スポンサーサイト


キャロの結果がきたっ

私の申し込み馬は

優先
44.ディアデラノビアの10

一般
41.ポトリザリスの10

ポトリザリスの10は優先で400口超えたので
この時点でもう当選はナシ
なので気になるのはディアデラノビアの10の結果のみ。

先日の更新写真良かったのよね~
雰囲気あるし、それでいて顔が素晴らしくべっぴんさん♪
抽選外れたらしゃーないわなんて気分が
ぜーーーったい当選したーーい!に変わりました。

で、結果は
実はまだ開けてないんで今から開けまーす!

チョキチョキ←封切ってる

もぉ~~キャロットーーー!!
これじゃ結果見る前にわかってまうやんか~!
結果は
2011キャロット結果
抽選に落ちるってこんなに辛いのね(T△T)
経験して初めて知ったわ。。。
うん、外れた時の計画あれやこれや立ててたけど
今は何も考えられない。。。
少し泣いてから運動にいこっと!
アカン、ほんまきっついわ~

ディアデラノビアの10、当選された方おめでとうございましたo(T^T)o
心の愛馬として応援させていただきます!

そしてお仲間の皆様のところには
嬉しい結果が届きますように・・・☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ありゃりゃ

実質ディアデラ仔一本勝負でしたね。
さすがのミントさんでも厳しかったか。。。
まだまだ魅力的な仔残っていますよ。
ご一緒馬でもOKと思いますけど。

キャロはすごいことなってますね。

こんばんわ ミントさん
キャロ残念でしたね。それにしても会員が多いとはいえ
補償なくなる年なのにすごい応募数ですね。
はずれたとのことなので、東サラに全力投球してください♪

残念

ミントさん、こんばんは~

運動して、少しはスッキリしましたか??
近況の写真、良かったですよね~
良家の品を感じました。
今日は何だか当たるんじゃないか?と思っていて、
帰って開封したら・・・やはり現実は甘くない・・・なと。
来年UMAJINチームで貢献してもらいましょうかね(笑)

東サラの抽選が更に緊張しますね(@_@)
またこんなのが金曜日にあるんですよ(笑)

Re: ありゃりゃ

みいめいさん、こんばんは^^

抽選外れてここまで凹む自分がいるとは
けっこうビックリです(笑)
まぁディアデラは厳しかったですからね~
心の愛馬として応援していきますわ^^
今はキャロの1.5次考えられないんですけど
でも一日経ったら必死で考えてるような気も(笑)
東サラはぜひご一緒しましょう♪

Re: キャロはすごいことなってますね。

レッドまやさん、こんばんは^^

キャロの場合会員数も多いし馬によっては母優先が
あるので物凄く厳しい抽選なってしまいますよね~
補償がなくなった事なんて全く影響ナシって感じですね^^;
レッドまやさん、ありがとうございます!
東サラはすでに牝馬2頭の申し込みしてるんで
この2頭はなんとかゲットしたいと思います^^

Re: 残念

ブレッドさん、こんばんは^^

お互いディアデラは残念でしたね。
あの写真はホントに雰囲気あって良かったです
それだけによけい悲シクシクです。
あっ、今日は運動ビシバシ決まりましたよ!
ウォーミングアップからビシビシで明日腕痛くなるかも(笑)

おぉぉ~来年のUMAJINいいですねー♪
お互い涙目で指名しましょう(笑)

東サラは金曜日にメールが来るんですよね~
何時に来るんだろ・・・ドキドキ。
こちらも抽選外れたらグレてやるっ!(笑)

うう~

私もディア落選しました。。。
今年はサンデーが落ちたのでこれは当選するでしょと勝手に
思ってたのでショック。。。
写真の雰囲気が去年のグッドゲームに似てますし、走りそうでほんと残念。。。
この結果、東サラではベルヴァ、エリモの2頭にポチ済みです^^

僕もだめでした。

ミントさん、こんにちは。

僕も抽選対象のファインセラだめでした。これをうけて、東サラの牝馬1頭追加で申し込みました。ミントさんとご一緒できればいいですね。

東サラは牡馬1頭・牝馬1頭・○外1頭申し込みました。会員も増えているようですし、さてさて結果は如何に?

