

レッドデイヴィス 近況報告 2月8日/9日

---------------------------------------------------------------
12/2/9    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、坂路にて単走で追い切る。
栗東坂路 助手 55.4-40.4-26.4-13.3 馬なり
助手「昨日同様、今日の馬場もすごく重かったので、オーバーワークに気を付けて追い切りました。この馬場なので、時計は気にしなくても大丈夫です。動きは、リキみも抜けて物凄く良かったです。来週は安藤騎手を乗せてビシッとやる予定にしています。今日は、来週の追い切りに向けて、良い調整が出来たと思いますよ」
音無調教師「今日も馬場が重かったからね。無理なく走らせてこの時計なら十分だよ。いい動きだったね。下を気にすることなく、最後まで楽に走っていた。ここまで順調に調整されているよ。来週は安藤騎手に跨ってもらい、オーケンブルースリー(オウケンブルースリ)と併せて追い切ろうと考えているよ」

---------------------------------------------------------------
12/2/8    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

軽目に坂路一本登坂。
栗東坂路 助手 67.2-50.0-34.1-16.9 馬なり
音無調教師「明日の追い切りを予定しているよ。今日は軽めだったせいもあるけど、時折、もっと速く走らせてくれと言わんばかりに頭を横に振っていたね。体をふっくら見せているし、体調面は安定している。中山記念のメンバーはだいぶ手強そうだけど、デイヴィスも目標に向けて順調に調整されているよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デイヴィスは相変わらず絶好調な様子ですね♪
来週のオウケンブルースリさんとの併せ馬もまた楽しみです@(^-^)@
しっかしデイヴィスの次走予定の中山記念、
凄いメンバーになりそうで・・・
トゥザグローリー、フィフスペトル、リアルインパクト、エイシンアポロン
アクシオン、シルポート、ダイワファルコン
今のところ予定してるのはこんな感じでしょうか??
大変なメンバーだけどでもここで勝ち負けの競馬すると
また楽しみ大きくなりますね(o^∇^o)ノ




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

楽しみですね!

ミントさん、こんばんは!

デイヴィスは変わらず順調のようですね。
適距離での戦いですし、関東への遠征もこれで二度目。楽しみです!

順調^^

ミントさん
おはようございます♪
デイヴィスは順調に調整できていますね。
この重い馬場で。ひょっとして51秒台くらいのオーバーワークに
なってたらどうしようと心配してましたが、
我慢できたようですね(^_^;)
来週アンカツさんが乗ってくれてどんな感想言ってくれるか
楽しみです^^

No title

ミントさん、おはようございます~

直前は輸送があるから、来週が本追い切りかな??
かなり動きそうな気がします。
楽しみですね^^
このメンバーでもいい競馬を期待できるでしょうから、
早くも内枠希望です。ピンク続きですもんね(^_^;)

ブレイゾンは報知ブログのニュアンスが何とも・・・
すみれSで勝ってスッキリといくように、
ブレイゾンに期待ですね^^

Re: 楽しみですね!

タジさん、こんばんは^^

一度中山の経験してるのも大きいですよねー♪
昨年末からいろんな面で成長してくれてるようで
相手はかなりの強豪揃いとなりそうですが
非常に楽しみです!(o^∇^o)ノ

Re: 順調^^

副会長さん、こんばんは^^

デイヴィス順調そのものですね♪
気持ちが前向きで速く走りたくなる子なんで
オーバーワークならないかドキドキしますよね~[◎凸◎;]
でもレースなるとちゃんと折り合いついて
ほんとデイヴィスは偉い子ですo(*^▽^*)o
来週のアンカツさんのコメント楽しみですね!!

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

デイヴィスは来週はアンカツジョッキー背に気分良く
走らせてもらえそうですね♪
ほんと中山の外枠はもう勘弁ですぅー!!
てるてるみたいに何か内枠の縁起物要りますなぁ~
ブレッドさん、爆笑ものでOKなんでヨロシクです!(笑)

ブレイゾンはやっぱりでしたね・・・
私も起き上がりこぼし作成に入ろうかな・・・( ´艸`)ププッ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
