますが先生そばに置いてじっくり見たかったのかしら^^
まだこんな状態ですからゆっくり時間かけて今度はしっかりとで
中央でも勝利宜しくお願いいたしますっ!(^▽^)/





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

デセーオ

ミントさん、こんばんはー

デセーオ、あとは厩舎におまかせですね^^
まあ無理して使う厩舎でもないですし、
ジックリお願いしたいですねー
年をとりつつ、デセーオは頑固になっていくのか・・・
穏やかになっていくのか・・・(笑)

あっ、カチューシャ非装着許可します(爆)

Re: デセーオ

ブレッドさん、こんにちは^^

ですねー!
昨年の入厩時も放牧ナシで長い間
厩舎に置いてくださった先生なので
手元に置いてじっくり作っていく予定なんでしょうね♪
デセーオの場合、なーんとなく前者のような・・・(笑)


>あっ、カチューシャ非装着許可します(爆)

やっぱりそうなるかっ!!!(爆)(爆)(爆)

こんばんわ♪^^

ミントさん、こんばんわ♪^^

デセーオ嬢、ついに帰って来ましたね~^^
この放牧で少しはおしとやかになっているといいですね♪(笑)

まだまだ調整過程っぽいですが、
ここからは先生の手腕に期待ですね♪

おかえり~

ミントさん、こんにちは^^

おぉ~デセーオ戻ってきたんですね(*^_^*)
たぶんスピリッツの枠が空いたんでしょう(T_T)
いつごろ復帰戦になるのでしょうか?楽しみですね~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ♪^^

でかさん、こんばんは^^

でかさん、ありがとぉ!!!!
デセーオ嬢、どうやら根本的な性格は変わってないようなので
そのヘンはかなり怪しいかと・・・(笑)

先生、デセーオの調整にしっかり時間かけてくださるみたいで
中央復帰戦まだまだ先でしょうが楽しみです!(o^∇^o)ノ

Re: おかえり~

レプティリアさん、こんばんは^^

レプティリアさん、、ありがとぉ!!!!
うにゃ、スピリッツちゃんやはり放牧なっちゃいましたか・・・
うーん、、、、何故か入厩すると古傷が・・・ですよねぇ。。。
私も楽しみにしてただけに残念です(T△T)
デセーオの復帰戦はじっくりじっくり調整してなので1ヶ月くらい先かしら?
楽しみです=*^-^*=
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
