

レッドブレイゾン 近況報告 2月22日/23日

---------------------------------------------------------------
12/2/23   レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)

(橋口厩舎)

担当厩務員「今日も舎飼いで様子を見ています。日に日に具合は良くなっていますよ。休ませている分、元気も出てきています。どの馬も調教はイヤだと思うのですが、運動出来ないのも退屈なんでしょうね。他馬の動きが気になるようで、後ろの小窓から裏の馬達の様子を眺めていたり、前扉から鼻前の馬の動きをじっと見つめていたりと、外に出たそうな顔をしています。土曜日、無事に放牧に出せるよう、しっかりケアを続けます」

---------------------------------------------------------------
12/2/22   レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)

(橋口厩舎)

舎飼い。
橋口調教師「土曜から日曜の朝にかけて、厩の中で左トモを寝違ってしまったようだね。日ごと状態は良化しているけど、まだ騎乗運動は行わない方が良いとの診断なので、舎飼いで様子を見ています。先々のことを思い決断に迷ったのですが、ここは思い切ってグリーンウッドに放牧に出し、立て直しを図ることにします。クラッシクへの出走は最後まで諦めることなく、状態次第ではすぐに戻して、挑んでいくつもりでいますよ。土曜日の放牧を予定しています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


ブレイゾンは週末にグリーンウッドに放牧のようですね。
報知ブログの山本さんの記事では先生かなり凹んでらっしゃるようでしたが
憧れの大レースまでまだ3ヶ月ありますから
そうです!先生、最後まで諦めずいきましょう!(o^∇^o)ノ
諦めたらそこで試合終了ですって某高校のバスケ部の先生も仰ってましたし(笑)
と言ってもあくまでもブレイゾンに合わせてですが^^
今回の放牧、寝違いもそうだけどカリカリした気持ちも落ちついて
良いリフレッシュになるといいですね♪



-----------追記-------------

クラブ報告、レースコメント追記しました。(12/2/23 PM 20:13)

ブレイゾン、日毎状態良くなっているようですね♪
馬房の様子がかわいい(*´∇`*)
少しお休みもらって心身ともにリフレッシュして戻ってきてね^^





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

残念

ミントさん
期待のブレイゾンくん痛めちゃいましたね。。。
非常にスケールの大きい仔なのでダービー目標でなくても、
自己条件から進めて行っても良いと思いますよ。
ズバリ目標は今年のジャパンカップ!!!!

Re: 残念

副会長さん、こんばんは^^

副会長さん、ありがとうございます!
とっても楽しみにしていたので今回の事は残念でしたが
もう馬に合わせてじっくり行ってもらおうと思います♪
うぉぉ~~JCですかっ!!
そこまでのクラスのお馬さんなってくれると最高です!( ̄∇+ ̄)v

災い転じて…大福に!!

あはは!!
先生が狙っているであろう、某大レース。三ヶ月後ってばらしちゃいましたか、ミントさん!(笑)

別に変な怪我したわけでもないですし、順調であればそれ程長い間牧場でほったらかしにされることもないでしょう。
これからの激戦に備え、有意義な充電期間をいただいたと思って、復帰を楽しみに待ちましょう♪

Re: 災い転じて…大福に!!

>タジさん^^

1勝しかしていないんで厳しいといえば厳しいんですけど
ただ諦めちゃそこで終わっちゃいますからね~(^w^)
でもやっぱり間に合わなかったーって時は
今は無理しちゃいけないって神様からのお告げだと
思うようにします(笑)
なので馬最優先のかなりのんびりした気持ちで待ってますよ~(゚∇^*) ♪
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
