スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告 11月16日/11月17日

---------------------------------------------------------------
11/11/17    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、角馬場でダク調整後、坂路にて単走で追い切る。
 栗東坂路 助手 52.2-38.6-25.5-12.9 なり
音無調教師「やはり力のある馬だね。乗った助手の体重が軽いとはいえ、これぐらいの時計は楽に出せる。やればやるだけタイムが出てしまいそうだよ。今後もオーバーワークに留意しながら、乗り込んでいくよ。来週、併せ馬でビシッとやって、当週はテンションを上げないような調整で十分でしょう」
助手「スムーズな走りで最後まで楽でした。軽く仕掛けての反応も良かったですよ。順調です」

---------------------------------------------------------------
11/11/16    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下で軽くダクを踏んだ後、軽めに坂路一本。
 栗東坂路 助手 65.6-48.5-32.3-15.9 なり
音無調教師「明日追い切る予定なので、今日は通常通りの調整。軽いところだけど、走りは相変わらずバネを感じさせるし、良いフットワークをしているね。体調の方も安定しているよ。ただ、早い時期に去勢したくらいだから少し気難しいところがあって、それが馬体重の減少の要因になっているね。でも、次走は鳴尾記念に決まったことだし、なんとかしっかり調整していくよ。騎手は、ワールドスーパージョッキーSで騎乗予定の外国人騎手の中で決めようと考えています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


やっぱりデイヴィスは凄い子なんだね~
軽く馬なりでこの時計出ちゃうんだ。カッコイイー♪
ジョッキーさんはワールドスーパージョッキーSで騎乗予定の外国人騎手の中
から決められるようで浜中Jじゃないのは個人的には非常に残念だけど
外国人Jでデイヴィスのまた良いとこ引き出してもらえるかも^^
12月3日が待ち遠しいわぁ~
デイヴィス、このまま順調にねっ(o^∇^o)ノ



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

キタキタ~!!!

こんばんは、ミントさん!

デイヴィスくん、楽しみですねぇ~♪ファンとしては待ちに待った復活です。何か、出資してるわけではないけどドキドキワクワクします~♪

あ、こんな時間に何してたかっていうと、今更ながらに馬名を考えてみたりしようと思って、色々検索してました(笑)でも、コートアウトちゃんは割と前からレッドスピカとかどうかなぁ~などと考えてたり。3時かぁ、さすがにもう寝ます。お休みなさい~☆

Re: キタキタ~!!!

ウメ子さん、こんばんは^^

ウメ子さん、ありがとぉ~♪
春の骨折からここまでほーーんと長かったですもんね~
でもあれだけの期間無理せずゆっくり出来たのは
デイヴィスにとって大きなプラスになってるかもですね!

おぉぉ~~!!!馬名ですか~
言われてみればもうぼちぼち考えないとでしたよね??
今は仔馬そのものですがスピカの馬名が似合う
牝馬になってくれる事を願ってかしら?=*^-^*=
私もいろいろ考えたんですけどね、用紙をどっかやっちゃった(^▽^;)

No title

こんばんは!
デイヴィス今度はしっかり体が出来ているみたいで楽しみですね!
この世代の一番馬と言われたこともあったようでその期待にこたえる様な走りを見てみたいですね。

Re: No title

永さん、おはようございます^^

今回は体調も安定して良い感じに
きてるようで嬉しいです~♪
またデイヴィスの走りが見れると思うとワクワクしますねっ( ´艸`)
でもまずは無事に^^
鳴尾記念は現地応援予定です(o^∇^o)ノ

順調!!

ミントさん、おはようございます~

デイヴィス、今回は順調に調整が進んでますね^^
いい状態で復帰できそうで楽しみです♪
JKは浜中さんで行くのかなぁと当然思ってました。
ちょっと残念ですね(^_^;)
でもまあ外国人JKさんは前に行くのが好きな方が多いし、
デイヴィスには合いそうだなぁということにしましょうか(笑)

今日は大雨でお仕事おさぼりしました。
ついでに鳴尾記念のお休みも出しました(笑)

Re: 順調!!

ブレッドさん、こんにちは^^

私もJKは浜中さんだと思ってたんですけど
先約さんがいたのかもしれませんねぇ~
うぅ~~残念です(>ヘ<)
まぁ前につけてのデイヴィスらしい走りしてくだされば
ひょんなとこから馬さえ出てこなければ
どなたが乗っても良いレースしてくれるでしょ!(笑)

今日は雨すごいですよね~
ブレッドさんおさぼりしましたかっ!(笑)
私は買い物いくの諦めました(>_<;)
鳴尾記念は良いお天気になってほしいですね~ヾ(=^▽^=)ノ
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
