

レッドブレイゾン 近況報告 12月21日/12月22日

---------------------------------------------------------------
11/12/22    レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)

(橋口厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場で軽くダクを乗った後、軽めに坂路一本。
 栗東坂路 上村J 62.9-47.6-32.5-16.1 なり
橋口調教師「馬のいない時間帯に登坂させたのだけど、行きたがる素振りを見せ、鞍上が乗りにくそうな格好で走っていたね。普段から、やや左にもたれるところがあるけど、今日はペースを遅めに指示していたので、自分のペースで走れない分、少し機嫌が悪かったようだ。でも、走りや体に硬さは見せていないし、脚元等に異常もないよ。体調面や状態に目立った反動は出ていないし、来年の予定レースに向け、しっかり調整していくよ」

---------------------------------------------------------------
11/12/21    レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)

(橋口厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路一本。
 栗東坂路 助手  68.8-51.7-34.9-17.5 馬なり
橋口調教師「レースを使ったばかりだけど、脚元や馬体に異常はなく元気も良かったので、坂路一本登坂させました。一度使って、もっとテンションが上がるかと思っていたけど、大丈夫そうだね。それにしても、ゲートのタイミングがあれ程とは…(苦笑)。レース前の雰囲気では、もっと良いかと思っていたのだけどね。ただ、レース中もリラックスして走れていたので、もう少し距離があっても良さそうだね。次走は今のところ、来年8日の京都・芝2000mを考えているよ。エンジンがかかり出したら良い走りをしていたからね。次は決めたいね」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


ブレイゾン、レースの反動もなく元気そうで何より♪
パトロールビデオでスタート見ましたが
ゲート開いてからの最初の1、2歩は歩いてたか足踏みしてたか
先生が苦笑されるのわかります^^;
遅いペースで控えめ調教なるとご機嫌斜めとは
誰かさんと同じですね~益々楽しみな子だ♪
次は決めてもらいたいですねっo(*^▽^*)o




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

大きな夢

ブレイゾンは元気が有り余って、唸るような気合を見せていますね!

展開に恵まれたとしても、ひと叩きしたブレイゾンを負かすことは容易なことではないと思いますし、他陣営も、そもそも一緒に走りたいとは思わないでしょう(笑)

この子に願うのは、とにかく無事に順調に…ということだけですね(笑)
能力が開花すると、一体どんなことになるのかという思いを抱かせる子です♪

Re: 大きな夢

>タジさん^^

レース後の反動もなく次走予定も決まって
うん良い感じ♪
次走は今のとこクランモンタナさんがご一緒みたいよ~
使う距離からこの子はこれからも注目馬と走る事多くなりそう^^
あとはいかに真っ直ぐスムーズに走ってくれるかですよね(笑)
一度レース経験した事による成長に期待ですっ(^w^)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
