スポンサーサイト


レッドブレイゾンは4着でした(≧m≦)

今日はスタートも出遅れることなく
好位につけての競馬でかなりワクワク見てたのですが
あらら、直線でエンジンがかからないぃ~~~( ̄Д ̄;;
最後にジリジリ上がっての4着でした。
期待してただけに結果はちょっとショックだったけど
パドック、返し馬見ててもまだおこちゃまそのもの
今日はスタートちゃんと出来た事、前向いて走れた事を
喜ぶ事にしましょう(^▽^)/
ブレイゾン、よく頑張ったね♪
レース覚えて気性面しっかりしてきたら
かなりやってくれる子だと思うので
これからのブレイゾンの成長に期待です!

まずは1勝目指してがんばろう!(o^-^o)ノ



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

ミントさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

って、ミントさん更新早っ!!!(笑)って、私もすぐここに来るって、早いのか(笑)

うんうん、今日は前を向いて走ってましたね(笑)馬格も十分だし、丈夫そうだし、パドックでも元気いっぱいだったし(笑)元気に走ってたら、どこかでチャンスがありますもんね。次も応援しますよ~!



Re: No title

ウメ子さん^^
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますっ♪

今日は家でGC観戦だったので更新早くできました♪
うんうん、ウメ子さんのコメントの早さに驚きましたわ~(笑)

今日はちゃんと前向いて走れたよね♪
でも道中掛かり気味だったけど(笑)
なんだかいまひとつよくわからない子ですけど
そんなとこも個性的で可愛い子なんで
これからも応援宜しくお願いしまーーす!(o^∇^o)ノ

残念でしたね

ミントさん、こんばんは^^

ブレイゾン、前走の走りっぷりから確勝かと思いましたが、
小回りは向かないのかな、大型馬だけに走りづらそうでした(>_<)
直線向くまで手応え悪かったですからね、直線は最後グイッと
来てたので、次は1800とかで見たいですね(^^)/~
勝てる日は遠くないはずです(^_^)v

Re: 残念でしたね

レプティリアさん、こんばんは^^

確かに大きな子だけになんとなく窮屈というか
のびのびしたとこなかったですよね~
次は外回りで走らせてあげたいですね@(^-^)@
レプティリアさん、いつもありがとうございます♪
そのうち勝ち上がってくれるとは思うのですが
早くほっとしたいですっ(*^^*)ノ

競馬を覚えつつ

ミントさん、こんばんは!

ブレイゾン君は残念でしたね。
競馬を覚えている段階ですし、前回と違うパターンの競馬をしたようですから、切れ負けとか力負けとか言う以前に、ブレイゾン自身がどうしていいのかあまりよく分からなかったんじゃないでしょうか。

まだ本気で走っていないのは明らかですし、今回は勝てなかったですが、あと1、2回で順番が回ってくると私は思いますよ。
私が言うのも何ですが、まあ見ていてください♪

Re: 競馬を覚えつつ

タジさん、こんばんは^^

かなり期待していただけにあらら~な
気持ちもありますがブレイゾンまだ何もわかってなくて
大きな体持て余してる感じですよね~^^
それでもあのメンバーで4着ですから楽しみな子ですo(*^▽^*)o

はーい♪
ではでは次走に期待したいと思います(*^m^*)(笑)

No title

ミントさん、こんばんは~

前日の印で期待をあおってしまいましたかねぇ(^_^;)
なんだかエンジンがかかり切る前にレースが終わっちゃいましたね(@_@)
ちょっとコーナーを早く回るのは練習が入りそうですね。
社台F、橋口厩舎とまっすぐ走る練習が多いから(笑)
でも4コーナーの位置取り、手ごたえからしたら、
やっぱり力は十分だと思います。

コーナー2つぐらいで直線長いのがいいですね^^
次はちょっとオッズもついておいしいかもです~
今回はおいしくなさすぎだったから(笑)

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

いえいえ~印がなくても期待してましたし(笑)
あのグリグリ写真はあの冬の日のグリグリメモワールとして
大事に保存してますよん(≧▽≦)♪
でっかい馬体で反応超スローな子ですから
内回りはちょっと厳しかったですね~^^;

今回はオッズ美味しくなくってお家観戦だったんで
実は馬券買ってなくてね、
次走人気落としてくれたらもう単勝ドカーンですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ちなみに私のドカーンは1000円です(笑)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
