スポンサーサイト


レッドブレイゾンは2着でした!(o^∇^o)ノ

今日は予定通りブレイゾンの応援で阪神競馬場へ
めっちゃ寒かったー(/_<)

パドックでのブレイゾン
20111217-1
20111217-2
パドックではメンコして特に煩いところも見せず
どちらかというとのんびりと歩いてました。
新馬戦という事でけっこう鳴いてる馬いましたけど
ブレイゾンは気にしてませんでしたね~
ただずっと煩くてしていた1番の子が
ブレイゾンが向い側歩いてる時に立ち上がった時は
えっ!?何、なに?どーしたの??と
ブレイゾンかなり焦ってました(笑)
こんなのんびりで大丈夫かな?と思ってたら


馬場入場のブレイゾン
20111217-3
この後、返し馬は掛かり気味。
今度は一変これはレースで掛かっちゃうんじゃないかと
心配したんですけどね、よくわからない子です(笑)

スタートは少し遅れ気味で全く掛かることなく
後方2、3番手につけてのレース
4コーナーあたりで一人ビシバシ鞭を入れられるブレイゾン。
ちょっと走るモード入ったのはいいけどひたすらよそ見・・・
愛馬のレースで
「前、前向いてぇぇぇ!!ちゃんと前見て走ってーー!!」と
声援送ったのは初めて(笑)
真面目に走ったのほんと最後だけじゃないかしら?
ゴール後は一緒に行った友達と顔見合わせて大爆笑。
愛馬の負けたレースであんなに笑ったのも初めてだわ( ´,_ゝ`)プッ
またまた個性的で楽しい愛馬の誕生です♪

今日のレースではたくさんの課題見つかりましたが
能力あるのもわかったのでこれからの成長に期待です!
ブレイゾン、今日はお疲れ様でした♪
出来れば次はちゃんと前向いて走ろうねっ^^



最後はピンボケですが直線でのブレイゾン
20111217-4
うん、次はちゃんと前向いて走ろう。。。(笑)





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

デカくて面白くて、強い!

ミントさん、こんにちは!
パワフル&コミカルさで、ミント厩舎の秘蔵っ子が衝撃デビューしましたね!(爆)
応援お疲れ様でした。

ブレイゾンにとってレースも初めてですが、直線コースに向いた時に、スタンドの観衆が気になってしょうがなかったんじゃないでしょうか?(笑)
ずっとスタンド見ながら走ってましたからね!
多分、一歩前を走るワールドエースよりも「この人達は何なの!?」とか「何で叫ぶの!?」とか「この建物、どれだけデカイの!?」いう方に興味津々だったのでしょう。
もしかすると、いち、に、さん…と真面目に人数を数えていたのかもしれませんね(笑)

2着確実の脚色なのに、小牧騎手にムチ入れられたのも印象的でした。
「コラッ!ちゃんと前向いて走れ!」みたいな(笑)
しかし、ブレイゾンは相当強いですよ。デイヴィスや過去の愛馬達が果たせなかったことを、この子はやってくれるのではないでしょうか。

こんばんは♪^^

ミントさん、こんばんは♪^^

まず、ブレイゾン、デビューおめでとうございます♪^^
あれだけ、フラフラと走っていて、あの内容ですから、
身体だけでなく、相当なスケールを感じますね♪

まだ課題が多くありそうですが。。。
それ以上に今後がおおいに楽しみになるデビュー戦だったんじゃないですか??

まずは次まで無事にすごしてもらって、勝ち上がって欲しいとこですね♪
















…カメラ目線のブレイゾンを見て、思わず笑ってしまったのは内緒です←

No title

ミントさん
やはり東サラ09産ではこの仔がナンバー1ですね。
府中の2400が似合いそうな走りです!!!!

大物

カメラ見ていたのでしょうか?

ミントさん見ていたのでしょうか?

まともに走れば大物です。

No title

前見て走ってれば差し切ってたと思いますね。これ。
こんな横をきょろきょろして走る馬初めて見ました>w<

そんな状況だったとは

ミントさん、こんばんは^^

ブレイゾン、大型馬らしい新馬戦だった気がします(^^)/
直線向くまで「大丈夫か?」と心配になりましたが、
ヨレヨレしながらも2着に詰めてくるあたりは素質の表れですね(^_^)v
しかし、あんなにこっち向きながら走ってたとはね(^^;)
カメラ目線すぎる…(-_-)(笑)
ジャンポケもよくスタンドに顔を向けながら走ってましたから
能力がないとできない芸当なのかもしれませんよ(*^_^*)
まだまだ能力に体がついていっていない感じですから、
これからの上積みは大きいと思います(^^)/~

惜しかったですね

ミントさん、こんばんは。

ブレイゾン君も上々のデビューですね。パドックを見ている限りはまだまだ緩い感じがしましたが、雰囲気のよい歩様は募集時と変わっていませんね。

今回は2着ということでしたが、ゴール後もその末脚は衰えてませんでしたね。能力の高さをみせてくれました。

僕の方のレッドヴァージン嬢も2着と上々のデビュー。お互い大型馬だけに、叩いた2戦目が楽しみですね。

Re: デカくて面白くて、強い!

