スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告 2月22日/23日

---------------------------------------------------------------
12/2/23    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

厩舎周りで、曳き運動100分の調整。
担当助手「追い切る毎に体つきが良くなっています。今日なんか雨で電気をつけていても厩の中は薄暗いのですが、それでも馬体の張り艶の良さが見て取れます。昨日、馬場が悪い中で追い切ったダメージも見せていません。歩様に硬さもなく、いつも通りのスムーズな歩様でした。飼い葉の食いはそこそこですかね。ガッツリという感じではありませんが、食べてはいます。レースが近づいてきて、自分でコンディションを整えているようです。賢さを感じますね。ここにきて本当に良い馬になってきたなと思います。毎日携わっていても、日々の変化を感じています。これなら良い形で出走させられそうです」

---------------------------------------------------------------
12/2/22    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

坂路下の角馬場でダク調整後、坂路にてグランモンタナ(クランモンタナ)の外に併せて追い切る。
 坂路 安藤J 54.4-40.2-26.7-13.5 一杯
安藤騎手「先週同様、下が悪いから、全力では走っていないよ。それでも十分な動きをしていたし、反応も良かったね。本当に素直で乗りやすい馬。レースでもよろしくお願いします」.
音無調教師「二週続けて騎手に乗ってもらったけど、動きは良くなっているね。今日も馬場が重かったので、時計は度外視。動きは十分だし、良いデキだと思うよ。一頭強い馬がやめたようだね。チャンスが増してきたよ。楽しみだね」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


今日2月22日はニャンニャンニャンで猫の日ですが
デイヴィスのお誕生日でもあるんですよね~
デイヴィス、お誕生日おめでとぉ!!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

さて中山記念、いよいよ今週となりました。
スタートして2、3番手につけて直線早めにスパートかけて
セイフティリード取ってのデイヴィスらしいレース見れると嬉しいんですけど
このメンバーですからそう簡単にはいきませんよね(^∇^;)
ただ枠はまだ決まってませんが開幕週、中山、距離1800Mに
そして斤量最軽量の55キロを考えれば
やはり勝ち負けの好レースしてもらいたいトコロ
アンカツさん、デイヴィスの事どうぞ宜しくお願いいたしまーす(o^∇^o)ノ

あと音無先生のコメントにある出走やめたアポロンさん、
調教師センセイのお話ではアポロンさんも寝違いしちゃったようで
馬の寝違いって結構あるのかもっ?
ブレイゾンと同じくアポロンさんも早くよくなりますように^^

さて今からGCの今日の調教見て
明日はトレセンTIME♪
今が一番楽しい時間かも(*^m^*)



-----------追記-------------

クラブ報告、レースコメント追記しました。(12/2/23 PM 20:16)

デイヴィスとってもコンディション良さそうですね♪
レース前になると自分でコンディションを整えているようと
ほんとデイヴィスも立派な競走馬になってきました^^
そして担当さん、お世話にコミュニケーションと
いつもありがとうございます=*^-^*=




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

222

ミントさん、こんばんは^^

ブレイゾンは残念ながら放牧になったようですが、
今週はこの仔に仇をとってもらいましょう!(^_^)v
ニャンニャンニャンが誕生日のこの仔はミントさんに
ふさわしい愛馬ですね(*^_^*)
中山は有馬記念以来ですが、1800なら阪神で
急坂克服済みですから、非常に楽しみです(^^)/~

Re: 222

レプティリアさん、こんばんは^^

ブレイゾンの走りが見れなくなった分も
デイヴィスに頑張ってもらいますね~♪
猫の日と同じなんでデイヴィスのお誕生日は
忘れる事なくばっちりですよん!(゚∇^*)
ただ他の愛馬達は月は覚えてるんですけど
日になると・・・レプティリアさん、これはご内密に(笑)

中山記念は条件的にはデイヴィスに合ってると思うので
とっても楽しみですo(*^▽^*)o
レプティリアさん、応援宜しくお願いいたしますっ(o^∇^o)ノ

好スタートを

ミントさん
デイヴィスは今年の緒戦となりましたね。
エイシンアポロンが回避しましたが、それでも強烈なメンバー。
シルポートがある程度引っ張って行ってくれれば良いのですが、
一番怖いのがスローペースになって瞬発力勝負となったときですね。
シンザン記念のときのようなレースが見たいですv-91

No title

ミントさん、こんばんは~

デイヴィス、無事に確定しましたね^^
11頭立て。力比べですね!
今晩のトレセンTIMEの次は・・・
明日の枠順発表ですね♪

トレセンTIMEで細江さん、
馬房前か洗い場あたりで、
デイヴィスの取材してくれてませんかねぇ^^

Re: 好スタートを

>副会長さん^^

ほんと強烈なメンバーですよね~
昨日、トゥザさんの追い切り見ましたが
いやぁ~迫力ありました^^;
フェデラリストも中山得意そうで怖いぃ~
でも良い流れでデイヴィスらしいレースが出来れば
非常に楽しみですよね♪
あとは外枠ならないこととシルポートさんが
出遅れない事願いますっ!
もちろんデイヴィスもですが(笑)

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

中山記念、11頭になりましたね~
ほど良い頭数で良かった♪

トレセンは洗い場の取材なってほしいですね
素のデイヴィスまた見たいですo(*^▽^*)o
トレセンTIMEはワクワクですけど
枠は11頭でもやっぱりドキドキ^^;
枠決まったらあとの2頭考えますわー(笑)(*≧m≦*)ププッ

枕を高くして寝てもOK!!

デイヴィス、いよいよですね!

頭数も手頃なので、実力本位の面白い競馬になりそうですね!
デイヴィスの実力はもはや説明不要ですし、もし天気が心配な場合は、あのてるてる坊主を吊すことを忘れないで欲しいというところでしょうかね(笑)

No title

いよいよデイヴィスの今年、初戦が近づいてきましたね♪
条件は何も言う事無く、体調も絶好調のようですし
ここは勝って欲しいです!
シト_2006は口取りも当たったので、皆様の分まで
頑張って応援してきます!

Re: 枕を高くして寝てもOK!!

>タジさん^^

はいぃ~いよいよとなりました!(^▽^)/
なんかねーお天気明日は雨みたいですけど
日曜日は晴れるようです♪
まぁ怪しい時はあの最強てるてるがいますからねっ(笑)
11頭と手ごろな頭数にはなりましたが
手強い相手が揃ってるのでドキドキです^^;

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

おぉぉ!!!シトさん口取りGETですか!!
それはおめでとうございますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
開幕週の中山に体調も絶好調、
5枠5番と良い場所入りましたし
これはシトさんに口取りしてもらわないと~♪

はーーーい!!
私の分も応援どうぞ宜しくお願いいたしまーす!\(^▽^)/
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
