スポンサーサイト


東サラ10産愛馬ですっ♪

本日コートアウトの抽選結果がわかり
東サラ10産愛馬決まりました♪

---------------------------------------------------------------
コートアウト募集時.jpg
コートアウトの10 牝 鹿毛 '10/3/07生
父:ディープインパクト×母:コートアウト (BMS:Smart Strike)
関西/安田隆行厩舎 生産:社台ファーム
馬体重:403kg 体高:154cm 胸囲:168cm 管囲:19.5cm


半兄がG2競走を制覇、母は繁殖牝馬として一級品の能力誇る
母コートアウトは、ともに準重賞であるマイディアーS、ファイアークラッカーHなど、北米で計6勝をあげた強豪。マイル戦前後で発揮されるパワフルなスピードを武器とし、重賞でも、G1マザリンBCS2着、G2スカイラヴィルS4着と健闘を示しました。現役引退後の2004年に、米キーンランドの繁殖牝馬セールで社台ファームに購入され、翌2005年に、父にラングフールを持つ牡駒ダイワマックワンを出産。現役で活躍するダイワマックワンは、2歳 OP特別クリスマスローズSなどに勝利し、スプリンターとして地力の高いところを示しています。そして、父にシンボリクリスエスを得て、2006年に誕生した牡駒が、2011年のG2京王杯スプリングCを制し、続くG1安田記念でリアルインパクトのクビ差2着した、現役の超一流マイラー、ストロングリターンということになります。間違いなく、繁殖牝馬として、一級品の能力を誇る母コートアウト。父に種牡馬としても大成功を収めつつあるディープインパクトを迎えた牝駒コートアウト10には、兄たちが果たせなかった、クラシックレースへの出走も期待されています。
母系は、G2ファイエットHなど重賞で3勝を記録し、米で種牡馬入りしたホームビルダー、G3クイーンズカウンティHを制し、半兄ホームビルダー同様、種牡馬となったアズテックエンパイアを出した名門。2歳時から古馬となるまで、息の長い活躍が可能な点もセールスポイントです。
---------------------------------------------------------------
デルモニコキャット募集時
デルモニコキャット10 牝 青鹿毛 '10/4/14生
父:ディープインパクト×母:デルモニコキャット (BMS:Storm Cat)
関西/矢作芳人厩舎 生産:社台ファーム
馬体重:416kg 体高:152cm 胸囲:169cm 管囲:19.5cm


確実性に優れた一族の血を受け継ぐ母は、米G3競走を制覇
米で競走馬デビューした母デルモニコキャットは、G3ハニーフォックスH、準重賞フローレスリーSなど計6勝をマークした一流馬でした。現役引退後、まず米で繁殖牝馬入り。父にゴーンウエストを持つ牝駒で、G1アメリカンオークス招待S2着のサタンズサーカスを産んでいます。2006年の米キーンランド繁殖牝馬セールで社台ファームが購買し、日本へ導入。わが国では、父ソングアンドアプレイヤーの牝駒で、北海道営で6戦4勝の戦績を残したワルツオブキャット、父ハーツクライの牡駒で、中央競馬所属の現役馬レッドシェリフらを出産してきました。そして、2009年に産んだ牡駒ジョングルールと同じく、父に3冠馬ディープインパクトを持つ牝駒が、デルモニコキャット10。高い芝適性とともに、3歳時の成長力に優れたデルモニコキャット10には、牝馬クラシック戦線での好走が期待されています。
祖母グラスシーリングは米で5勝し、G2バヤコアHで2着。デルモニコキャット10の叔父にあたるマックスアプレンティも、米で3勝を記録し、G3ゴールデンゲイトHで4着する活躍を示しています。曾祖母フォーエヴァーフェイスフルから連なる一族からは、超大物こそ出現していないものの、米で12勝をあげたストラテジストなど、確実に勝機をものにするタイプが数多く輩出されています。派手さはなくても、デルモニコキャット10の母系には、一流競走馬へ成長するために必要なものが備わっているのです。
---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


