スポンサーサイト


レッドコースト 近況報告 11月11日~11月25日

---------------------------------------------------------------
11/11/25    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(ファンタストクラブ)

担当スタッフ「21日に右前脚に軽い熱感の症状が見られました。そのため、引き続き運動は休ませています。現時点では疲れの兆候なのか判然としませんが、先週も熱発しているので、近々、獣医に総合的に診てもらおうと思います」

---------------------------------------------------------------
11/11/18    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(ファンタストクラブ)

担当スタッフ「徐々にペースを上げてきましたが、今週に入って熱発したため、今は運動は休ませています。様子を見ながらじっくり進めてきましたが、少し疲れが出てしまったのかもしれません。しばらく舎飼で様子を見たいと思います」

---------------------------------------------------------------
11/11/11    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(ファンタストクラブ)

担当スタッフ「今週も変わりなく乗り込みを進めています。馬体重は530キロ。乗りながら増えてきているので、太めといった感じはありません。徐々に筋肉に厚みが出てきているのだと思います。引き続き、丁寧に乗り込みを進めていきます」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


うーーん、、、、コーストなかなか順調にといかないようですねぇ。
近々、獣医さんに診てもらうようでこの際だから
しっかりチェックしてもらってくださいな。
もう焦らずじっくりいきましょう。



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

お互い辛抱ですね

ミントさん、こんにちは!

月曜日のデセーオのレース速報、楽しみにしていますから!(笑)
あ、駄目だ駄目だ…サボることを許しているようで不謹慎な発言でした!(爆)
ちゃんと仕事しないと駄目ですからね、ミントさん♪

さて、デセーオ、デイヴィス、ブレイゾンと、ミントさんの愛馬達が動き出しますが、コーストは意外にもこの波に乗れませんねえ…。
春まで待つ覚悟が、お互い必要かもしれません。
(-.-;)

Re: お互い辛抱ですね

タジさん、こんにちは^^

タジさん、了解ですっ!!(o^∇^o)ノ
デセーオのレースは16時20分スタートですねー!
ただうっかりレースの事忘れちゃってたらごめんなさいですよ~
↑嘘のようですがワタクシの場合有り得るんですよ(笑)

愛馬の達の状態も良い感じなってきたんですが
うぅ~コースト・・・。
でも私はもうゆっくり春まで待つ覚悟できましたよん♪

そしてシルクマイハート、おめでとうございまーす^^
最初から最初まで先頭でよくわかりました(*^m^*)

我慢のときですね。

ミントさん、こんばんは。

コースト君状態上がってきませんね。輸入直後はタタソールズ組では、この仔の方が評価が高かったですからね。今はジッと我慢ですね。脚元がモヤツキが解消すれば、すぐ脱北でしょう。シャンクス君がお先に勝ちあがりましたので、同じタタソールズ組で勝ち上がりはもちろんですが重賞戦線で活躍できることを夢見ています。

Re: 我慢のときですね。

勝手気ままな長男坊さん、こんばんは^^

シャンクス君、おめでとうございまーす!
いやぁ~最後も余裕あってほんと強かったですね♪
長男坊さん、お気遣い頂きありがとうございますっ!
コーストはもうゆっくり行くと思いますので
シャンクス君は来年の大舞台出走となるよう
頑張ってくださいね~!応援してまーす!(^▽^)/

Re: お互い辛抱ですね

>タジさん^^

最初から最初まで(誤)

最初から最後まで(正)

ですっ!

ワタクシの場合、ホントこのような有り得ない事ありますの(≧m≦)ププッ!

わざわざ(笑)

ミントさん、わざわざ訂正しなくても!(笑)
まあ、もし訂正しなければ新しい日本語作ったのかなと思うだけですから!
いや、もしかするとこれミント語!?とかね!
ε=(>ε<*)プッ

ちょっと悪乗りしちゃいましたが(笑)、誤字脱字あったり文法が違っていたりすると、書いてる人の興奮というか勢いが感じられて、話の印象が強くなったりしますよね。
間違え方にもその人らしさが出る、みたいな!
なので、気にせずこれからも思いのままに書いてください♪
そんなことよりも、デセーオの明日の発走時間を間違えたりする方がヤバいですから!(爆)

Re: わざわざ(笑)

タジさん、おはよっ^^

これは歳のせいなのか持って生まれたものなのか・・・
今後もバンバンあると思うので
よろしくでーす!(*≧m≦)=3ププッ

デセーオのレース当日となりましたね!
きっとデセーオの事だから昨夜も
しっかりご飯食べてぐっすり眠ったんでしょうね♪
今日の4時20分、、、4時20分、、、
↑只今インプット中(笑)
お天気が少し気になりますが頑張ってほしいですね!ヾ(=^▽^=)ノ
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
