スポンサーサイト


デイヴィス、ほんとよく頑張ったね!!

レッドデイヴィス、初のG1参戦となった有馬記念は
9着となりました。
結果は9着でしたが初めての輸送・競馬場に距離
ずっと外回って超スローの瞬発力勝負のレースで
G1馬達と差のない9着、ほんとよく頑張ってくれました!
これまでも強いお馬さん達と戦う事で
力をつけていったデイヴィス
今回の経験がきっとまたデイヴィスを強くしてくれる事でしょう@(^-^)@

デイヴィス、お疲れ様でした^^
ほんとよく頑張ったね!
まだこれから長時間車に乗って帰らないといけないけど
無事に元気に戻ってきてね♪
ありがとう=*^-^*=


応援してくださった皆様、ありがとうございました!!(o^∇^o)ノ


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

お疲れ様でした!

ミントさん、応援お疲れ様でした!

デイヴィス、色々なハードルを越えてよく頑張ったと思います。
パドックの雰囲気も良くて、馬体重も+2キロ。陣営もレースに向けてよく努力してくれたと思いましたね!

レース前は楽しさもありましたが、レースを見終わると何だか爽やかな感動を覚えました。
来年に向けて良い経験を積めたのは確かでしょうね。

とにかくデイヴィスに関わる皆様、お疲れ様でした!

Re: お疲れ様でした!

タジさん、こんばんは^^

タジさん、応援ありがとうございましたっ!
初めての事ばかりにG1馬達に囲まれてと
デイヴィスもドキドキだったと思いますが
落ち着いてよく頑張ってくれましたよね~(o^∇^o)ノ

今回の経験はいろんな面でプラスとなるでしょうね!
私はレース後はもう感動と感謝の気持ちでいっぱいでした♪
そして来年がまた楽しみになりましたよ^^

これで緊張から解放されて今夜からまたぐっすり眠れるぅ~(笑)

よく頑張りました!

ミントさん、こんばんはー

ちょっと有馬記念燃え尽き症候群のブレッドです(笑)
よく頑張ってくれましたね。
今回の経験が来年の飛躍につながるだろうと確信しております^^
9着なのに何度もデイヴィスを見たい有馬記念。
デイヴィスに感謝です!
気が抜けてバカ食いには注意しましょう!(笑)

ありがとう!

ミントさんこんばんは!
デイヴィス本当によく頑張ってくれました、レース前の馬体重を見てとりあえずホッ・・・すんなりスタート出来てホッ・・・不利もなくスムーズなレースで終わってみれば0.5秒差の9着!上位6着までの馬はすべて上がり33秒台!(すごい!)初のG1の舞台で来年に繋がるレースだと思いました、今度は適距離のG1レースで・・・本当に楽しみです。

No title

ミントさん こんばんは。

デイヴィス頑張りましたね~。  これだけの条件で勝馬とは0.5秒差ですからね!    

距離は確かに厳しいかもしれませんが、今後経験が生きてくる事を願います。 

夏に見学した際、牧場の方に2000mくらいまでが良いのでは?と聞いたら、『乗り方一つで2400mまでなら持つと思います』って言われたけど、やっぱ長かったですね。

馬体重+2kgでパドックでも落ち着いて、ベストを尽くせたのではと思っちゃいます。 
これで、オルフェーヴルとの再戦は宝塚辺りでしょうか?

負けはしましたが、昨年の最終日に降着で終わり、年明けは人気薄で重賞制覇、重賞連覇があって骨折があって復活勝利してGI出走って凄い内容の濃い1年でしたね~

ここで少しゆっくり休んで、春からデイヴィスの第2章に期待しましょう~

今までの有馬記念で一番記憶に残るレースになりました。

Re: よく頑張りました!

ブレッドさん、こんばんは^^

私も完全燃え尽き症候群入ってますよー!(笑)
お互い応援お疲れ様でした^^
超スローのなんだか不思議なレースでしたが
デイヴィス戸惑う事なくよく頑張ってくれましたね!
最後またのびてましたし♪
出資者の贔屓目かもしれませんが
今日の9着って価値ある9着ですよね~o(*^▽^*)o
デイヴィスのおかげでステキな一日になりました♪

>気が抜けてバカ食いには注意しましょう!(笑)
ダイエットがんばりますっ!(爆)

Re: ありがとう!

