

レッドコースト 近況報告 10月7日~11月4日

---------------------------------------------------------------
11/11/4    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(ファンタストクラブ)

ファンタストクラブ米田氏「以前から申し上げているように、体の造りなどで、もうひと変わりして欲しいという思いはあるのですが、調整自体は順調ですよ。ここにきて、気持ちも以前のように前向きさが戻ってきましたし、少し前まで意地になって走るようなところがあったのですが、今は落ち着いて自然な形で走れるようになってきています。この後も馬の状態に合わせて、徐々にペースを上げていきたいですね」

---------------------------------------------------------------
11/10/28    レッドコースト(ロージーズポジー09)
20111028コースト

(ファンタストクラブ)

ファンタストクラブ米田氏「今週も坂路でハロン15-15を消化。距離は3Fからですね。大飛びで綺麗なフォームをしているので、長めの距離をこなしてくれそうですね。あとは以前から言うように、体がもうひと変わりしてくれればですね。まだ子供っぽい格好をしているので、つくべきところに筋肉がついてメリハリのある体になって欲しいと思います。もっとトモに筋肉がついてくれば、今以上に走りに力強さが出てくると思いますしね。期待が大きいだけに、こちらの要求も高まりますが、それだけの馬だと思うので、しっかり鍛えていきたいと思います。もちろん無理はせず、馬の状態に合わせて進めていきますよ」

---------------------------------------------------------------
11/10/21    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(ファンタストクラブ)

担当スタッフ「今週も5Fから終い15秒までのところを消化しています。乗りながら体もしっかりしてきた印象ですね。コンスタントに本数を重ねて、トモの筋肉にも厚みを出していければと思います」

---------------------------------------------------------------
11/10/14    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(ファンタストクラブ)

ファンタストクラブ米田氏「今週の火曜日は、5Fから時計を出し、終いは15秒まで消化。脚元も枯れてきて、良い感じに推移していると思います。今後、半マイルからの15-15も重ねていければいいと思います。あくまで様子を見ながらになりますが、徐々に負荷を強めていければと思っています」

---------------------------------------------------------------
11/10/7    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(ファンタストクラブ)

ファンタストクラブ米田氏「脚元も枯れてきて、徐々に良い頃の雰囲気に戻ってきましたね。坂路でも18秒のペースで2本乗っていますし、この感じなら、ぼちぼち15-15も始められそうですよ。ただ、先週も言ったように、馬体面でもうひと変わりして欲しい部分もあることは確かですので、この先も成長を促しながらメリハリを利かせて進めていこうと思っています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


コーストはじっくりじっくりですね。
気長にお声掛かるの待つとしますので
どーぞよろしくお願いします。

コーストがんばれ!!(o^∇^o)ノ



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

ミントさん、おはようございます~

声がかかるのを待っているだけの状態に思いますが、
さすがミントさん、慣れていらっしゃる。
気長にお声掛るのを待つって(笑)
早く声が掛るといいですね♪♪

・・・騎乗している方、前見てます??(笑)

Re: No title

ブレッドさん、おはようございます^^

今日、月曜日と勘違いして8時に目覚めて
飛び起きたミントです(笑)

はいぃ~~~~♪
↑のお馬さんでデビュー泣けるほど待たされましたからね(笑)
ここの厩舎に出資するのもコーストが最後ですから
この順番待ちものんびり気分で待ちたいと思います( ´艸`)ププッ

騎乗してる人・・・・絶対見てないと思います!!(爆)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