Re: うう~

副会長さん、こんばんは^^

うぅ~~、副会長さんも残念でしたか。。。
ディアデラはほんと厳しかったですね~(≧д≦)
あの写真、言われてみれば昨年のグッドゲームに
良く似てます!!
あぁ~出資したかったなぁ。。。。

おっ!副会長さん東サラはエリモにベルヴァですか!
こちらもどちらも人気なりそうですね~
東サラはお互い抽選突破しましょうね!!

Re: 僕もだめでした。

勝手気ままな長男坊、こんばんは^^

うぅ~長男坊さんはファインセラが残念な結果となっちゃいましたか。
片思いで終わるのはほんと辛いですぅ~o(;△;)o
長男坊さんは東サラは牡馬1頭・牝馬1頭・○外1頭と
バランスいいですね♪
私は牝馬2頭の申し込みで牡馬も1頭くらい出資したいんですけど
まぁ牡馬は焦らず様子見して決めるとしましょかね^^
東サラの抽選も今年はかなり厳しくなってそう~ドキドキ
お互い嬉しい報告出来る事願ってます^^

No title

ミントさん、今晩は^^
ミントさんも今年のキャロは。。。
実は私も4頭すべてがXでショック。。。
しかし、今回は投票数多すぎですね。
ラフィアン及び6月に買収されたウインの岡田にいやけが
さした会員さんがキャロや東京などに大量に流れた関係で
このような票に。
馬の更新のサービスの低下,偏った騎手(特に関東),
放牧させれば馬本位でなく牧場本位のやり方により馬が
故障,さらに利益本位で厩舎へ戻り10日間で出走。
これでは会員がいやになるのは当たり前でそのしわ寄せが
キャロや東京,他のクラブに波及した感じです。(--)
最悪なシナリオですね。

来年は今回の投票結果を元に検討しますが当面は1.5次,
2次にがんばります。
ミントさんも東京を中心にいい馬が当たることを願って
います^^



全滅ですか…

ミントさん、こんばんは^^

泣いて運動して少しはスッキリされましたか?(^^)/
キャロの争奪戦は激しいものでしたね…(>_<)
ミントさんも全滅ということでしたが、こういう方、今年は多そうです(-_-)
ガッカリされてると思いますが、東サラも明日までです!僕もまだですが…(^^;)
でもキャロからドッと流れてくるんでしょうねぇ…(>_<)

No title

ミントさん
おはようございます!
キャロの応募全滅ですか。。。
と言うか、大分冒険しましたね(苦笑)
流石のミントさんもこれは厳しかったという事で、1.5次もしくは
東サラでの愛馬ゲット頑張りましょう!
シト_2006も何とか東サラ仔がゲットしたいと願うばかりです(-人-)

No title

Xが並んでいるのは気持ちが凹みますね・・・

それでもミントさんにはまだ東サラが!!
こちらで良駒をゲットして下さいね!

それにしてもディアデラをゲットした人は本当に強運。
あの馬体、あの雰囲気、走りそうですもんね^^

それでも残りモノに福がある・・・と信じたいです。

Re: No title

かつおさん、こんばんは^^

うーーん、、、かつおさんは4頭ともでしたか・・・(T_T)
こればかりはどうしようも出来ないですけど
でも悲しいですよねぇ。。。
なるほどぉ~ウインの件も票に影響あったのですね。。。
という事は東サラもかなり厳しいと思って
おかないといけませんね。

キャロ1次はお互い残念でしたが気持ち切り替えて
また愛馬検討がんばりましょうね!!
私はなんか開き直ってきたので
1.5次また狭き門でトライいっちゃう予定です(≧m≦)ププッ
そして東京の申し込みした2頭は絶対ゲットしたいです!
かつおさん、ありがとうございます^^

