スポンサーサイト


レッドデセーオ勝ちましたっ(o^∇^o)ノ

本日の名古屋 10R シクラメン特別A3bB2混合
でデセーオ勝ちました♪
これで地方2勝目、中央に復帰ですっ!
嬉しい~~~!!ヾ(=^▽^=)ノ

今日は3コーナーで前の馬抜いて
2、3着のお馬さんがしっかり付いててくれたせいか
気持ちも切らす事なく良い走りしてましたね♪
安心して見ていられました^^

角田先生、勝虎ジョッキーありがとうございましたっ!!

次からは中央500万下になりますが
デセーオの場合、自分が気分良く走れる展開になれば
それなりにやってくれるんじゃないかななんて思ってます^^

そしてこれで仕事さぼらず愛馬のレースが見れるぅ~(* ̄∇ ̄*)♪

デセーオ、今日はよく頑張ったね♪
たぶんしばらくお休みもらえると思うから
ゆっくり体休めてリフレッシュするんだよ~=*^-^*=


---------------------------------------------------------------
11/12/20    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

本日、名古屋競馬にて地方2勝目を挙げ、中央再登録の権利を得ましたので、中央復帰に向けての手続きを進めていく予定です。レース後の馬の状態次第にもよりますが、今のところ、一旦リフレッシュ放牧に出す方向で考えています。

---------------------------------------------------------------
レッドデセーオ レースコメント

名古屋 シクラメン特別 ダ1600 丸野勝虎 1番人気 1着

丸野騎手「行く馬がいたので、馬任せに2番手を走らせました。3コーナー過ぎ、前を射程圏に入れた時に外からも馬がきましたが、まだ手応えには余裕がありました。今日は順当勝ちだと思います」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。




-----------追記-------------

クラブ報告、レースコメント追記しました。(11/12/20 PM 20:05)





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

おめでとうございます。良いレースでしたね、勝った瞬間は素直に嬉しかったのですが、直後に中央で通用するのか?という複雑な思いも芽生えまして・・・でも潜在能力に期待して首を長く待ちたいと思います。京都も小倉もコースには問題無く対応できますからね、後は成長してしっかり500万も勝ちあがって欲しいですね。

今週は武君に最後の締めをしてもらえたら最高の年末が迎えられるのでは?陰ながらそちらも応援させて頂きます。

ふー

おめでとう♪
500万でも良いレースできると嬉しいですね。

Re: No title

夢追人さん、こんばんは^^

お互いおめでとうございます♪
前走の負けっぷりから少し心配しましたが
今日は良い走りしてくれましたね!
デセーオの場合、精神的なものが大きいのでレース展開によっては
500万でも勝ち負けしてくれそうな気がします(⌒~⌒)
しっかりリフレッシュして戻ってきてほしいですねo(*^▽^*)o

デイヴィス、なんだかさらにドラマティックな展開になってきたと
ワクワクしてます(o^∇^o)ノ
夢追人さん、応援宜しくお願いいたしますっ!!

Re: ふー

ロバートクンさん、こんばんは^^

お互いおめでとうございますっ♪
デセーオ、年内にきっちり決めてくれましたね!
また現地観戦に行けるのも嬉しいです^^
500万でも頑張ってほしいですね!o(*^▽^*)o

おめでとうございます!

ミントさん こんばんわ
デセーオ勝利おめでとうございます!
これで中央復帰ですね!
やはりタキオン産駒ははしりますね。
中央でも十分戦える能力あると思いますのでこれから楽しみです。

No title

こんばんは~!

デセーオちゃん、良かったねぇ!おめでとうございます!
来たよ!流れが向いてきた!東サラ軍団に良い流れだ!(笑)

あ、それから、月曜の夜のグリーンチャンネルで、ワールドエースと共に、ブレイゾンくん、次走注目馬に挙げられて、しかも成長が見込めるって、めっちゃ津田さんに褒められてたよ~!いいねいいね~!

って、はい、コメントするとこ間違えてます(笑)しかも今回は、わざとです(笑)

No title

こんばんわ(^^)

決めてくれましたね。嬉しいです。
年明けに再入厩してから約一年間頑張ってくれました。

年内に決めてくれて本当すっきりしましたね☆彡

やりましたねぇ^^

ミントさん、おはようございます~

昨日はお互いにおめでとうございました!
デセーオのレース見ましたが、
今回は勝負所の3コーナーをリアルタイムで見てたら、
ちょっとドキっとしたかな?ぐらいで、
その後は力強く最後まで走り抜けてくれましたね!
今回の地方ではいい経験をさせてもらいましたし、
今後に生かして欲しいですね♪

まずは今年はたくさん走ってくれたので、
少しゆっくりさせてあげたいですね^^
これだけ走って馬体に不安がないのは頼もしい♪

Re: おめでとうございます!

レッドまやさん、こんばんは^^

レッドまやさん、ありがとうございますっ!!
はいっ♪
これでまた中央で走れる事になりました~~
うちの厩舎はタキオンっ子なしでは語れませんね^^
まだきっと本気出してないと思うので
500万でのレースも期待です(o^∇^o)ノ

Re: No title

ウメ子さん、こんばんは^^

ウメ子さん、ありがとぉ~~~~!!
デセーオ勝ったよぉ~戻ってきてくれるよぉ~♪
うんうん、週末の東サラ軍団にいい形で
バトンタッチ出来たわんo(*^▽^*)o

ブレイゾンの私も見たよーー!
課題ある分伸びしろもあるって言われてたねっ( ´艸`)♪
どこに書いてくれてもいいよ~(笑)

Re: No title

歌さん、こんばんは^^

お互いおめでとうございまーーーす♪
デセーオ、この一年ほんと良くがんばってくれましたよね!
数も走ってくれたし獲得賞金も結構ありましたし
そして地方3戦で中央復帰^^
年内に決めてくれてこれでキリ良く年が越せますよね~(^w^)

Re: やりましたねぇ^^


ブレッドさん、こんばんは^^

お互いおめでとうございまーーす!!
今回はマイペースで追いかけて
気合入れるとこで後ろに馬付いててくれたから
デセーオの闘志に火がついた感じでしたね♪
地方での経験はきっと中央でも活かされるでしょうね^^

しっかりお休み頂いてすっきりリフレッシュして
戻ってきてもらいましょう!!(^▽^)/

No title

ミントさん
こんばんは(^^)

デセーオ嬢の完勝おめでとうございます!
これで地方で2勝ですし中央に復帰ですね♪
来年はデセーオとガルシアの姉弟が一層の飛躍を
見せてくれると良いですね!

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

シトさん、ありがとうございます!!
これでまた中央走るデセーオの応援が
出来る事になりました~(o^∇^o)ノ
来年は姉弟で東サラ盛り上げてほしいですね~
その為にも共にしっかりリフレッシュして
戻ってきてもらいましょう@(^-^)@♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
