スポンサーサイト


キャロット10年産愛馬ですっ♪

昨日申し込んだキャロット1.5次
残口43のまたまた狭き門エンプレスティアラに
懲りもせず挑戦しましたが当選いたしましたo(*^▽^*)o

---------------------------------------------------------------
エンプレスティアラ10募集時

60.エンプレスティアラの10 牡 鹿毛 '10/3/19生
父:フジキセキ×母:エンプレスティアラ (BMS:*クロフネ)
関西/矢作芳人厩舎 生産:ノーザンファーム
馬体重:452kg 体高:155cm 胸囲:178cm 管囲:20.6cm

衝撃のデビューでサンデーサイレンス時代の幕を開けたフジキセキ。今年で19歳となりましたが、その晩年に大物を出した父のように、産駒の狙い場はこれからかもしれません。本馬の傾斜角ある上腕骨に折りの浅い飛節をもつ骨組みは、脚力を鋭角に馬場に伝える構造で、肩・トモ・腕・脛には体躯を申し分なく動かしきる強靭な筋肉が発達しています。馬体前後をつなぐ胴部には伸びがあり、窮屈さは微塵も感じません。ピッチに富みストライドを確保する走りが可能なつくりで、ダートのスプリント戦で真価を発揮する競走馬と予想します。

---------------------------------------------------------------
エンプレスティアラ10-20110930

11/9/30  エンプレスティアラ10

馬体重:458kg

現在は騎乗馴致を終え、ロンギ場でフラットワークを開始しています。太い首差し・隆起した胸前・しっかりした腹袋・はち切れんばかりのトモを有する本馬の主戦場は自ずとダート戦線ということなるでしょう。もちろん桁違いの能力で、芝・ダート・ポリトラック、あらゆる条件下でその力を見せつけても何ら驚くことはありません。また現在までの健康優良児ぶりにも一目置ける存在です。
---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


栗毛でシュっとしてて王子様のような兄と比べると
ずんぐりむっくりのちょいぶさ君ですけど大きな胸に大きなトモの
ゴリマッチョの体型はまさしく私好み♪
血統やカタログコメントではダート馬って感じですが
なーんとなく芝もいけそうな気もしてます@(^-^)@
距離は体型からも短距離~マイルかな。
関西馬だから現地応援もいけるし今から楽しみですっ
エンプレスティアラの10、愛馬になってくれてありがとう♪
まずは順調に健やかに育ってね=*^-^*=

ご一緒の皆様どうぞ宜しくお願いいたします(*'ー'*)



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

おおーフジキセキ

ミントさん、こんばんは。
エンプレス仔ですね。
東サラのデルモニ仔とあわせて一晩で2頭ゲットですね。
フジキセキは今年の種付けが出来ず、このまま引退という噂さえあります。
あの格好良い種牡馬の仔も場合によっては希少になって来るかもですので、なんか羨ましいです。

おめでとうございます!

ミントさん、こんばんは。
抽選突破おめでとうございます!
けっこうな倍率だったと予想されますがお見事でした♪

丈夫そうだし芝・ダート共に走ってくれそうな仔ですね!
ご活躍を期待しています。

Re: おおーフジキセキ

みいめいさん、こんばんは^^

はぃ~エンプレス仔決まりました♪
今年はもしや誰にも出資できないのかとハラハラしましたが
1日で愛馬が2頭になりました~嬉しいですo(*^▽^*)o
フジキセキは今年種付けお休みしたのは聞いていたのですが
このまま種牡馬引退の可能性もあるんですか。。。
エンプレス仔にはいろんな面で縁を強く感じてます=*^-^*=

Re: おめでとうございます!