今年の東サラは希望通りディープ牝馬2頭で決定しました♪

まずコートアウトの10
兄弟達はみな活躍、本馬は父ディープインパクトで
この子なら3歳春の大舞台夢見れるんじゃないかと期待してます(*^m^*)

そしてデルモニコキャットの10
DVDではコートアウトよりも踏み込みもしっかりしてるように感じました^^
毛色からもこの子は父方似なんじゃないかしら♪
お手頃価格の子ですがコートアウトと同じく大きなところを期待してます(^∇^)

でもまずはコートアウト10もデルモニコキャット10も
順調に元気いっぱいで育ってね♪

ご一緒の皆様どうぞ宜しくお願いいたします=*^-^*=




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

コートアウトご一緒です

出資確定おめでとうございます
ディープ2頭は楽しみですね。
コートアウトの10はご一緒ですのでぜひぜひ応援していきましょう。
ミントさんとは、デイヴィス、ジョーカーでご一緒で相性がよいので
コートアウトには期待です。

Re: コートアウトご一緒です

レッドまやさん、こんばんは^^

レッドまやさん、ありがとうございます♪
今年の牝馬はディープ2頭に
頑張ってもらおうと思います!
レッドまやさんとのご一緒馬は存分に楽しませて
くれてますからね~
コートアウトもかなり期待しちゃってます!
ワクワクしちゃいますね(o^∇^o)ノ

No title

オー、こっちはディープ2頭釣りですね♪
おめでとうございます(^^)
特にコートアウトは仔出しが良い賢母ですし
この産駒ゲットはテンションが上がりますね↑
シト_2006も凄く注目している産駒なので
走りを楽しみにしてます!

ディープ一人占め

ミントさん、こんばんは^^

コートアウトとデルモニコの出資確定おめでとうございます☆
コートは抽選、デルモニコは残口わずかということで、いずれも
人気の仔で、先行で行った甲斐がありましたね~(*^_^*)
ミントさんは票読み上手ですね(^_^)v(笑)
両厩舎とも積極的に使ってくれるので、楽しみですね(^^)/~

No title

こんばんは~♪ミントさん♪

この入りから分かります?コートアウトご一緒確定です♪
初安田厩舎です。楽しみ~!
この仔の応援、ご一緒できますね!阪神で一緒にとかいいなぁ。
そしたら横断幕作っちゃおう!(作ったことないけど…笑)

今年の東サラさんは、コートアウト、エリモピクシー、マンダララ(金髪好き笑)、ウーナマクール、ワンダーアゲインの5頭です。本当はベルヴァに行く予定だったんですけど、ポチろうと思った瞬間に、グラスワンダーの凱旋門賞を本気で見に行く予定だったことを思い出し、これも縁だとワンダーにしました(笑)

そして日曜は、2歳世代愛馬の初出走なんです。キャトルフィーユ♪こちらも楽しみです(自分のPOG1位指名と当たるって…笑)



こんばんは♪^^

やりましたね~!^^
ディープ仔2頭獲り成功おめでとうございます!!

抽選マニアの称号はミントさんにお譲りします♪(笑)

ディープに出資した以上はやはり大きい所を夢見ちゃいますよね~

まずは来夏まで順調にいってくれるといいですね♪

無事に

ミントさん、こんばんは~

無事に2頭確定おめでとうございます!
そしてよろしくお願いしますm(__)m

感想はどちらもそんな感じ(笑)
大きな所まで夢見させてくれたらなぁ~と思ってます^^
そして土曜東京5Rでいきなりお姉ちゃんがデビュー。
夢を膨らます走りをしてくれたらと思います^^
どんなお姉ちゃんなのかも楽しみ。

おっ!そして早くも顔写真を載せてますね~
どちらもカワイイ女の子♪って感じで、
ニヤけますなぁ~(コワイ)

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

シトさん、ありがとうございまーす!
東京はディープ牝馬2頭ともいってみました♪
今年はタキオン産駒の出資なしとなりましたが
この子達で盛り上がっていきたいと思います(o^∇^o)ノ

Re: こんばんは♪^^

でかさん、こんばんは^^

でかさん、ありがとうございます!!
そして抽選マニアの称号ありがとうございます♪(笑)
大きな舞台夢見て出資した2頭
夢叶えてもらえると嬉しいんですけどね~^^
はい!順調にです♪

