

レッドブレイゾン 近況報告 11月23日/11月24日

---------------------------------------------------------------
11/11/24    レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)

(橋口厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路一本。
 栗東坂路 上村J 69.8-52.7-35.1-17.6 なり
上村騎手「昨日は重い馬場での追い切りになったけど、乗った感じでは大きな反動は感じなかったよ。調教のペースが上がってきて、多少テンションは上がってきているかな。手先が軽く、良いフォームをしているけど、まだ体は緩さを残しているね」

---------------------------------------------------------------
11/11/23    レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)

(橋口厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、坂路にて併せの外で追い切る。
 小牧J ブレイゾン    53.9-39.7-26.5-13.2 一杯
 上村J ツルマルナルト 54.0-39.7-26.3-13.2 強め
橋口調教師「今日が実質、初めての追い切りになるからね。相手は競馬を使っている馬だし、馬場もひと通りの追い切りが終わって、時計が掛かっていた時間帯。それで、この時計だけ動けていれば、水準以上の動きだと判断できますよ。今のところ、阪神3週目の芝1800m辺りでデビューを考えています。しっかり乗り込んで調整していきます」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


橋口先生のコメントは馬に対する愛情が感じられて
いいですね~♪
そして上村騎手にも手先の軽さにフォームの良さコメント頂きました@(^-^)@
12月17日阪神・芝1800のデビュー予定です。
大型馬なんで使われながら良くなっていく感じでしょうが
やはり愛馬のデビュー戦は楽しみですね♪
こちらも現地観戦予定です!(o^∇^o)ノ



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

忙しいのに嬉しい師走♪

ブレイゾン君もデビューの時期がハッキリしましたね。
大型馬でも、かなり見所のある動きを見せているようですし、稽古でもふんだんに騎手を乗せているようなので、待遇面でもブレイゾンは凄いです!(笑)

ミントさんにとって、忘年会と祝勝会で忙しくなる年末になるといいですねー!☆

順調に!

ミントさん、こんばんは^^

ブレイゾン順調ですね!(^^)/
このままデビューまでまっしぐらで行ってもらいたいです(*^_^*)
タキオン産駒なので、脚元には気をつけてもらって(-人-)
デビュー戦、現地観戦楽しみですね~僕も楽しみにしてます!(^_^)v

Re: 忙しいのに嬉しい師走♪

>タジさん^^

ブレイゾンもデビュー予定が決まって嬉しいです♪
そう言われればブレイゾンの調教って
いろんな騎手さんに乗って頂いてますね(゚∇^*)
手先の軽い大型馬ってなかなかイメージわかなくて
どんな走りが見れるのか今から楽しみです!
12月にまた大盛り上がりで今年の一年締めたいですぅ♪

Re: 順調に!

レプティリアさん、こんばんは^^

ブレイゾンは馬体重ある子なので心配しましたが
今のところ順調に来てますね♪
レプティリアさん、ありがとうございます!!
もうお友達も誘って予定バッチリなんで
ほんとこのまま順調にです^^
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
