スポンサーサイト


デセーオすごいやん♪

本日、デセーオの地方初戦でしたが
見事勝利で飾ることができました!!(o^∇^o)ノ

中央未勝利ながら獲得賞金があった為
地方では上のクラスに入っての初戦で
正直心配してたんですけど
2着とは7馬身差のびっくりのパフォーマンス
見せてくれましたo(*^▽^*)o
デセーオ、すごいぞぉ~~!!
勝虎さん、ありがとうございます!!

これで中央復帰にあと1勝ですね!
ただトントンと勝って早く戻ってきてほしい気持ち半分
もう少し角田厩舎で精神面鍛えてもらいたい気持ち半分^^;

とくかく今日はデセーオお疲れ様でした♪
ほんとよく頑張ったね~!
馬体重+17で相変わらず食欲旺盛のようで(笑)
今日もしっかり食べてぐっすり休むんだよ=*^-^*=



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

大興奮!

ミントさん、こんばんはー!
(^▽^)/

やったやったー!!
デセーオついに勝ったんですねー!!
ミントさーん、ハイターッチ!!(笑)
こりゃ嬉しい♪
なまら(とても)嬉しいっ!!(爆)
O(≧∇≦)o

素質はあるとは信じていたけれど、これが待ちに待った初勝利の味なんですね♪
色々あったデセーオだけに、喜びは格別だなあ♪
デセーオも最高(体重も♪)の再スタートです!

おめでとう

誕生日 1着ありがとう。

早く500万下に復帰してほしいです。

おほっ!!

なんと7馬身差ですか!!

カツカツで2勝して帰って来てもなかなか苦しい仔が多いですからね。
これぐらいのパフォーマンスを示してもらえると、復帰が楽しみですね^^
そう言えばゴルトブリッツも地方巡業中はものすごい勝ちっぷりでしたし!!

次走一発で決めてもらいましょう!!

念願の

ミントさん、こんばんは^^

デセーオ圧勝したみたいですね(^_^)v
おめでとうございます!(^^)/~
あと1勝すれば戻ってこれるんでしたっけ?
この調子ならすぐに勝ち上がれそうですので
楽しみですね~(*^_^*)
今日は「あれ~、なんか楽だわ」と思って
走ってたかもしれませんね(^^;)(笑)

No title

ついに念願のデセーオ初勝利!
馬券も買っていない、一口賞金も愕然とするほど安い。
しかし、愛馬の初勝利は損得抜きに嬉しいですね~。
とにかく嬉しいという言葉しか浮かびません。やりましたね!

No title

よかったですね。あっさり初勝利を上げてくれるなんて、テンション上がりますね。

No title

わぁ!!!デセーオちゃんおめでとう!!!
嬉しいですね♪早く帰っておいで!みんな待ってるよ~♪

No title

ミントさん、こんばんは~~~

今も見直してました^^
あれだけからまれても直線の力強い走り。
たくましいじゃないですか♪
今、デセーオはとってもいい経験をしているかもですね^^
この調子であと一つ。
そしてこの厩舎でしっかり鍛えてもらいたいですね♪
やはり勝利ってのは気持ちが晴れやかでいいですなぁ(^_^)/
メンコや勝負服、新鮮でしたね~

Re: 大興奮!

タジさん、こんばんは^^

デセーオやりましたね~♪
(* ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄*)ハイターーッチっ!!(笑)
初戦でドキドキでしたが
ほんと強い勝ち方してくれましたね~!(*^▽^*)/
今日のレース見てやっぱり真面目に走れば
出来る子やん♪って( ´艸`)
これならすぐに戻ってこれそうですね♪
お互いおめでとうございまーす!!o(*^▽^*)o

Re: おめでとう

ロバートクンさん、こんばんは^^

ロバートクンさん、お誕生日おめでとうございまーす!!(o^∇^o)ノ
デセーオからは初勝利のプレゼントですね♪
こちらはお互いおめでとうございまーす!
地方はレース間隔も短いので
すぐ2戦目ありそうですね!!
うぅ~楽しみっ@(^-^)@

Re: おほっ!!