コリラスさん、こんばんは^^

コリラスさん、ありがとうございます!!
最初は信じられなくてしばらく当選のページ
ほんとかな?と見つめてました(笑)
芝・ダート問わずパワフルに走ってくれそうで
とっても楽しみです!(o^∇^o)ノ

おめでとう^^

ミントさん、今晩は^^

抽選突破おめでとうございます^^
今日は東京で1頭、キャロで1頭の2頭ゲットでしたね^^
明日は東京の1頭。当選するように願っています^^

私も1次の敗戦から1.5次参戦して2頭をゲットしました。
明日もつながるかわかりませんが地道に電話したいと
思います。
来年は今年新入会で入会したメンバーも本格的に抽選
対象になるのでよほど検討しないと1.5次,2次であたふた
してしまいますね。

いずれにして2頭のゲット本当におめでとうございました^^

☆祝☆

ミントさん、こんばんは~

エンプレスティアラ当選、本当におめでとうございます!
正直びっくりしました(爆)
ディアデラ敗退の戦友として、ホント嬉しいですよ(笑)
今日はいい一日となりましたね♪
エンプレス君は今回の更新写真が素晴らしいですね~
カタログでは特に感じなかったんですが、
ゴリマッチョぶりがたまらんですね~
私もゴリマッチョ好きですが、
ミントさんにはかないまへん(笑)
活躍をお祈りしております!!

No title

ミントさん、おはようございます。
1.5次でエンプレスティアラ当選できてよかったですね。
実はガチムチな馬体でいかにもパワフルな感じが良さげなので、
この仔も出資したかったのですが、予算の都合であきらめました(T_T)
いつも思うことですがまずは無事デビュー出来るように健やかに育ってくれればと思います。


Re: おめでとう^^

かつおさん、おはようございます^^

かつおさん、ありがとうございます!!
デルモニコは抽選になると思っていて
エンプレスは当選するとはって感じだったので
この2頭が愛馬となってくれたのはホント嬉しいです♪
今日のコートアウトの抽選で今年お祭りも終了です^^

おぉぉ~~~!
かつおさんも1.5次で愛馬誕生ですね~良かったぁ♪
おめでとうございまーーす(o^∇^o)ノ
来年のキャロは更にえらい事になりそうで
ぞっとしますね~^^;
かつおさん、ありがとうございました!
そして今日もお互いステキな愛馬ゲットしましょうね!!o(*^▽^*)o

Re: ☆祝☆

ブレッドさん、おはようございます^^

ブレッドさん、ありがとうございます!!
びっくりしましたよね~私もびっくりでしたもの(爆)
今日は早い時間からテレビ消して
占い見ないようにしてます(*≧m≦*)ププッ
ブレッドさんも昨日一日で愛馬増えましたね~♪
エンプレスは募集時写真からまた良い感じで
成長してくれて楽しみ楽しみ(*^m^*)
パッツンプリプリっのトモたまらんです♪←ちょっと危ない?(笑)
今日のお祭りの締めもビシっと決めたいですね!!

Re: No title

Razorboyさん、おはようございます^^

Razorboyさん、ありがとうございます!!
今年のキャロはひたすら挑戦だったので
気持ち半分諦め気味でしたが嬉しい結果でした♪
このパワフルボディは魅力ありますよね~
エンプレス一緒に応援してやってくださいね^^
愛馬の順調さは出資者の何よりの願いです
どの子もみんな健やかに順調に育ってほしいですね=*^-^*=

こんにちは♪

エンプレスティアラ、出資確定おめでとうございます♪^^

つか、凄いっすね~!流石の引きの強さですね!
少し分けて欲しいくらいです♪(笑)

この仔はアーヴィングの下で、注目していただけに、
お知り合いの方が出資して下さって、
自分の事の様に嬉しいです♪^^

それにしても、ムキムキなすっごい馬体ですよね~^^
ミントさんにとってドストライクな感じですね♪(笑)

まずは来夏まで順調にすごして欲しいですね~

Re: こんにちは♪

でかさん、こんばんは^^

でかさん、ありがとうございます♪
アーヴィングの弟君当選で愛馬と
なりました~(o^∇^o)ノ

はぃ♪
このゴリマ馬体すごいでしょ~~~
ここらからまたどんな成長見せてくれるのか
今から楽しみです!
ほんと順調にすごしてほしいです^^
でかさん、弟君の応援も宜しくお願いいたしますo(*^▽^*)o
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
