スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告 11月30日/12月1日

---------------------------------------------------------------
11/12/1    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

厩舎周りで曳き運動90分の調整。
助手「歩様はスムーズですし、馬体重も486キロと追い切り後でも変動はありません。馬体の張り艶も良く、体調は良好ですね。多少、癖のある馬ですが、昨日、デムーロ騎手にも乗ってもらっていますし、感触は掴んでくれたでしょう。休養前の一戦はデイヴィスの力を出せなかったので、今度こそ、本来の実力を発揮してもらいたいですね。久々で相手も強化していますが、楽しみにしています」

---------------------------------------------------------------
11/11/30    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

坂路上の角馬場でデムーロJを背に、坂路にて併せの外で追い切る。
 ミルコJ デイヴィス      52.4-38.0-24.8-12.1 なり
 助手   トゥリオンファーレ  53.0-38.5-25.2-12.4 一杯
音無調教師「先週、しっかりやっているからね。今日はデムーロ騎手に、感触を確かめてもらう程度にやってもらうよう指示。終いの反応は良かったし、動き、時計も十分。騎手も良い手応えを感じてくれたと思うよ。久々になりますが、良い状態で出走させられそうだね」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デイヴィスの復帰レースいよいよ今週となりました♪
坂路も快調に走ってますし
休み明けでも特に心配のない子なので
しっかり走ってくれるんじゃないかな^^
13頭と頭数もほど良い感じ♪
当日は現地で気合入れて応援してきまーす!(o^∇^o)ノ
でもまずは全馬無事にゴールです!




本当に楽しみ

ミントさん こんばんわ
デイヴィス調教動いてますし、ミルコですし、復帰戦勝利も
十分ありえますね!
あまりうかれているとろくなことないので、自重しながら応援します!

No title

ミントさんこんばんは!
デイヴィスの待ちに待った復帰戦がやっと今週、見れますね、私も現地での応援に行きたかったのですが、子供の関係で行けません、残念ですが私の分も応援よろしくお願いします。
まずは無事にゴール!そして期待に応える走りを見せて欲しいです。

満を持して

ミントさん、こんばんは^^

いよいよデイヴィス、今週復帰ですね(^^)/
思いのほか長くなった休みですが、ポン駆けも利くはず(^_^)v
同期のタキオン産駒として、きっとレジーナも天国から
応援してるはずです。無事と快走を願って(*^_^*)

いよいよ

ミントさん、こんにちはー

いよいよですねぇ^^
やれるだけのことはやってくれて復帰といった感じになったので、
明日は精一杯応援しましょう!
阪神の坂をスイスイ登ってきて欲しいです^^
ドキドキワクワク。

Re: 本当に楽しみ

レッドまやさん、こんばんは^^

ここ何週かの更新内容から
復帰初戦から期待大ですよね!!
非常に楽しみです♪

レッドまやさん厩舎では非常に悲しい出来事ありましたものね。
今週は静かに熱く応援ですね!

Re: No title

永さん、こんばんは^^

ここまで少し時間かかりましたが
非常に良い状態で復帰戦迎える事が出来ましたね!
永さんの分まで気合入れて応援してきますよ!!
まずは無事にデイヴィスらしい走りをですねヾ(=^▽^=)ノ

Re: 満を持して

レプティリアさん、こんばんは^^

いよいよ明日となりましたー!
著今日内容からも復帰初戦から
非常に楽しみです(≧m≦)♪
同じ08産タキオンっ子のデイヴィスがんばるからね~!
レジーナちゃん応援心強いです♪=*^-^*=

Re: いよいよ

ブレッドさん、こんばんは^^

いよいよですね~!
直線早めに抜け出して
ちょっと気を抜きながら走って
後ろから誰かが来たらまた一生懸命走るデイヴィス
そんなおころもまた見れるかな~♪(笑)
お天気なんとかもってほしいですね~!

No title

こんばんは(^^)
いよいよ復帰戦が近づいてきましたね♪
鳴尾記念の現地応援頑張って下さい(^^)
もし有馬記念出走なんてなったら現地応援を
シト_2006が頑張ってきますので!

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

いよいよ明日となりましたね~!
明日デイヴィスの走る姿見れるかと思うと
今日は早く寝る予定だったのに
なかなか眠くならない私です(笑)
応援頑張ってきますね!!
有馬出走となった時はシトさん
応援どうぞよろしくお願いしまーーーす!!(o^∇^o)ノ

No title

ミントさん
こんにちは(*⌒∇⌒*)

デイヴィスやりましたね!!!
強い勝ち方でした。
本当に嬉しくてテレビの前で大はしゃぎでした(大人気ないですねw)
骨折明け+一度は入厩したが大幅な体重減で放牧に逆戻りと
順風満帆ではなかった復帰戦。
能力を信じて応援し頑張ってくれたデイヴィスから感動をもらいました。
次走は順調なら有馬記念。
3冠馬や強い古馬がいますが楽しみにしてます!

No title

おめでとうございます^^重賞3勝素晴らしすぎます!

Re: No title

シト_2006さん、おはようございます^^

デイヴィスやりましたね!!(o^∇^o)ノ
ほんと骨折から昨日のレースまで
心配する事たくさんありましたものね。。。
勝利で飾るとはデイヴィスは凄い馬です。
強い勝ち方でしたし♪
有馬出走となりましたら今度はシトさん
応援頼みますよ!!o(^∇^)V

Re: No title

likethewindさん、おはようございます^^

likethewindさん、ありがとうございます!!
デイヴィスほんと頑張ってくれました!(o^∇^o)ノ
ご一緒のタキオンっ子も楽しみです!

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