Re: 全滅ですか…

レプティリアさん、こんばんは^^

レプティリアさん、ありがとうございます♪
泣いて運動してお仲間さんから励まし頂いてと
もう気分はスッキリ1.5次検討です(o^∇^o)ノ
キャロの抽選は人間ノータッチで機械がするので
不正はないんだけどとってもシビアな感じがしますよね~^^;
今年の東サラは今までのように様子見とはいかないかもですね。
レプティリアさんはどの子いかれたのかな~楽しみにしてます♪

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

はーい!!
キャロ大冒険でドーンと当たりにいって
木っ端微塵に砕けました(爆)
厳しくなるのは初めからわかってたんですけど
ディアデラちゃんほんと魅力的でね~
妥協できませんでした^^;
でも気持ち切り替えて1.5いく予定です♪
そして東サラはお互いゲットしましょうね!!
またシトさんの愛馬発表楽しみにしてますね~@(^-^)@

Re: No title

スダホークさん、こんばんは^^

実は先日スダホークさんのところへ寄せて頂いたのですが
なんと言いますかスダホークさんの結果見て
何とコメントしていいものか悩み
そのまま帰ってしまいました。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
お互い残念な結果となってしまいましたね。

でもこうなったからには気持ち切り替えて
福いっぱい探してきましょうね!!
キョロは残りものに大当たりあるハズo(*^▽^*)o

No title

うちも、抽選になっていたドリーボンズレガシーを外しました。
でも今回は、僕にとって念願だったエアジハード産牡馬(マチカネモユル)が取れればそれでいい…といっても過言ではなかったので、マチカネが取れた時点で満足してます(^^)

1.5次では、「最優先希望枠、どっちに使おうかな…」と迷っていたクリスタルコーストを狙います。
やっぱり僕は地方競馬が好きなので、地方に行く仔は欲しいんですよね。

Re: No title

横浜貴公子さん、こんばんは^^

横浜貴公子さんドリーボンズレガシー残念でしたね。
ただ申し込みの時本命はモユルでどちらも当選狙って
ドリボン優先にしたって仰られてましたものね~
マチカネモユル出資確定おめでとうございます!(o^∇^o)ノ
そして1.5次は地方のクリスタルコートですね!
残口から厳しくなりそうですが当選となりますように^^

おはです♪

ディアデラは、本当に残念でしたね。><;
つか売れ過ぎでしょう~~TOT

キャロは大人気クラブになってしまいまいたし、
来年以降も厳しそうですね。。。

この悔しさは東サラで晴らしましょう!(笑)

残念でした

うぅ・・・ミラクルを期待していましたが・・・e-443

やはり母馬優先ありの馬で当選確率約6倍の壁はきつかったですね。
でもチャレンジしないと可能性は無かったわけで、意味のあるチャレンジだったと思います。
私のように欲しいけどわざと回避した人があまりいなかったんでしょう。
欲しい馬に出資できないクラブになってきてますね。
来年も心配です。
1.5次は無事に決まりますように・・・祈ってます!

私は今年は票読みと作戦が上手くいきました。
ディアデラ諦めたのは少し悔いが残りますが仕方ありません。
来年はまたご一緒できるといいですね。

Re: おはです♪

でかさん、こんばんは^^

ディアデラはほんと凄かったですねー
あとキャロの会員数もどんだけーですわw( ̄▽ ̄;)w
またたくさん増えたんでしょうね~
来年からもーどーしましょっ^^;

はーい!!
東サラでお互い気分爽快といきましょう♪

Re: 残念でした

コリラスさん、こんばんは^^

やはりディアデラは厳し過ぎました~
結果は残念でしたけどチャレンジした事は良い思い出、
ディアデラ10ちゃんには頑張ってほしいです♪
キャロは昨年から今年の募集にかけて
なんかすっごく会員増えたんでしょうかね?
1.5次もえらい事なってました(>▽<;;
コリラスさん、ありがとうございます!!
エンプレス~ドキドキです♪
そしてコリラスさんは作戦成功だったのですね!!
良かったーーo(*^▽^*)o
あとでコリラスさんとこ寄せていただきまーす@(^-^)@ワクワク
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
