スポンサーサイト


レッドブレイゾン 近況報告 12月14日/12月15日

---------------------------------------------------------------
11/12/15    レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)

(橋口厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路上の角馬場で乗り運動の調整。
気持ちも入ってきているようで、ピリッとしてキビキビとした様子。張り艶が良く、馬体も引き締まり、入厩当初はゆったり見せた体つきも、競走馬らしい体型に整いつつあります。歩いている姿は、古馬並みの風格を漂わせています。
橋口調教師「イメージ以上の仕上がり具合だね。追い切りを重ねる毎に動きも良くなっている。相手がいることなので大きなことは言えないけれど、まぁ、みんなが初めてのレース。条件は一緒だからね。当日の走りを楽しみにしているよ」

---------------------------------------------------------------
11/12/14    レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)

(橋口厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、坂路にてクラレントの内に併せて追い切る。
 助手  ブレイゾン 52.9-38.9-26.4-13.6 馬なり
 小牧J クラレント  53.1-39.2-26.6-13.8 一杯
内ラチ沿いを、行きたがる素振りを見せながら、徐々にペースアップ。直線手前から、クラレントと併せ、更にペースアップ。力強い滑らから走りで、ラストまで相手に合わせる余裕を見せながら、最後は我慢できないといった感じで、一気に突き抜けフィニシュ。
橋口調教師「クラレントよりもブレイゾンの走りがメインになってしまったね。先週の腹痛の影響は全くないよ。精神的な軽い疝痛だったからね。追い切り前やレース近くになると、軽い腹痛を起こす馬は昔からよくいるからね。馬場状態が良いこともあるけど、毎回、余裕を持って好時計。良い仕上がりに持ってこられたと思うよ。後はレースに行ってだね。少し緊張屋さんのところがあるようだから、本番にいって、能力を発揮してくれればと思っているよ。今週の阪神 1800mを小牧騎手でデビューを予定しています」
助手「まだまだ余裕の手応え。現時点では注文の付けようの無い馬ですよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています


ブレイゾン、17日の阪神7R/芝1800で出走確定です♪
昨日のクラレントとの追い切り見ましたが
ブレイゾンほんと馬なりで良い走りでしたね~(*^m^*)
でもブレイゾン、よそ見しちゃダメよん(笑)

レースご一緒馬で気になるのはやはりワールドエースでしょうか。
先週の阪神JFではサンデー馬のポテンシャルの高さ
見せつけられましたからね^^;
まぁでも注目馬がいるのでブレイゾンはリラックス騎乗出来るでしょうし
新馬戦なんでまずは無事にスムーズな競馬をです=*^-^*=
17日は現地で応援してきまーす!(o^∇^o)ノ




楽しみですね♪

ミントさん、こんばんは!

軽く腹痛起こす馬って買い、みたいな馬券の格言を聞いたことがありますが、気のせいかな(笑)
でも、ブレイゾンはレースが近づいてきたのが、分かったんでしょうね。
英才教育を受けている子らしく、なかなか勘も鋭いようです(笑)
ブレイゾンの場合、鋭いのは勘ばかりではないのですが。

ワールドエースの話をするのに、わざわざ阪神JFのジョワドの話なんか持ち出して、クラブの勢いに敬意を表したりするなんて、ミントさん実は全然ビビッてないでしょう!?(笑)
むしろ楽しんですらいません!?(爆)
まあ、ブレイゾンはどんな相手が出てきても、迎え撃てるだけのデキにはありますし、大物感ありますからね♪

当日は手に汗握るレースを期待しましょう!
もちろん、応援してます!

頑張れ~!

ミントさん、こんばんは^^

いよいよブレイゾンデビューですね(*^_^*)
ここまで来るまでにいろいろとありましたので、
年内に間に合ってくれて、ホントに良かったですね(^_^)v
ワールドエースなどライバルも多そうですが、
クラレントを子供扱いした追い切りからも期待したいですね(^^)/
ディープがデビューした阪神3週目の新馬戦。
しっかり現地で応援してきてください(^^)/~

デビューおめでとうございます!