Re: 無事に

ブレッドさん、こんばんは^^

お互い2頭確定おめでとうございます!!
こちらこそどーぞ宜しくお願いいたしまーす♪

今日は朝から会社の倉庫場で草刈&木倒してて
さっきお姉ちゃんの結果だけ見たのですが
ちょっと残念でしたね^^;
まぁ10はお父さん違うからまたタイプ違うと言う事で(笑)

はい!昨夜早速お顔UPしました♪
ほんと女の子らしいかわいい子達ですよねっo(*^▽^*)o
あっ、馬名も可愛いものでお願いしまーす(笑)

Re: ディープ一人占め

レプティリアさん、こんばんは^^

レプティリアさん、ありがとうございまーす♪
2頭無事出資確定でホッです^^
どちらもディープっ子で関西厩舎で
現地応援も含めとっても楽しみですo(*^▽^*)o

Re: No title

ウメ子さん、こんばんは^^

コートアウトご一緒ですね~~~~♪
宜しくお願いしまーす!
ぜひぜひゴール前一緒にさけびましょう!!(笑)

おぉ~ウメ子さんは抽選馬2頭ともゲットだったのですね!
おめでとうございます!
○外はてっきりウーナマクール、ベルヴァだと思ってたました^^;
牡馬2頭で世界を期待ですね♪
キャトルフィーユ出資されてたのですね~!!
明日のレース超注目ですヾ(=^▽^=)ノ

おめでとう^^

ミントさん、おめでとうございます。
東京サラのディープ産ゲットできましたね^^
これで東京サラ2頭、キャロ1頭で今年は3頭ですね^^
でも、どの仔も相当期待が持てますので来年からは
この3頭が中央で大暴れしていますね^^
本当に楽しみですね。
私もこの3頭が出走するときには応援させてもらいま
すね^^
本当にいい馬ゲットできておめでとうございました^^

No title

愛馬獲得おめでとうございます^^
ディープ産駒獲得いいなー。
うちは今年もディープとは縁がないです。。。
しかしどの馬を見てもやはりディアが一番良く見えます(^_^;)

Re: おめでとう^^

かつおさん、おはようございます^^

かつおさん、ありがとうございます!!
はぃ~♪ディープ2頭のゲットとっても嬉しいですo(^▽^)o
初めキャロの結果見た時は今年は誰にも
愛馬になってもらえないのかも?なんて凹みましたが
とっても楽しみな3頭のお馬さん達が愛馬となってくれました♪
かつおさん、ありがとうございまーす(o^∇^o)ノ
これからも愛馬達の応援どうぞ宜しくお願いいたしますっ!!

Re: No title

副会長さん、おはようございます^^

副会長さん、ありがとうございます!!
副会長さんとこのディープはほぼ確定と思ってたんですけど
今年のキャロのパワーは半端なかったですよね~
来年はどうなる事やらです(-。-;)
あのディアデラの更新お写真はほんと素晴らしいですからねぇ^^;

今年もご縁がなかったようで。

ミントさん、こんばんは。

牝馬2頭と書いてあったので、サッセティとご一緒できるかと思いきや、ディープ2頭ですか!今年はキャロでディープを取れたので、ディープは最初から対象外でした。

アドヴァーシティ
サセッティ
リンガフランカ
ウーナマナクール

で無抽選確定です。

昨年は出資しすぎたので、今年は抑え気味です。今後ロブロイを見ていこうと思っています。

Re: 今年もご縁がなかったようで。

勝手気ままな長男坊さん、こんにちは^^

そーなんですよ~
ディープ牝馬2頭に行くなんて自分でもびっくりです(笑)
長男坊さんはキャロでディープいかれたのですね!
お互い楽しみですね♪
そしてウーナマクール
この子は○外の中でも抜けて良く見えました~
抑え気味でもこの価格にいけるのが羨ましいです^^
リンガフランガは牡馬でお手頃価格
血統的にはヒカルカザブエと同じで魅力ありますよね
私も気になる子で様子見してます@(^-^)@
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