永さん、こんばんは^^

デイヴィス、ほんと頑張ってくれましたよねっ♪
移動もクリアして初のG1パドックでも
テンション上がる事なく落ち着いてしっかりした子です=*^-^*=
しっかし上がり3Fこんな数字ずらりと並ぶ有馬も珍しいですよね~
今日の経験で来年はまた成長したデイヴィスに会えそうです♪
今日はお互い応援お疲れ様でした^^
来年はマイルG1走るデイヴィス見たいですね( ´艸`)

Re: No title

しゅんさん、こんばんは^^

お互い応援お疲れ様でした~^^
デイヴィスほんとよく頑張ってくれましたねっ!
今日は外枠で外回らされたのもあったかもしれませんが
でも1600~2000が良さそうな感じしましたね^^
初物づくしでいろいろと心配しましたが
蓋を開けてみれば落ち着いて
3歳馬って事忘れてしまいそうでしたよ~私@(^-^)@
オルフェーヴルとの再戦は宝塚でしょうね~^^

この一年ホントいろいろありましたよねっ!
有馬出走だけでもいろいろあったし(笑)
また来年もデイヴィスにはたくさんのワクワクドキドキ
で楽しませてもらいましょう(o^∇^o)ノ
次は一番記憶に残る安田記念かしら?(*^m^*)

来年の糧に

ミントさん、こんばんは^^

デイヴィスはよく頑張りましたね(^^)/
2歳戦でもないようなスローペースを外枠から我慢して
よく走ってました(^_^)vあの瞬発力勝負は辛いです(T_T)
来年はマイルから2000ぐらいをベースに走れば
いいとこ絶対にあると思いますから、期待してます!(^_^)v

Re: 来年の糧に

レプティリアさん、こんばんは^^

レプティリアさん、ありがとうございます♪
デイヴィスほんとよく頑張ってくれました!

外回って脚使わされてあのメンバーで
瞬発力勝負なるとやはり辛いですよね~
はいっ!
来年はデイヴィスに合った距離での大きな舞台に
大いに期待です!(o^∇^o)ノ

がんばりました

ミントさんこんばんわ
デイヴィス残念ですがよくがんばりましたね。
現地ではじめてみましたが、パドックでもなかなか近付けず遠い存在に思いました。
勝ったオルフェはあのメンバーでもパドックでぬけてよかったので強く手当然ですね。デイヴィスもマイルや中距離とかだと面白いと思うので来年はG1奪取を期待したいですね。

No title

ミントさん
おはようございます(^0^)

遅くなりましたがデイヴィスは残念でした(^^;
でも本当によく頑張ってくれました!
鳴尾記念が終わってから、デイヴィスが有馬記念に出走するという
のを聞いてからの2週間はシト_2006にとって夢のような期間でした♪
来年は適距離で頑張ってもらいたいですね。
是非、中山記念での走りを見たいです!

Re: がんばりました

レッドまやさん、こんばんは^^

現地観戦お疲れ様でした~^^
今年は凄いメンバーにブエナさんの引退式もあったりで
すっごい人だったんでしょうね~
私はオルフェーヴルをシンザン記念と神戸新聞杯で
見てるんですけどこの二つのレースの間で馬が変わりましたね。
ほんとに強い!馬場、競馬場、展開関係なくあの強さですから
来年は海外でガンガン走ってくださいです(笑)
デイヴィス初めてのG1でしたがほんとよく頑張ってくれましたね!
来年はすべて順調にでまずはマイルG1見たいですね(^w^)♪

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

デイヴィス、結果は残念でしたが
良く頑張ってくれましたね♪
3歳馬で重賞3勝に有馬出走とホント
孝行息子ですよね~デイヴィスは=*^-^*=

はいっ!
来年はマイルG1で走るデイヴィス見たいですね^^
そして来年は一年無事にで楽しませてもらいましょう!
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