ミントさん、こんばんは~

ブレイゾンのデビュー確定おめでとうございます!
クラレントとの追い切りはいい動きでしたね^^
やっぱり言われていたように、重さも感じず素軽い♪
ストライドも大きそうですね~
最後のよそ見がデビュー前のお馬さんらしくて、
それがまた良かったです(笑)
現地応援楽しんできてくださ~い!
いいデビュー戦になりますように。

デイヴィスは元気そうでいい感じですね♪
来週の追い切りが楽しみです。アンカツさんのコメントも^^

Re: 楽しみですね♪

タジさん、こんばんは^^

おぉぉ~~~~
そんな格言あったのですね~~!
うん、たとえなくともあった事にしておきましょう!!(笑)

(爆)(爆)(爆)
恐るべし(*≧m≦*)ププッ
タジさん鋭いっ!とだけ言っておきます(笑)
でもまぁ新馬戦なのでほんとどの馬も走って見なければ
わからないですよねー(^ー^* )

タジさん、ありがとうございまーす!
明日は楽しんできますね~
応援宜しくお願いしますっ(o^∇^o)ノ

Re: 頑張れ~!

レプティリアさん、こんばんは^^

レプティリアさん、ありがとぉぉぉ!!!(o^∇^o)ノ
育成に入ったと思ったらOCDの判明、除去手術
その後も熱発に走り込むと四肢にむくみなんて
事ありましたものね~デビューほんと嬉しいです♪
ワールドエース他ブラボーデイジーの半弟君もいるようで
なかなかのメンバーのようですが
ブレイゾンには頑張ってもらいたいです^^
私も応援しっかり頑張ってきますねー!o(*^▽^*)o

Re: デビューおめでとうございます!

>ブレッドさん、こんばんは^^

ブレッドさん、ありがとうございまーす(o^∇^o)ノ
ようやく2歳愛馬のデビューです!
ここまで長かった~~~(T∇T)←嬉し泣き

ブレイゾンの追い切り、自分が思ってた以上に良かったです^^
あの幼さ見えるとこも2歳馬らしくて可愛かったですよね~♪
はーい!明日はめちゃ寒らしいですが
寒さも吹き飛ばす熱い応援してきますねーー!ヾ(=^▽^=)ノ

デイヴィスはデイヴィスらしくで順調そうですね♪

こんばんは♪^^

ミントさん、こんばんは♪^^

ブレイゾン、デビュー確定おめです♪^^
調教Vを見ましたが、かなりいい動きでしたね~
思わず、これヤベェ!かなりいい!って連呼しちゃいましたよ~(笑)

ちょっと枠と1頭高額なバッテンの馬がいますが、
この動きならいきなり期待ですね!

明日は現地に行かれるようですから、
たっぷり応援してきて下さいね~^^

No title

ブレイゾンくん、頑張ってね~!
来週の東サラ軍団を勢いづける走りで、寒さを吹き飛ばして下さいな~♪
でも先ずは無事にね!ミントさんも風邪引かないようにね~!

Re: こんばんは♪^^

でかさん、こんばんは^^

でかさん、ありがとうございまーす!!
でも・・・これヤベェ!かなりいい!って連呼する
前と後に言った言葉を私しっかり覚えてますけどね(*≧m≦*)ププッ

前売りオッズ見たところワールドエースと
ムーン産駒のアルズが人気みたいですが
かなり期待で応援してきまーーす(o^∇^o)ノ

Re: No title

ウメ子さん、こんばんは^^

ウメ子さん、ありがとぉぉ~~♪
ブレイゾン、来週出走の東サラ軍団に良い流れで
バトンタッチ出来るようがんばりますっ(o^∇^o)ノ

はーい♪@(^-^)@
明日はカイロ腰にペタンコして現地いってきまーす(^w^)

現地応援頼みました

現在2番人気。

ワールドエース
父ディープ
母マンデラ
超良血馬で募集価格1億円。

勝ったら夢広がります。

Re: 現地応援頼みました

ロバートクンさん、こんばんは^^

1億円の馬強かったです^^;
でもブレイゾンも頑張りましたね♪
よそ見なくして真っ直ぐ走れるようになれば
かなり楽しみです!@(^-^)@
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