スダホークさん、こんばんは^^

スダホークさん、ありがとうございまーーーす!o(*^▽^*)o
レース中はずっと1番の馬にツンツンされてたんで
大丈夫かとドキドキしましたが
4コーナーからの突き放しは気分爽快でした!!
ゴルゴル君のように地方トントンと勝って
次は中央でも勝ち上がってもらいたいです!!
まずはもう1勝ですね!(゚∇^*)

Re: 念願の

レプティリアさん、こんばんは^^

デセーオ、頑張ってくれました~(*^▽^*)/
中央でも惜しいレースしてましたが
地方転厩初戦だったのでちょっと心配してたんですけど
そんなのぶっ飛ばすような強い走り見せてくれました♪
レプティリアさん、ありがとうございますっ!!
はいっ!あと1勝でまた戻ってこれますね^^
(^w^)ププッ!
次走もクールに決めてもらいたいですね(笑)

Re: No title

歌さん、こんばんは^^

デセーオ強かったですねーー!!
配当的にはハーゲンダッツのアイスも微妙なトコですが
やはり愛馬の勝利の嬉しさはそんなのカンケーねぇ!な
喜びですよね~~( ´艸`)
またレース内容も良かったですぅヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ
今日の感じなら次も勝ち負けでしょうから
すぐにまた中央で走るデセーオ見れそうですね!v(゚▽゚)vワクワク

Re: No title

夢追人さん、こんばんは^^

お互いおめでとうございまーす!
ここまでやってくれるとは!
って内容の勝ち方でしたね!!(o^∇^o)ノ
これはテンション上がっちゃいます~♪
次走もすんなりやってくれそうで楽しみですね!!

Re: No title

ウメ子さん、こんばんは^^

ウメ子さん、ありがとぉぉぉ!!!!ヾ(=^▽^=)ノ
はーい!次走もサクっと勝って
みんなとこ戻るから待っててね~♪
              byデセーオ(笑)

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

私もデセーオのレース何度も見ましたよ~♪
一番の馬にツンツンされても
もうイライラせずに見れるし(笑)
新しい場所で馬体重も増やしてあのパフォーマンスと
デセーオ成長してくれているようですね=*^-^*=
ほんと気分爽快な勝利でした!

赤メンコに縦縞グリーンのような勝虎さん勝負服も
また新鮮でよかったですね!(o ̄∇ ̄o)ノ

こんばんは♪^^

ミントさん、こんばんは♪^^

デセーオ嬢やりましたね~!↑↑
あの勝ちきれなかった中央場所が嘘の様ですね!^^
今日の勝ちでまずは一安心ですね♪

後はしっかりもう1つ勝ってもらって、勝つって超気持ちいい~!
っていうのをしっかり覚えて帰って来てほしいですね♪

本当におめでとうございます♪ヾ(@^▽^@)ノ

PS.レースがスタート時に、一生懸命レッドの勝負服を探していたのは内緒です(笑)

Re: こんばんは♪^^

でかさん、こんばんは^^

でかさん、ありがとぉ!!!!!!
なんか驚くほどすんなり勝っちゃいましたね♪
レース後コメント見ると
1番の子がずっとツンツンしてくれた事で
デセーオ気を抜くことなく頑張ってくれたようで
1番のお馬さんありがとっ♪です(笑)
あと直線短いのも良かったんだと(笑)

私もね、レース前にレッドの勝負服探して見つからないから
何かあったのかとめっちゃ心配したのは秘密です( ´艸`)ププッ

No title

デセーオ、7馬身差の圧勝おめでとうございます♪
中央の未勝利であとちょっとで勝ち上がれた本馬ですし
この結果も順当だと思いますが、着差は想像以上でしたね(*⌒∇⌒*)
本馬の弟であるガルシアも姉の勢いの乗って、来年は飛躍して欲しい
と願うばかりです(-人-)
お姉さんは後、1戦で勝ち上がってもらって来年は中央で飛躍して
欲しいです!

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

シトさん、ありがとうございます!!
いやぁ~ホントびっくりの7馬身差でした~(笑)
地方初戦どうなる事かと心配しましたが
これならもう1勝して戻ってこれそうな気がしますねo(*^▽^*)o
ガルシア君はしっかりと背や腰の疲れ取って
次走に挑んでもらいたいですね!
デセーオのかわいい弟君、私も応援してまーす(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
