スポンサーサイト


レッドブレイゾン 近況報告 2月1日/2日

---------------------------------------------------------------
12/2/2    レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)

(橋口厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク調整後、軽めに坂路一本。
 助手 62.9-46.9-31.4-15.8 なり
前半は、頭を上げて左右に振りながら、行きたがる素振りを見せていましたが、直線に入ると折り合いもつき、馬場の真ん中を力感溢れる軽快なフットワークで登坂。
橋口調教師「前半、少し行きたがるところを見せていたね。跳びが大きいから、乗り手のペース感覚と馬のフットワークがちぐはぐになってしまうのかな。厩でもイライラした仕草を見せ始めているから、下ろしがけから、落ち着いて走れるようになると良いのだけれどね。今は、精神的にきついところもあるだろうけど、大きいところに向かっていかないといけないからね。乗り越えていかないと。目標レースに向け、しっかりコンディションを整えていくよ」

---------------------------------------------------------------
12/2/1    レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)

(橋口厩舎)

厩舎周りで乗り運動50分、角馬場でダク20分後、ポリトラックコースを一周。
橋口調教師「東京の共同通信杯に向かうことにしたよ。鞍上は北村宏騎手。コンスタントにレースを使って来ているし、気の良いタイプ。気持ちも入っているから、今はビシビシやる必要もない。いかに力みなく走らせてやることの方が大事。その上でコンディションを整えつつ、距離をしっかり乗っていければね。週末サッとやって、来週の追い切りで、輸送を考えればちょうどいい。目標レースも決まったし、しっかり調整していくよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


ここのとこ大阪も毎日寒い日が続いてますが
今日の寒さは特別のような
明日もこんなだったら会社休みたくなくるので
もう少し暖かくなってくれますように・・・o(>▽<)o


ブレイゾン、前半はかなり行きたがったようで
東京コースの長い直線で弾ける走りするには
やはり折り合いがポイントになると思うので
レースでは上手くいってくれるといいんだけど・・・^^;

そして次走予定の共同通信杯ですが
ディープブリランテの他、エネアド、ジャングルクルーズ、コスモオオゾラ
そして新たにゴールドシップとなかなかのメンバー揃ってきましたね~♪

北村宏JKは藤澤厩舎の愛馬でお世話になるかと思ってたけど
橋口先生のとこでお世話になるとはちょっとビックリでしたw(゚o゚*)w



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

こんばんは(^O^)/
ブレイゾン、共同通信杯が出走予定となったんですね!
一勝馬で、あの超強力メンバーと対戦させようとするの
ですから、余程、橋口調教師は本馬の能力を信じてるん
ですね♫
今週末はアーヴィングが、きさらぎ賞に出走しますので
東サラにとっては2週連続で重賞で好走できるか正念場
ですねo(^▽^)o
両馬とも楽しみです!
武豊TV、シト_2006も見たかったなあ~
YouTubeとかに上がってないか確認してみよっと。

Re: No title

>シト_2006さん^^

そうなんですよ~
けっこう詰めたローテだったのでどうなるかなと思いましたが
共同通信杯予定となりましたo(*^▽^*)o
重賞で強い相手とのレースになりますが
ブレイゾンこれまでもなかなかのメンバーと戦ってきたので
良いレースしてくれるのではと楽しみにしています♪
そして今週はアーヴィング君のきさらぎ賞ですね!
弟出資しているので気合入れて
アーヴィング君の応援させていただきますよ!!(゚∇^*)

武豊TVは翌日に気付いてガーンでした!
デイヴィスに関するコメント気になりますよねー!(>▽<;;

楽しみですね

ミントさん、こんにちは。
レッドブレイゾンは順調ですね。
共同通信杯は強いのも来ますが、大量の1勝馬が殺到しそうなムード。
うちのアーカイブも秘かに狙っている感じですので、まずは出走運が必要なのではと思います。

Re: 楽しみですね

みいめいさん、こんにちは^^

アーカイブ君も共同通信杯予定となったのかしら^^
それはそれでワイワイ楽しいですよね♪
ただ予定馬殺到で出れないのはほんと勘弁ですけど(>ヘ<)
出来れば専願優先とか作ってくれないかぁ~受験かっ!(笑)

とにかく賞金加算が大事

ミントさん、おはようございます!

1勝の身で共同通信杯に出走できれば、それに越したことはないでしょうね。
ブレイゾンなら、重賞だろうが自己条件だろうが、頑張ってくれると思います。

Re: とにかく賞金加算が大事

タジさん、こんばんは^^

今日JRAのHP見ると共同通信杯の登録17頭でした♪
初めての輸送に左回りにジョッキーと初物尽くしで
どうなるかな~と思いながらも
ここまで強い相手と走ってきてるので楽しみですo(*^▽^*)o

No title

ミントさん、こんばんは~!

ブレイゾンくん、いよいよですね!今日はワールドエースくんも強い勝ちっぷりだったし、来週が楽しみですね♪私も来週日曜の仕事は休みになったので、ゆっくりGC観戦+応援ができます。ブリランテくんも出てくるし、本当にドキドキの一週間ですね(笑)

あ、今日、ジョングルールくんが勝ったようですね!お兄ちゃんが強い勝ち方をしてくれると、デルモニコニコちゃん(我が家ではこう呼ばれてます笑)にも期待が高まりますね♪お友達の出資馬でも何だか嬉しいです(笑)

そして…。ブレイゾンくんの新馬戦を笑って見ておりましたが、まさか自分の出資馬のデビュー戦で、同じような状態に陥るとは…(笑)えぇえぇ、そうです、プレイヤーですともっ!(笑)最近生意気になってきたらしいくせに、ブヒブヒ鳴きながら走ってたそうで、面白いので良かったら見てやって下さい(笑)ブレイゾンくんを見習って、ちょっとは競馬を覚えてくれるといいんですけどね…(笑)

Re: No title

ウメ子さん、こんばんは^^

いよいよ今週となりました(゚∇^*)
ただブレイゾンの場合、ついこの間勝ち上がったばかりなんで
なんか不思議な気持ちでもありますが(笑)

デルモニコね、私も密かにニコちゃんって呼んでます♪
女の子なんでニコちゃんってかわいいですよね^^
シェリフ君も頑張ってるし全兄も快進でニコちゃんも
とっても楽しみです(o^∇^o)ノ

プレイヤー君のデビュー戦もちろん見ましたよ!!
で、私もブレイゾンのデビュー戦と思い出してね~笑った(爆)
プレイヤー君めっちゃかわいいね♪♪♪
意外と次走から優等生の走りかもよん!
次走も楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