タジさん、こんばんは^^

タジさん、ありがとうございまーす♪
ブレイゾン、これまでの更新からまさかこんな
キャラ馬だとは思いませんでした(笑)

直線はずっと横向いてフラフラ~でしたものね
あんなたくさんの人見たの初めてで
気になって仕方なかったのかな^^
でも他の子はみんな一生懸命走ってるのに(笑)
最後の写真、ポケ~っと観客見るブレイゾンと
小牧JKの激しい動きが対照的でしょ~( ´艸`)
前向いて真っ直ぐ走ってまずは早く1勝お願いしたいです^^

Re: こんばんは♪^^

かさん、こんばんは^^

でかさん、ありがとうございまーす♪
ホントずっとよそ見のフラフラ走りで
ちゃんと前見なさい!と注意散漫な幼稚園児のかけっこ見てる
気分でしたっ(笑)
あんな走りで2着に来るんですから面白い馬です^^
課題はたくさんな分伸びシロも充分
これからの成長楽しく見守って行きたいと思います@(^-^)@

ですね~!タキオンっ子でもあるので
まずは順調にで早めに勝ち上がってほしいです^^

レース後、何気に写真チェックしてあの写真で
友達とまたまた爆笑したのは内緒です(*≧m≦*)ププッ

Re: No title

副会長さん、こんばんは^^

副会長さん、ありがとうございますっ!!
エンジンの掛かりに少々時間を要する彼には
阪神の直線ではちょっと短かったようですね( ´艸`)
いつか府中の2400走れるように
まずは真っ直ぐ走って1勝をです!(^▽^)/

Re: 大物

ロバートクンさん、こんばんは^^

直線ずっと観客側見てフラフラでしたね~^^;
クラレントの併せ馬の時もやはりよそ見して
フラっとしていたのでまずは日頃の調教から
真っ直ぐ走る練習頑張ってもらいましょう!
幼さ全開のレースでしたが光るモノ見えましたね♪

Re: No title

likethewindさん、こんばんは^^

私もこんなによそ見しながら走ってる子
初めてでした(笑)
でもあんな走りで後ろの馬に4馬身差もつけてるので
これからに期待ですねっ(^▽^)/

Re: そんな状況だったとは

レプティリアさん、こんばんは^^

4コーナー手前からJK押して押して
コーナー回ってからは鞭バシバシで
大丈夫??って思われた方多かったでしょうね~(≧m≦)
で、その後はよそ見キョロキョロですから^^;(笑)
ただフラフラ走るのは他馬に迷惑かける事にもなるので
ここはしっかりこれから直していかないといけませんね!!
一度叩いての次走に期待です♪o(*^▽^*)o
レプティリアさん、いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ

Re: 惜しかったですね

勝手気ままな長男坊さん、こんばんは^^

長男坊さん、ありがとうございます^^
お互い今日は2着でしたが長男坊さん仰るように
どちらも大型馬なんで一度叩いた次走楽しみですよねっ(^▽^)/
ヴァージン嬢、一緒にいったお友達がめっちゃかわいいと
えらくお気に入りでした♪

No title

ミントさん、おはようございます~

最後の写真のブレイゾン、いい顔してます^^
パトロールフィルムで走りを見てみたい馬です(笑)
『荒削りだけど能力は高い』
そのようなコメントが週刊競馬ブックとかに載りそうですね^^
直線のミントさんの応援が面白いっす(笑)

Re: No title

ブレッドさん、おはようございます^^

みんな一生懸命走る中、ブレイゾンだけ
何やってんの?って感じでしょ(笑)
ホント!直線のパトロールビデオ見てみたーい!
非常に目につく一頭でしょうね(*≧m≦)ププッ

直線のあの走りで思わずあんな声援なっちゃいました^^;
デビュー戦はなんじゃこりゃ的なインパクトあるレースでしたが
次走はカッコ良くでインパクトある走りお願いしたいですね(^w^)
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
