スポンサーサイト


東サラ1次&キャロ1.5次申し込み♪

本日は東サラ1次の締め切りでしたね~
皆さんはどの子にいかれましたでしょうか^^
私は昨年から牡馬狙いだったんですが
今年はどーも牝馬に目が、、、
ってことで申し込んだお馬さんは・・・

No.1 コートアウトの10

No.2 デルモニコキャットの10


そう、ディープ牝馬2頭に申し込みいたしました~
ディープ牝馬はディアーナで悲しい事ありましたけど
この子達でリベンジですっ!
ただどちらも抽選なりそうな・・・ドキドキっ(>▽<;;


そして只今キャロの1.5次も申し込みしましたっ!
こちらは牡馬で

60. エンプレスティアラの10

(*≧m≦*)ププッ
エンプレスティアラの10は残口43口。
キャロのInformationにも出ていますがこの子はすでに
残口数を超える応募がきてる子なのでまたも抽選です
う~~ん、今年の私ってとってもチャレンジャー(゚∇^*)♪テヘ

出資理由は確定したらと言う事で^^
どの子も愛馬になってくれますように



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

早っ!

ミントさん、こんばんは^^
立ち直り早いですね(^^)/
エンプレスティアラも抽選になるということですが、
今度こそ通ることを願ってます!(^_^)v
東サラはわかりやすくNo.1、2と行かれたんですね(^^)/~
ディープ牝馬2頭。僕もデルモニコには厩舎と合わせて
惹かれる部分はあったのですが、こちらも抽選となるのでしょうか?
僕も悩みに悩んで1頭行きましたよ~(^^;)
明日、満口状況が発表になるので楽しみですね~(*^_^*)

No title

ミントさん、こんばんは~

応募すべて完了ですね!!
東サラの2頭、是非ご一緒したいですねー
今週のファイナルの結果発表は歓喜といきたいものです。

そして1.5次はもう抽選確定してるんですね(@_@)(@_@)
なかなかの倍率になりそう・・・
エンプレス、いい馬だと思うので、是非ゲットしてください!!
チャレンジの先には何があるのか・・・楽しみです(笑)
万が一の時はまったりと行きましょう^^

ミントさんにいい結果が届きますように♪

No title

こんばんは、ミントさ~ん。

そうですね、ディープ産駒で悲しい思い、私もしました。
ディーヴァの弟か妹が募集されたら迷わず行っちゃうだろうな。
今のとこないですけど(笑)

ふふふ、ミントさん、鋭いですね~!
そう、○外2頭、タキオン産駒2頭、ディープ産駒1頭に出資希望を出しました。ということで、一頭ご一緒できると嬉しいなぁ!

15日の京都!いいなぁ…。最後に行ったのは、ディープの天皇賞だ(笑)残念、仕事なのです~(泣)デイリー杯?わぉ!今年の2歳戦もいいですよね~!観戦記楽しみにしています~!

でもその前に、7日の東サラ発表の日にまた覗きますね~♪

Re: 早っ!

レプティリアさん、おはようございます^^

立ち直り早いでしょ~(*≧m≦)
キャロの1.5次の締め切りは今日の昼3時なんで
いつまでも凹んでられなくて(笑)
レプティリアさん、ありがとうございます!
こちらもかなりの狭き門となりそうですが今度こそです(*゚▽゚*)
デルモニコはディープであの価格でしょ~
なので複数口行かれる方もいらっしゃるでしょうし、きっと満口だと。
レプティリアさんの申し込み馬どのこ子だろ=*^-^*=ワクワク
満口馬発表はドキドキですね~!

Re: No title

ブレッドさん、おはようございます^^

キャロは悩みましたが東サラは比較的早く決まって
東サラの短い募集期間もノープロブレムでした♪
東サラはお互い希望が叶ってハイタッチといきたいですね!
そして今年もご一緒したいです(o^∇^o)ノ

1.5次はエンプレス含め8頭が既に抽選決まってますねぇ
ほんと不景気知らずのすっごいクラブだぜ!(笑)
ブレッドさん、、ありがとうございます!
何故そこまでチャレンジするのか自分でもよくわかりませんが
とにかくまた頑張ってみます(*^m^*)
は~い♪
外れた時はのんびーりあの子でギリまで様子見すると
しまーすヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

ウメ子さん、おはようございます^^

08産のディープ牝馬ではお互い悲しい思い
しましたものね。

おぉぉ~やはり○外2頭いかれましたか!
うんうん、あの子とあの子ですね(笑)
タキオン子は一頭がわかりませんわ~
また確定した時教えてくださいね♪
そしてディープっ子は共に抽選突破で
ぜひぜひ今年もご一緒しましょうねヾ(⌒∇⌒彡

15日は2歳の有望どころたっぷり見て気マース!

はーい(o^∇^o)ノ
7日はお互い笑顔の結果となりますように。。。

東京は様子見

東京は売れ残りで検討します。

デルモニコは兄を持っているので検討しましたが蹴りました。笑

東京の狙い馬は人気のない馬ですので残るに掛けます。

おはです♪^^

東サラはディープ牝馬2頭ですか~!^^
どちらも良駒ですし、なんとかゲット出来るといいですね♪

エンプレスティアラはアーヴィングの下ですし、お知り合いの方が、
出資して下さるとさらに愛着がわきますので、
是非、ゲットして下さい♪

東サラ&キャロ会員にとって今週はまさにお祭りですね!
せっかくのお祭りですし、楽しんでいきましょ!^^

Re: 東京は様子見

ロバートクンさん、こんばんは^^

デルモニコちゃんかわいいですよ~^^
シェリフ君も私好きですし@(^-^)@
東京は満口馬2頭でキャロと違って
たくさん様子見できそうですね♪
じっくりでステキな愛馬みつけてくださいねっ!

Re: おはです♪^^

>でかさん^^

ディープ牝馬2頭でリベンジです♪
で、デルモニコちゃんは確定しましたーー☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

でかさん、ありがと!!
エンプレスティアラの1.5次も
ディアデラの1次に負けないくらい
厳しそうですよね~
もう結果出てるんですけどまだ見てなくて(笑)
あとでじっくり見ようと思います^^
明日の東サラ抽選結果発表まで楽しみまーすo@(^-^)@o
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
